らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 川!らんたん初体験♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 川!らんたん初体験♪

スポンサーサイト


川!らんたん初体験♪

ど~も、らんたんぱぱです!

今日は、ままのお友達と川の博物館近くの川へ
やってきましたよ~!
①川の博物館

準備、準備!
 ②川
GT-Rは、ひとりお留守番・・・ 
③ぽつーん 
ワンコのお友達!
ミニチュアダックスのモモちゃん!!!
やっと逢えたね♪らんたんより大先輩だけど、美人さぁ~~ん!
④モモちゃん 
内緒話が始まりましたよ~(笑)
⑤そーでちか 

らんたん、いよいよチャレンジ・ザ・リヴァ~!!!
プールもビビってたからなぁ。。。
無理かもなぁ・・・
⑥入れる? 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ??
⑦! 
あれれ~???
⑧楽しい 
何すましてんですか?(~_~;)
⑨余裕 
楽しそうな様子を動画で♪ 注:音出ます!

もういっちょ!


らんたん、暑かったからね~(笑)


・・・ワンコじゃないですよ~
⑪失礼

反撃だぁ~ 
⑪バチャバチャ 

らんたん、すっかり川に安心して、
粗相してしまってました・・・スンマソン(^_^;)うんPじゃないですよぉ~~。
⑩盗撮 

みなさん、遊んでくれてありがとうございました!
また誘って下さいね~

ら「川には、もうしません(~_~;)」と反省しているらんたんと
変な日焼け姿なぱぱへ
ポチっとお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いいないいなー

らんたん楽しそう!
今年の夏はたくさんいろんなところで遊んでいるらんたんの姿を
見たいです^^

NO TITLE

リヴァーデビューおめでとう!らんたん^^
気持ち良さそうにお腹も水に付けて、ついつい気持ちよくなって川でシャ-しちゃったんだね~!大丈夫!天然水洗トイレ流れるからっ^^子供がついついプ-ルでと同じ~v-14
桃太郎は水で足洗うの嫌いだから川入れるのかなぁ??お湯にしろよって勢いだもん。足洗ってるだけなのに・・・

GT-R寂しそうですけど~ちなみにうちは整備士&検査員です・・・
うちの亭主も整備士で自営です、働いてるところは違いますが^^

リンクにブログ貼り付けて頂いてありがとうございます!

NO TITLE

うひょ!!修行に出たの?らんたん?
でも、めっちゃ楽しんでいるご様子!!

川がとっても気にいったから、次回、また来る為のニホイづけ??(笑)



NO TITLE

た・・・・たのしそう~~~!!!!!
たのしそうたのしそう~~><!!!

川いいですね!らんたん気持ちよさそう~~!!
なんでしょうね、プールの水と何が違うんでしょうね~
家もワンコプールに水をためるとビビるですよねぇ・・・

インドアのHOYAもうっかり思わず我が子のためにアウトドアするしかないのかな!

NO TITLE

らんたん、川全然余裕じゃないですかぁ!スゲー!
お腹まで付けちゃって気持ち良さそーう!

うにはまだ川未体験なので連れてったらどうなるんだろー!?
ビビって入らなそうな気もしますが・・・

お子ちゃまのおしりをクンクンするらんたん、めんこいー!!

NO TITLE

川辺のBBQって楽しかったですね!

初らんたんも人懐っこくて可愛かったし(^-^)

乾いていたらだっこしたかったな。
常に濡れてましたもんね・・。

あの日帰ってモモをシャンプーしたら、いつもはシャワー怖くて
震えっぱなしなんだけど全然平気でした!

10歳にして川に初めて入って水恐怖症克服?
らんたんみたいにお腹つけれるほど余裕じゃなかったけど(^^)

いろんな経験させてあげるのって大切ですね!





NO TITLE

今日はありがとうございました~~~!!
ままもぱぱもお疲れなのに、急に誘っちゃってごめんなさ~い><
でも会えて嬉しかった^^
まま、途中で寝ちゃうかと思った(笑)

らんたん、すごい~~~★★★
川入れるんだったら、ランとかにあるプールも平気なんじゃ
ないかな^^
こりゃ~名犬牧場に行って、プールに入れるしかない!!

NO TITLE

お疲れさまでした~~~~♪
すごいハードスケジュールだったんですね(汗)
たまにままとぱぱの声が聞こえなくなってたから
心配しておりました(笑)

今日改めて思いました、、、、、

らんたん家やっぱ最高!!!!

らんたんはかわいくてナツコだし~

ぱぱは毎回優し~くお話してくれるし~

ままは品があるのにめっちゃかわいくておちゃめだし~

かな~りらんたん家ファン♪

次回はほろ酔いで語れるかな~(笑)







NO TITLE

祝!らんたん飛び込みデビュー!!(笑)
水泳部へようこそ!!(笑)
最後のチッコ、笑わせていただきました~!
川でチッコをするわんこを初めてみましたよ!
大物ですねぇ!
こりゃ、海も期待ですな!!

NO TITLE

普通過ぎません???
めっちゃ普通に入ってますね・・・(笑)
プールの時とは大違い感がすごいですね!!

この浅さがなんとも言えない感じでいいですね!!

暑い日は本当に水辺に限りますね~~~!!
全然川も平気ならんたん。。。。
御見それしました!!
ぽん酢は性格キツイですがヘタレなんで。。。
恥ずかしい・・・・

NO TITLE

らんたん すごーい♪
バシャバシャ気持ち良さそうに遊んでますね!
憧れの姿ですよー。
川、余裕で、羨ましい限りです。
相変わらず、川に入れるとフリーズしちゃうんで、
川の楽しみ方、教えてほしいなぁ^^

NO TITLE

PC復活しました~!!

川遊びいいなぁ♪
私、海より川派です。

GT-Rはお留守番…
フルチューンの車にはアウトドアには
向かないですものね(;O;)

イギーも水遊びさせてみたいです~!!

NO TITLE

日曜日はありがとうございました。
らんたんもぱぱままも川疲れが残ってたんですね。

あれ?らんたん川平気?
フェスでは水溜りに入ってこなかったから
あんまり好きじゃないのかと思ってましたよ。
すんごい楽しそうにパチャパチャしてるし。

川でお相撲したら・・・(笑)

アルトママ(の_の)さんへ

楽しんでたみたいですが、即電池切れしてました。。。
体力付けなきゃですね~
色んなところに行くように、頑張ります!

桃太郎ママさんへ

ヘボいデビューじゃなくて良かった~
まさか、お腹までつけて、さらにシャーしちゃうとは・・・
どこまで余裕やねん(笑)
らんもプールの反応がいまいちなので、お湯だけかと思ってましたから、
桃太郎くんも大丈夫かも!!

何と!!!!!
整備士&検査員とは!!!!!
自分達で何でも出来ちゃいますね~チョー羨ましい!!!
困ったら、伺います!

YUZUランタンさんへ

修行のつもりが、いきなり免許皆伝状態。。。
ビビリなような、強心臓のような、不思議な白黒でございます!

川下全てを縄張っております(笑)

HOYAさんへ

ホントにプールの方が冷たいし、キレイだと思うんだけどなぁ??
全く読めませんわ・・・

らんたん家一同、バリバリのインドア派でしたから、
暑さやら、何やら、慣れない事がいっぱいですが、
らんが楽しんでいると頑張れますし、飼い主も楽しい!!!
HOYAさん、仕事が落ち着いたら、一緒にどっかアウトドアしませう!

nicoさんへ

い、意外の一言に尽きます・・・

らんもビビリなんで、絶対水際でアウトだと思ってたんで、
うにちゃんもイケルかもですよ!

お子ちゃまは自分と同類と思ってる節があって、
見つけると大はしゃぎで手が付けられませんよ~(~_~;)

モモたんままさんへ

いや~楽しかったです!!!
お世話になりました!

モモたん、10歳とはびっくりです。。。
ちょー元気だし、毛ヅヤも良いし、日頃のお世話がよっぽど良いんですな!

今度連れて行きますんで、是非抱っこしちゃって下さい(笑)

らんが楽しめるかどうかが、今のらんたん家の週末基準なんですが、
色んな経験をさせてあげることで、飼い主自身も楽しんじゃってます!!
ワンコがいると、色んな経験が出来て良いですね~

沖ちゃんへ

こちらこそ~!!
ゆっくり出来て、みんなといっぱい喋れて良かったですら~♪
ままよりぱぱが意識が無くなりそうな瞬間が・・・(笑)

名犬牧場いきませう!!!

あゆちゃんへ

たぶん、喋ってない時は違う景色が見え隠れしており。。。(笑)

あゆちゃん、褒めすぎ!!!
照れ臭い~~(~_~;)

泥酔いで語りましょ(笑)

虎鉄母さんへ

水泳部ってか、水歩部???(笑)
チッコは想定外で~す!!!
海は混合ワクチンに一抹の不安が。。。
今度は、是非泳いでもらいたいですわ~!

タカセさんへ

The 普通でごじゃいますた(笑)
プールの方が余裕な気がするんですけどね。。。
たまにらんたん、分かりませぬ(笑)

ポンちゃんもいけますがな~
一緒に泳ぎにチャレンジしませう!!

かばさんへ

バシャバシャしてくれて良かったですぅ!
今度は犬カキがみたい!!!

らんで良ければ、ご一緒しませう!!

maiさんへ

PC復活おめでとうございます!!
調子悪くて見られないと取り残されてる感が募って、
ちょー不安ですよね~
うちは外付けHDDに画像と動画を移したら、
快適モードが復活しやした!!
PC重たかったようで・・・

海は波がダメな気がします。。。

まさに、川辺の砂地と雪積ってるとこでは、
ラッセル車に変身しちゃうんで、かなりドキドキでした(笑)

今度一緒にいきましょうね~!!!

あんママへ

こちらこそ、あんがとでした!!
川疲れはみなさんとトークして、吹っ飛びました!
おまけに帰りは、ブッ飛ばしました(笑)

フェスで水溜り・・・確かに。。。
そんなんだったから、予想外の余裕ぶりにびつくり!!
あーさんは全く心配いらなそう(笑)
是非、川相撲大会をば!!!

NO TITLE

この川いいですね~
このくらい浅瀬ならパシャパシャ遊べそうです♪
うちが昨年行った川は虎鉄のお腹に付くくらいの深さだったから
完全に固まってしまったけど
ここなら遊べそうですね~
この風車みたいのみたことあるような記憶が・・・
今度場所教えてくださいね★

vanbiさんへ

この川、なかなかキレイでえがったです!
川の博物館で検索すると、この川辺も分かりますよ~
この3連休に是非!!!
やっぱりお腹がつくとダメなんでしょうね~
らんも、奥に行く時は一歩ずつ確認してましたし。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

