らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 乗馬クラブへ行ったよ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 乗馬クラブへ行ったよ!

スポンサーサイト


乗馬クラブへ行ったよ!

きょうは初めてお馬さんに会いに行きました。

乗馬クラブの入口でお久しぶりのアルト君と再会!!!
アルト君「元気そうだね!」
らん 「運動不足だけどね」


ごあいさつ

あまりの寒さに2匹もガタガタふるえ出し、アルト君のカートに
便乗させてもらいました
アルト君「窮屈なんだけど・・・」
らん「快適だわぁ」
箱乗り

さて、お目当てのHOYAさんのかっこいいところを!!!
hoyachann.jpg

写真技術がへっぽこなんで、アルト君ちのブログを見て頂いたほうが(笑)
最後にHOYAさんの計らいで実際にお馬さんに触る事が
出来ました

hoyachan2.jpg
大きなお顔のお馬さんにくんくんしていて、恐がらないのかな?
と思ってたら、お馬さんの方から嫌がられてしまいました(笑)
大きなおめめがとってもかわいくて、触り心地もなめらかで
優雅な動物でしたねぇ・・・
HOYAさん、貴重な体験ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

え~! 

今日はお疲れ様でした!
らんちゃんがいてくれたから、アルトはおとなしく出来ました
ありがとうございます

らんたんパパの写真がうちのより全然キレイですよ~
ウソはいけませんっ
またドッグランで遊べるのを楽しみにしてます~

NO TITLE

今日は寒いなか、来てくださってありがとうございます~~!

ばぁばが全然カメラいじれないので、らんたんちとアルトくんちのブログで、
今日の様子を楽しんでいるHOYAです・・・


らんたんの、アルトくんカートの箱乗りみごとですv
それに、私のこともかっこよく撮ってくださってありがとうございます^^

しかし、らんたんの、馬に近づけたときの堂々たるさまは流石でしたね~!
お互いフムフム鼻で確かめ合ってた感じがスッゴク不思議な光景でした^^

お風邪などに気をつけてくださいね!
ありがとうございましたv

NO TITLE

こんばんは。
沖ちゃんから、HOYAちゃんの乗馬のコンペがあるとは聞いていましたが、
アルト君ちと皆で見に行ったんですね!

それにしてもHOYAちゃんカッコイイですね。
僕も馬に触りたかったです。

また今度遊んだときにお話聞かせてくださいね。

ちなみに、ブログかなり良い感じですね。
背景に写真を埋め込めるなんてすごい。今度教えて下さいね!
うちの始めた頃なんて人にお見せ出来ませんよ・・・

BLOG開設 おめでとうございます[e:230]

ど~も
らんたん 凄いなぁ~ お馬さんの 顔に近付いても ビビらず フムフム
ビビリのうちのBossに今度 稽古つけて下さいね

NO TITLE

らんたんとアルト君とっても楽しそうに乗ってますね(笑)
2人は仲のいい兄弟みたいですね~~~!!
カワイイ~~!!!

寒さに震えるらんたんを抱っこしてあげたいです!!
馬に怖がらないなんて・・・
大物ですね・・・・
ぽん酢は牛にビビってました・・・・

アルトママ さんへ

昨日は寒かったけどホントに楽しかったですぅ(*^。^*)
アルト君はクラブハウスでもおりこうにお座りしてられるし、
ちゃんとオンオフの切り替えが出来るわんさんだなぁって
思いましたよv-410
らんたんも見習わなくては(^_^;)一人でワンワン言って
ましたものね(;一_一)

旅行気をつけてねぇままさん!!!!アップも楽しみに
してますよぉ~~~~

HOYA さんへ

きのうは、ありがとうございました(*^。^*)
なかなか乗馬クラブって所に行くには敷居の高い
フーフだったので(笑)初体験!!楽しかったです!

クラブに来ていたみなさんもとてもフレンドリーで
アルト君やらんたんをかわいがってくれたんですよv-411

間近で見るお馬さんは迫力満点でしたけど、アラジン君は
おとなしくてとっても良い子ですねv-410
又機会があったら声掛けてくださいね!!!

沖だんさんへ

沖だんさん!!!!こんな時間まで起きてるのぉ???って
もうすぐ2時ですよ!!!!まさかミシン????
そろそろ作品集のアップもお願いしますよv-392

HOYAさんは相変わらずのスーパーレディーでしたv-344
実物のお馬さんも迫力満点だったし!!!

ブログねぇ・・・頑張ってるんですけど、なぜかピングが飛んで行って
なかったり(汗)いやんなっちゃうよぉv-406
この記事も半分以上書いたら突然プログラムの異常
とかで白紙になっちゃうしぃ(怒)あ~あです。
そうそう、沖家の初期のを見たいと思って(参考にね)
たんですけど、見れなかったv-388

NO TITLE

カート、箱乗り(笑)
2ワンともかわいい♪
HOYAさん、すごいですね~
かっこいい!!

しかも、らんたん、お馬怖がらなかったんだ!すごい!!

もとさんへ

わぁ~~コメントありがとうございます。
ついにブログやってしまいましたv-408
ぼちぼち更新して行きますので、ヨロシクおねがいします。

らんたんはお馬さんの事が解って無かったのかなぁ・・・と。
ちょっとおっきいわんさんと思ってたのかな(笑)

Boss君はビビりですかぁ?全然そんな風に見えないですv-411

タカセさんへ

偶然なんですが、アルト君と御一緒できてホント良かった
です!!わんさんがいるだけでクラブの方達が撫でてくれたり
かわいがってくれて、馬に携わる方は動物好きなんですね。

らんたんはお馬さんをおっきいわんさんとかと
勘違いしてたのかも(笑)抱っこされてたから
平気だったのかなぁv-410

ぽん酢ちゃんは牛さん・・・だめですか?
きっとらんたんもテケテケ自分で歩いて
そばに行ったらビビると思います(笑)

ミカミンさんへ

風よけに!!!ってアルト君ままがカートに乗せてくれたんですよ!
らんの方が態度がデカクってv-409

抱っこされてたから、お馬さんのお顔に近付けても平気な顔
してたのかもです(笑)

HOYAさん!凄いでしょう!!!!とってもアグレッシブで
見習いたい女性ですv-344

おめでとーう(^∀^)/

おぉ!ちゃんとブログになってるー(・ω・)
いいねいいね(^3^)/

うちもにゃんぴーブログでも始めるかとちゃあこが言っていますf(^ー^;


大嘘だそうです(^o^)/

あんがと(^_^;)

ブログ風じゃね?

にゃんぴーv-283ブログ良いじゃん

見たいよぉ~~~(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

