らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんと愉快な仲間達 in NORCS☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんと愉快な仲間達 in NORCS☆

スポンサーサイト


らんたんと愉快な仲間達 in NORCS☆

やぁ~ねぇ~(^_^;)

ブログ・・・お久し振りだから、いきなりドジしたわ・・・

タイトル書いてて、いきなり保存・・・・ありえん(^_^;)

まぁ気を取り直してがんばる・・・・大丈夫か?(汗)ふふ~~~

でも写真が多いのよ・・・・

なんせ、この間遊んだ時が楽しくて!楽しくて!いい気になって

一杯撮ったからねぇ・・・・




1 外観 

場所は、大泉にあるNORCSさん!
暑い季節に室内ランがあるトコってなかなか無いし、
暑さにとっても弱いらんたんにはぴったんこ!
出来たばっかりでとってもキレイ☆

2  031 いつもの3台 

駐車場は3台分しか無いけど・・・・・
maiさぁ~ん!この3台がいたら・・・・・もう遊んでるって思ってねぇ~~


3  004 NORCS 

左のガラス越しが室内ラン!


4  020 地元のボスくん 

そしてお友達紹介~~

偶然ご一緒した、大泉のボス君!!
まあるいお顔が今日もきゃわいい~~♪


5  008 ボス君 

なぜかぺロリンチョのボス兄ィと姫ちゃん!
おそろのドットがめちゃくちゃ似合ってたね!!さすがあゆちゃんのセンス☆

6  085 あんずちゃん 

そしてこちらがおニューのおべべのあんずちゃん!!
ミントグリーンのチェックはあんパパのお気に入りなんだよね!


7  026 ジュニ君 

そして、お鼻が高ぁ~いイケメンジュニア君!
いつもジュニ君って言ってるから、ジュニア君って・・・・・なんか新鮮な響き~


8  013 らんたんだすぅ 

そして、我が娘・・・らんたん!
黄色のソファーがお気に入りみたい。


9  024 甘ったれ 

らんたんもおニューのお洋服に着替えて・・・・さっそくあゆちゃんに甘えてる~~~


10  027 セクハラ? 

と思いきや、エロだんさんと、だいちゃんに~~~~~~セ・ク・ハ・ラ~~~

ご安心を!らんたんぱぱが「触ってるトコ一枚お願いします!」なんて(^_^;)

でもよぉ~く見るとジュニ君がだいちゃんを心配して見てる(笑)


 

12  082 何気な②ショット 

この2ショット!何気にスキなのよね。
なにを見つめてるのかな?

13  102 姫パンチ 

あれれぇ~~~
女の戦いがこんなところで・・・
姫ちゃんパンチが炸裂してる!

14  107 Wパンチ 

おお~っと!
両手使いだぁ~~(笑)
らんたん!逃げろ~~~~


15  115 電池切れ? 

と、元気にあそんでたかと思ったのに・・・・

久々の姫ちゃん電池切れか?
オネムなお顔がたまらんなぁ~~~

16  139 2ボーダーズ 

そうそう!
前日にあんずちゃんのお洋服情報を入手してたから、らんたんも偶然オソロになった
ボーダーを持参・・・
あんずちゃんもお着替えしてくれました(*^_^*)
お二人は微妙な感じだけど、飼い主達は大喜び!!!かわいいもん~~


17  148 しゃくれ~ 

これはガラス張りのラン内。
らんたんさん・・・・・ポ~ズを決めてるつもりかな?(笑)
おもいっきりしゃくれてるよ。。。。。


18  155 決まったわ 
んん?
こちらのお嬢はあんずちゃん!
プチしゃくれ疑惑かい?
ううん~~ウエストのくびれはすんばらしいね!

19  わっしょい 

わっしょい!わっしょい!楽しいぞ~~~


20172 どうなる? 

高い所から失礼!!ってジュニ君!
女の子って・・・・・怖い。

21 180 ジュニ君のにおい 

そうよ~~~
怖いんだから、じっとしてて「くんかくんか」・・・・


22205 幼稚園の先生? 

ここは、幼稚園????
まるでだいちゃんは幼稚園の先生みたい(笑)


23 ~209 先生!あの子がァ 

さあ~~
ボールは貰ったぞぉ~~~~




24 083 本気寝? 

ひとしきり、ランで遊んで。
前日にらんたんは川遊びをしてたからか、パタリと・・・・・・


25 197 かわいい横顔 

ジュニ君もらんたんぱぱの顔をぺろぺろしてくれるの?
かわいい横顔~~~(*^。^*)


26 228 僕もう疲れた 
おやおや~~
ここにもかわいい子が・・・・・
フードをかぶせても動じない・・・・いっぱい遊んだもんね。おやすみ♪




あ~~~ほんとに楽しかった♪♪
又遊んでねぇ~~~~

らんたんも飼い主もお友達と遊ぶのがだぁ~いすき♪
仲良く遊べて良かったね!この夏も遊び倒せのらんたんにぽちっとして
貰えるとうれしぃ~です(>_<)
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

           

 







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

この間はありがとうございました~♪
この日もやっぱ楽しかったなぁ~
室内ランなんて初めてだったから緊張しちゃったけど
みんな一緒だったから全然平気だった!!!
うちらの真後ろから風が来てたから凍えそうだったけど(笑)
らんたんの可愛さに毎回ズキューン!!です♪
すりすりぷりぷりしてきてくれるから嬉しくて嬉しくて
つい激しくお触りしちゃう(笑)
dynanも毎回ニヤついてお触りしてるし~
女からも男からもモテる女子らんたんは最強!!
おもちゃがあればJr.もなんとか遊べるから
今度はもっとらんたんと絡めるかなぁ♪
らんたんとお姫の寝床とられちゃってる写真かわいい♪
お姫の自由奔放なとことらんたんの迷惑そうだけど
優しく見てるところがたまら~~~ん♪
みんな洋服おソロだったんだ!!!って帰宅してから
気づいてJr.だけ洋服持ってない子みたい(汗)って思っちゃった(笑)



NO TITLE

お友達いっぱいで、楽しそうですね!

同じ、ボステリだけど、個性があって見ていておもしろいですよね~!
ちょうど、♂3匹♀3匹で合コン❤みたい(笑)
あっ!でも、親付きだから・・・お見合いか!(笑)
カップル成立になるか!!今後が楽しみです。

NO TITLE

先日は、お見舞いコメントありがとうございました!
お陰さまでどーにか復活してきましたw

いいですねー!!室内ラン!!
お天気関係ないし、これからの季節ぴったりじゃないですか!!

みんな、それぞれ個性があって可愛いですねー!!
そして、らんたんもとっても楽しそう!!

あーさんとらんたん、おソロのボーダーかわいい!!
2ワンともよく似合ってます!!

NO TITLE

ほほ~~~!!
了解しました)^o^(
今度、みかけたら意地でもコインP探します(笑
スカイラインにはちょっと、「んんん!!!?」
て思ったんですけどね… (実はアタシも車好きで♪)

おソロのお洋服よいですね。
たまたま、おソロとかテンションあがっちゃうな。

今度、イギーも遊んで下さい~~~♪

NO TITLE

お疲れさまでしたー!
カフェに入ってボーダーらんたん見た瞬間
「あー!」って言っちゃいましたよ(笑)

そして昨日の夜のフライングアップ見に来ちゃった一人です(笑)

こーいう快適な環境で遊ぶとついつい長居しちゃいますよね。
らんたん、このあいだはあんずのしつこいお誘いにちょっと
うんざり顔してたけど、次会った時はまたドスコイしてねー!

そしてカフェマット、すみませんでした・・・。
大丈夫でした?汚れ落ちました?

NO TITLE

こんばんは、ムルパパ改めだいすけです
実は私も結構前から読み逃げしてました(笑)
この時期は室内ランが良いですね
先日道満行ったら
ムルは暑過ぎてラン内の水桶から出てきませんでしたよ
そしてペチャ系がほとんどいませんでした…
また遊びに来ます。こちらこそ宜しくお願いします!!

NO TITLE

日曜日は、またまたまたまた突然のお誘いに付き合ってくれて
ありがとうございました~~~^^
ままが隣で寝てないか、たびたびチェックしてたけど(笑)
疲れてるのに、遊んでくれる、らんたん家最高~~~★

沖だんがね、この日髪の毛セットするの忘れて行ったから
こんなに、バッチリ載るなら、セットして行けば良かったって
後悔してたよ^^
変わらんっつ~の(笑)

お~~~アップされてるって見たら、タイトルも途中っぽかったから
間違えとる~~~ってメールしようかと思っちゃった^^

NO TITLE

みんなでカフェ&ラン最高!!ですね~!
屋内だと涼しくてぺちゃわんこには最適!
行ってみた~いっ(^ ^)/
うちはいつも桃太郎と一人ドックカフェです・・・

今週桃太郎そっちに行きま~す!

NO TITLE

おーっ、楽しそ。
ひとしきり遊んで
ぱったりおやすみ、
らんたんカワエっすなぁ!
赤ちゃんみたい(笑)

あゆちゃんへ

こちらこそぉ~~~♪
お友達って良いねぇ~~~~つくづく・・・・(>_<)
いろんなパターンの室内ランがあると思うけど、
ここはガラス越しの見える感じとか良いよね!

座る位置・・・とっかえっこすれば良かったね(^_^;)って
ぱぱが言ってたよ(笑)うちら、でぶりんだから~~~

でもほんと、ジュニ君と遊べるように
なったなぁ~って嬉しかった♪
らんたんは暑さによわっぴ~だから涼しいランで
助かったし、だいちゃん先生もありがとね!

お洋服!持ってるじゃん!!いつもジュニ君にピッタリな
センスの良いの~~
らんたん家はジュニ家のシンプルでしかもおしゃれな所を
いつもチェックしてお手本にしてるもの~~


YUZUランタンさんへ

そうなんです(>_<)
親子共々大喜びで(笑)この為に働いてるようなもので・・・

そっかぁ~~
今迄気付かなかったけど、3対3ですね!!
ボス兄ぃとジュニ君は勝手にらんたんのボーイフレンドと
決めてました(^_^;)
あんずちゃんには又別に彼氏がいるから(笑)
どうなることやら・・・・(笑)


ミカミンさんへ

とんでもない!
復活されて良かったですぅ~~~
痛いのにお仕事休めなくて大変でしたね(>_<)
ぶりかえさないように、大事にしてくださいね!

お家が広ければみんなお呼びして家ラんに
したいくらいなんですけど、そうもねぇ~
だから、この暑い時期や梅雨時期はほんと
助かります!!

思いがけずのオソロってウレシイですよね!
お~~趣味が同じやん♪って。
ダリアちゃんともuukijさんのピンクボーダーが
オソロでしたもんね~~
ブログ見てるとそんなとこも気になっちゃいます!(笑)


maiさんへ

そうよぉ~~~せっかく目の前まで来てたのにぃ~~
イギーちゃんも一緒に遊びましょう~~!
ちなみに明日も行きますが・・と思いきや、初ヒート中でした(^_^;)
ヒートが終わったら是非!!

???車好き???
ぱぱが「そういえば、フルチューン!」って・・・・車好きじゃないと
言えないな(笑)って言ってました。
今度お逢いした時これまた聞いちゃいますよ!!!楽しみ!!!


あんママへ

毎度~~~~♪楽しいぃ~~~♪

さっそく気が付いてくれてうれしいわ!(笑)
このボーダーを選んだ時、フトあんママの紫好きが
頭をよぎったんだけど・・・まさかホントにオソロになるとはね♪

あぁ~~~~(汗)見られてかぁ~~~~
ブログ・・・サボってたからさぁ~自分でもチョービックリ!
しかも、実際にアップできたの夜中の1時位でさ・・・なのに
随分前の時間にアップされてる事になってて(^_^;)めんどくさ。

カフェマット?
大丈夫よ!!ものぐさままがやっと洗うきっかけを作って貰って
良かったくらいよ!!(貰って以来未だ洗って無かったという・・)
ってかさ、あんずちゃんの洪水再来じゃないかとヒヤヒヤしてたから。
体調大丈夫だったみたいで安心したわ♪


だいすけさんへ

改名!おめれとうれす♪
あ~んど、コメントありがとうございます!!
らんたんぱぱと同い年とは程遠いオシャレな独身貴族っぷりを
毎度、憧れと羨望の眼差しで見ております(笑)

ムルちゃんも元気ッ子ですけど暑さにはね(>_<)
道満温泉にどっぷりでしたか・・・無理も無い。
今度、是非大泉までバビューンといかがですか?

きゃわいい弟君が来るのが楽しみですね!!!
だいすけさんのブログの右端の紹介欄に娘、息子って
書かれてたとこにジ~~ンとだいすけさんのあったかさを
見ました!
これからもヨロシクお願いします。それと、宜しければリンクをば(笑)


沖ちゃんへ

こちらこそ~~誘って貰ってウレシイんです(^^)/
週末の携帯のメール♪は、ぱぱの方が敏感に反応してます(爆笑)

いやぁ~~~~へへ(^_^;)これでも道満に行こうか?なんて言うほど
元気なつもりだったんですけどね・・・・歳だな。
隣のあんママと沖ちゃんの会話が子守唄のようだったかも・・・・・

セット?してたんじゃないの??(笑)沖だんさん!いつもの感じだったと・・・
というよりも~~~~沖ちゃんのお団子ヘア~作れるって!!!!!
この事を同僚に話したら「出来過ぎな旦那さんですね!」ってさぁ~~
あ~又バラしちゃった。。。

ブログ・・・たまぁ~~に書くからあんな事にね・・・反省(^_^;)
写真撮ってるほうが楽しいかもぉ~~(下手だけど)
ところで明日の時間は?


桃太郎ママさんへ

お友達と一緒だと楽しさ倍増ですね!!
らんたん家もうちだけだと今一つなんで(笑)
しかも涼しいぃ~~サイコ~です!
暑さに弱いらんたんには安心して遊ばせられますし♪
一人ドッグカフェって経験無いけど、勇気が要るなぁ~
おひとりさまでお茶も出来ないんで(笑)

明日!楽しみにしてますよぉ~~~♪
かわいい桃ちゃんにも又逢えるんだなぁ~~(^^)/


一吾とーちゃんさんへ

親子共々おおはしゃぎでした(笑)
らんたんは前日の疲れもあったのか、
涼しくて眠くなっちゃったみたいです(笑)
それを見ていたぱぱ、ままも若干ZZZ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

