らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆桃太郎君いらっしゃあ~い☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆桃太郎君いらっしゃあ~い☆

スポンサーサイト


☆桃太郎君いらっしゃあ~い☆

さてさて・・・


今度はドジ踏まずに行けるかな?(^_^;)


この3連休、梅雨も明けたしみんなお出掛けしてるんだろな~


なんて・・・・かく言うらんたん家もぼちぼち遊んでました。(笑)


そう・・・ぼちぼち・・・なんですが、この日は特別☆☆



遠方からかわいいあの子が


やって来てくれましたよ(*^。^*)


以前、道満でちょっと遊んで貰えた、桃太郎君です!!


はるばる新潟からママ、パパと一緒にバビュ~ンとね!!!


待ち合わせたのは前回好評だった室内ランのNORCSさん!


やっぱ!す~ずすぃ~♪♪サイコ~(*^。^*)


1ちびボス君 

トップバッタ~はチビボス君!!
ちっちゃい体でもとってもパワフル~
この日はお姉ちゃんとママさんと遊んでました!
お姉ちゃんもボステリだらけでぎゃおぎゃお言う中遊んでくれましたぁ~!アリガト♪


2綱引き 

ランに入って、もういきなりの綱引き~~
沖ちゃん持参のヒモ~~~さすがいつも用意が良いね(>_<)
唐草模様のジュニ君・・・・沖だんさんの手作りのお洋服!!!
沖だんさん・・・・ヤバイよ・・・・これで注文来ちゃうね(笑)
でも、まずらんたんのもお願いしますよ~~(^_^;)


3綱引 2 

5三つ巴

4ふと見ると 

今度はボス兄ぃと~~~
ひゃぁ~~近い近い!!
らんたん・・・濡らした洋服にお着替え~~
うう・・・パンパンじゃん(^_^;)
この日を境にらんたん家はある決意をしたのであった・・・それはいずれ・・・





6主役さん 
じゃじゃぁ~~~ん☆☆
桃さんです~~~
かわいいでしょう~~~
らんたんままはこの笑顔にメロメロでしたねぇ~~~
体もちっちゃくておでぶならんたんと大違い!お持ち帰りコ~スでしたねぇ・・・・・・・・・・


7梵王子 

そしてここにもかわいい王子が~~
ネックレスが無いと那由たんと見分けかつかないよ~~(>_<)

8梵桃 

そんなイケメン男子が禁断の??
と思いきや、桃ちゃん!怒ってらっしゃる??



9那由たん参戦 

ビッグサイズの綱引きにどうやら腕白那由たんが参戦したい模様(笑)
でもこの日は何故か、らんたんのおちりをクンクン相当気にいったみたいで(笑)
HOYAママからストップが何度もかけられてたね(^_^;)せ~いしゅ~ん♪

10ちんぱんジュニ君 

ここはドッグランのはずなのに、なぜかおさるのチンパン君がいました(笑)


11くるりんぱ165 

さて、お次は女子戦~~
姫ちゃんがなんとからんたんのボ~ルを取ろうと頑張ってますが・・・


12がんばれ姫 

どうやら被りつきまでいったようです!!
頑張れ!姫ちゃん!!


13大泉のボス君 

ランの中は実はおしっことゲロリンパとうんぴ~の嵐で・・・皆興奮してるからね。
気が付いたら遊んでる写真があまり無かった・・・・とほほ。

ひとしきり遊んだので、カフェで一休み
ここが縄張りの大泉のボス君!!
もとさんがだぁ~いすきで、ちょっとでも、もとさんが他のわんこといると
わんわん!!訴えます!!らんたんに見習わせたい!!!

14しあわせ顔 

うひゃひゃひゃ~~~~
らんたんままの浮気現場だわ!!なんて。
あまりにもかわいいから抱っこさせて貰ったら、桃サマがチュ~ってしてくれたのよ~~
あ~し・あ・わ・せ!

15遠い目の桃君 

そして、このお顔よ!!!イイでしょ~~~
らんたんの歳下婿候補が又出来たわ!!!!(勝手に決めるな~~)


16ちゃんお疲れ桃 

うんうんそうね!ムリも無いわ!!ランの中で一杯遊んでたものね!!


17下なめジュニ君 

こちらは、やっぱお兄さん格ね!
いつかジュニ君を抱っこするんだ!!!!
だいちゃん!ヨロシクネ!

18餃子耳 

姫ちゃん・・・・
抵抗しようよ(笑)
餃子みたいだよ。


19まったり姫 

この日はらんたんぱぱのお膝でくつろいでたねぇ。


20疑惑牛 

ボス兄ィはなんだか牛みたい(笑)
パピコの頃からか~~~やっぱ。


21ヨ~ダ那由たん 

そして締めは那由たんでぇ~~す!!
皆が既に遊んでるとこを見ちゃって、ランに入る前から大興奮で(笑)
那由たんの将来大物説は確実です!!!!(きっぱり)



あ~やっぱりこの日も楽しかったぁ~~♪
新潟からはるばる桃サマ来てくれてありがとう!!
お土産まで貰ってしまってすみませんでした。
ママの運転だったら新潟ってそれ程遠く無い感じ!
是非又遊んで下さいね!!




かわいい桃太郎君を抱っこさせて貰ってデレデレし過ぎだぞ!!
しゃんとしろっ!!!のポチっとをくれてやってください(^_^;)
            ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いっぱい遊んでもらい、写真アップまでしてもらいありがとうございます!
うちは昨日の7時くらいに家に到着しました~!
で、ブログアップしよう思ったら・・・・泊まった親戚のお家にデジカメ充電器と電池とセットで充電したまま忘れました~今日電池届く予定です・・・
らんたん、姫ちゃんの女の子コンビめっさかわいい~らんたん予想以上に優しい女の子でびっくり!いいですよ~お婿候補で(笑)新潟はボステリ友達もほとんどいなし、彼女もいなく只今友達、彼女募集中ですよ!
やっぱり関東はいいですね~あんなに嬉しそうにはしゃいで、がんばって輪の中に入ろうとがんばったりして、走り回った桃太郎はじめてみました!
ボステリだけだと普通の時とは全然違った表情になるので面白いし、うちまでワクワクして嬉しくなります。また、遠征しますのでそのときは遊んでくださいっ!
ありがとうございました!

NO TITLE

今回は、アップバッチリ~~~だね、まま!!

楽しかった~~~^^
ここの快適な温度に慣れちゃったら、道満に戻れなそう~(笑)
桃サマ、かわいいかったね!!
おにぎりみたいなんだもん★

牛男と餃子娘か~(爆)
本当、ボスって牛みたい~~~!!

らんたんもこの日は、ボスと引っ張りっこいっぱいしてくれて
嬉しかった!!
ボスのウーウーって唸る声に嫌がらないで、引っ張りっこ付き合って
くれて、いつもありがとね~~~♪♪♪

桃太郎ママさんへ

こちらこそ、遠い所をありがとうございました!
道満では私が疲れちゃって、ちゃんとお話出来なくて
先に失礼してしまってて・・(^_^;)

桃太郎君、ランの中では皆の様子を見ながら遊びたくて遊びたくてって
姿がかわいかったぁ~~~体調はその後大丈夫でした?
見る限りハンディキャップなんて想像もつかないくらい元気で
桃太郎君のそんな元気さをママとパパが見守ってる雰囲気が
とっても微笑ましかったです。

ママもパパもお若いのに凄くしっかりしてて桃太郎君は安心だわ。
お仕事の話も聞けて楽しかったです。
又機会があったら遊んでくださいね♪


沖ちゃんへ

へへ!
でもバナーの貼りつけをね・・・・でもナイスリカバリーさ(^^)/

そうかぁ~桃サマはオニギリなんだね(^_^;)そういえば、
らんたんぱぱもメガおにぎり顔だわ(笑)

ボス兄ィと姫ちゃんはランではおもいっきり遊ぶけど、
カフェではホントにおりこうだよね!!!凄いよ!!
あと、紐~~~用意が良いよねぇ~~相当遊べたよ!!
らんたんこそ遊んでもらってるよぉ~~

そして、予約やら細々いつもお世話になってます。ありがと~♪


NO TITLE

こんばんわー!!

日曜日はありがとうございました!!

うちのチンパ君もらんたんと遊べるようになってきて嬉しいです!!

いつでも抱っこしてください!!おかえしにセクハラさせていただきますので。。。!!!

ではまたっ!!


ぱぱへ
GT-RのHIDかなり明るいですね!?55W8000Kってとこかな??
うちのは6000kにしたはずなのになんか黄色いし・・・

NO TITLE

日曜日は楽しい時間 ご一緒させていただきありがとうございました
たくさんのお友達の中で 休憩時間が多いおじいさんでしたが…とっても楽しかったようです
娘はらんたんってなんてお利口なの!うちのと違いすぎるv-237って らんたんに憧れを抱いていました(笑)

ちびボスは… 今日 午前中 NORCSをまた体験してきました
今は お疲れMAXで背後で大きないびきをかいて寝ています

また みなさんにお会いできる日を楽しみにしています

ダイちゃんへ

返事が遅すぎで、すんまそん(~_~;)
既にもう1回逢ってもうたがなぁ・・・

抱っこはバリバリさしてもらいます!
セクハラOKよ~(笑)

うちのHIDは、6000Kです!
中華人民共和国製の
H4 Hi Lo切り替え 35W 6000K
4980円だよー

ちびボスママさんへ

すみませぇ~~~~~ん(>_<)ホントにお返事遅くなってしまって。

こちらこそどやどや、がやがや(笑)大騒ぎですみませんでした(^_^;)
後から、ちびボス君が5歳と聞いて超ビックリ~~~
すっごく元気でとても5歳には見えなかったぁ~~
ランの中ではお嬢さんにもあっちこっちからお顔めがけて
飛びかかってあそびに来るからビックリだったでしょう??
又NORCS(涼しくってサイコーですよね!)や道満辺りで
お逢いしたら遊んでくださいねぇ~~♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

