らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんの秘儀!それはダイコン掘りィ~!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんの秘儀!それはダイコン掘りィ~!

スポンサーサイト


らんたんの秘儀!それはダイコン掘りィ~!

あらっ、どしちゃったの??ってぇ~


そうなんです。まさかの連日続投です。(^_^;)


やりはじめると、飽きるまで・・・・なんですが、


ちょっと気になる事があって、らんたんを


よ~く観察してたら・・・・こんなネタが・・・





最近のらんたん、変なんです。マジで。


ん~落ち着かないって言うのかな?


でぶりんでぶりん・・・言い過ぎたかな?


暑さのせいかな?


ふと、だいぶ前に買っておいたおもちゃを投入してみたところ。


1 の先視線 

しゃくれたお顔の視線の先には~~


2 ダイコン 

そう!ダイコンさんでぇ~す(^^)/(写真・・・・ボケ過ぎ(>_<))

どうやら、らんたん家のソファーの畑に収穫してねん♪とばかりに

いらっしゃいます(笑)


3 ほり002 

ダイコン大好きな我が娘!!

お願いもしないうちから、本能なんでしょうね(犬の本能???)

無我夢中になって掘りまくりです


4 ど~取れた 

う~ん!見事な仕事ップリを静止画ではお伝え切れないみたいなので、


いっちゃいましょう~~~~それっ!!




やり終えた感のらんたんさん・・・いかがでしたか?(笑)

これこそ秘儀です!!なんちゃって(^_^;)


5 chu~ 

収穫したてのダイコンさんに熱烈なチュ~♪♪♪


6 LOVE057 

そしてこんな笑顔が~~~


でもね・・・・・好きすぎて・・・・・


7 ムニ顔 

ず~~~~~~~~っと。こんな感じで咥えてるんです。(>_<)


ず~~~~~っとですよ。


どこへ行くにも、トイレをする時も、咥えたまんまチ~って。


へたすりゃ「ごはんだよ~~!」って目の前に


ごはんを出されても・・・・ですよ!!ごはんを食べないで素通りしちゃうんですよ!!!


この事が前置きで書いた事・・・なんですが、どう思います???らんたん・・・


どしちゃったの???夏ばて???




食いしん坊らんたんがご飯に見向きもしないなんて有り得ないよ
体力維持の為にも食べなきゃだめだよって応援してください!
                  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん、見事にホリホリしてますねー!
動画の、ホリホリしてるらんたんと、おもちゃの高い音と、ポンって抜けた後のらんたんのフェードアウトが最高です!
動画見て爆笑しました!
らんたん、ダイエットを気にするお年頃??ww
それとも、暑さで夏バテですかねー・・
でもでも、らんたん、ご飯はしっかり食べなきゃね!


NO TITLE

らんたん、真剣に掘ってますね。
おみごと!お疲れ様!
なんだか、このダイコン、リアルですね。
はっぱのところとか、齧って破壊したりしないんですね。
お気に入りの大事なダイコンなんだ。
でも、ごはんを素通りなんて・・・
ごはんは、食べてね!

NO TITLE

大根ほりほり・・・・・
やばい・・・・
可愛いにも程がある~~~!!
やばすぎです!!
でも咥えてる姿がブニってなってるが。。。。。
萌えすぎて。。。。
もうキモくてもいいので、萌~~~って叫ばして下さい!!!

でもこの大根にそんな魅力が・・・・
ぽん酢にも買い与えてみようかな・・・??

らんたん家のオモチャはいつも魅力的です!!
いいおもちゃをチョイスしてますね!!
ご飯よりてのが。。。
その大根に何か仕組まれてるのでしょうか????

NO TITLE

らんたんの笑顔にノックアウトされました~!!!!!
ホリホリらんたん、最高です、でもちょっと笑わせてもらいました~
でもらんたん、ご飯はたべましょうね(笑)
桃太郎も最近暑さのせいか、食い意地だけは誰にも負けてないはずなのに、
シブシブ食べてるようなきが・・・

PS:スカジのガスリンの臭いの原因わかりました?少し心配です・・・

NO TITLE

大根に夢中のらんたん!!
パパとママが心配してるので、遊びばかりではなく・・・ご飯食べようね~!!

近頃、暑くて・・・人もバテバテだから、ワンコもバテバテなのかな~?
ゆずさん、暑い日にはきゅうり、トマト、スイカなんかをおやつにあげてます。

NO TITLE

らんたん、Nice大根堀りぃ~~!!
必死な顔がかわいすぎますよっ!!
私だったら何回も埋めて何回も掘らせるな・・・(笑)。

ご飯素通りするぐらい、魅力的なの?この大根??
気になります!

らんたん夏ばてじゃないといいですね。
でぶりんでぶりん言われすぎてハンスト中?
自覚してても言われすぎると心すさみますよ~。
↑毎日言われてる虎鉄母心の叫び(笑)
って、らんたん、全然でぶりんじゃないじゃないですか~!

NO TITLE

らんた~ん、ご飯は食べなきゃだめですよ~

見事な大根掘り!
お昼休みに会社で動画見てニタニタしてしまって
回りから変態扱い受けちゃいました~(笑)
うちも何もなくてもソファをほりほりしてるから
今度だいこん植えてみようかな。
らんたんみたいに上手にできるかしら??

NO TITLE

らんたんかわいすぎるぅ(^^♪

動画を見て、爆笑してしまいました。
ホリホリしてる姿っておもしろくて、ついつい何度も
やらせちゃいませんか?
ちょうど我が家のもんも今にんじんに夢中です。
ソファにうめてみようと思います!!

暑い日が続くけど、ご飯はちゃんと食べるんだよぉ~

ミカミンさんへ

そうなんです(笑)掘りまくりでした!
笑って貰って光栄です(^。^)y-.。o○
自分で撮ってても笑っちゃってね。。。

ご飯をスルーは1~2日で徐々に回復して、今では
何の事????って感じです(^_^;)
せっかくダイエットになると思ってたのになぁ~
なんて・・・ちゃんと食べてくれるようになって
ほんとに安心しました。
初めて食の細い子の苦労がわかりましたよ(>_<)


こきちママさんへ

仕事熱心でしょ(笑)
好きな事だから疲れ知らずのようでした!

見た感じは本物そっくりで、だかららんたんも
夢中になるのかな?
葉っぱはガジガジ噛んでるから
もげちゃうのは時間の問題かな?って(笑)

ごはんはこの日を境に1~2日で徐々に
元通りのくいしんぼうさんに戻りました(^_^;)
一時はどうしようかと・・・・ほんと良かったです。


タカセさんへ

掘りながらちらっとこっちを見る所が
又かわいい・・・・・バカ親です(笑)はい!
そうそうしかもくわえた口の・・・・
あそこ良いですよねぇ~~~~(*^。^*)

このダイコン!以前道満でよそ様のおもちゃを
気にいって、ずっと咥えててた事があって、
お店で見つけた時に即買いしたものです。
触った感触とかが良いのかなぁ~?
ぱぱはニオイも良いって訳分かんない事言ってますけど。
他に野菜シリーズとかあったら又買ってみようかと(笑)


桃太郎ママさんへ

カァ~~~ん☆ですね(笑)
笑って貰ってウレシイです!!
撮ってる私も大笑いだったんで(^^)/

ご心配かけましたが、ごはんは1~2日で徐々に戻って
今では食いしん坊らんたんに戻ってくれました!
でもきゅうりのトッピングを忘れると・・・・
体を冷やしてくれる野菜は良いみたいなので
あげるようにしています。

R・・・ですよね、ぱぱが桃太郎ママに見て貰えば良かった!
なんて言ってます(^_^;)
ニオイの根源を知らないとダメですよね・・・
夏の終わりにSHOPに行く機会があるので見て貰いますね。
ご心配ありがとうございます。専門家はやっぱり違うわ!


YUZUランタンさんへ

ご心配かけましたぁ~
ごはんは1~2日で徐々に回復して今では
食いしん坊らんたんに戻ってくれました。(^_^;)

家庭菜園の夏野菜!!良いですよね!
美味しいし、農薬も心配無いし!太らないし!
ゆずさんが羨ましい~~~


虎鉄母さんへ

サンキュ~ですぅ~~(笑)
らんたん!頑張ってるでしょ的な顔してますもんね!
何回もやましたよ!!モチロン~~~~(^_^;)
何回やっても頑張って掘ってくれます(大笑)

でぶりん・・・・なんですよ・・・悲しいけど。
ぽちゃんぽちゃんでねぇ~~~
もうちょっと締まった体つきになってほしいんですけど、
親が親なんで(笑)
ぱぱにはいつも言ってるけど、懲りませんねぇ~~
そのお腹なんとかせいって(笑)



vanbiさんへ

ご心配かけました!
ご飯はこの日を境に1~2日で徐々に回復して
今じゃ元通りの食いしん坊らんたんに~~~(笑)
ほっとしてます、正直な話。

笑って頂けました???
光栄です(笑)
撮ってる私も大笑いでした!!
虎鉄君も掘ってみてぇ~~~


もんかあちゃんさんへ

ありがとうございます~~~~♪
やらせましたとも!!!しつこく何回も(笑)
でもそのたんびに頑張って掘ってくれるから~~
かわいいなぁ~~なんて(^_^;)

もんちゃんは人参さんですか?
是非掘るとこ見たいんで!きっとお顔も似てるし
仕草も同じかなぁ??ぷぷ~

ご飯はこの日を境に1~2日で徐々に回復して
すっかり食いしん坊らんたんに戻ってくれました!
今迄経験無かったけど、食の細い子の苦労が
初めて分かりましたよ。
掃除機食いだけど、元に戻ってくれてホント良かったです。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

