らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ようこそ☆ラムちゃん!関東へ☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ようこそ☆ラムちゃん!関東へ☆

スポンサーサイト


ようこそ☆ラムちゃん!関東へ☆

え~~~~っと。


あははぁ~~~~~~~。


続かないとは思ってましたけどぉ~。


三日坊主にもならない、二日坊主でした。


なんかねぇ~~~暑くてねぇ~~~って!!!!!


そんなの理由にならないじゃん(>_<)


まぁ~~ゆる~くブログは続けて行きますんで、ヨロシクです。(^_^;)




そんなぐ~たら、らんたん家に楽しいお誘いが~~~~


今日もいそいそお出かけしてきました。


早速仲良しメンバー紹介から!


1 あんずちゃん 

最近メキメキ女子力上げてるあんずちゃん!



2 ボス兄ィ 

幼稚園効果が目覚ましいボス兄ィ~!


3 姫ちゃん 

永遠のアイドル!姫ちゃん!!


4 Jr君 

らんたんままの息子にしたい!ラブリ~Jr.君♪

又してもらんたんままが無理やり抱っこ~~~

「やったぁ~~~抱っこしちゃったぞ~~~~!」

今日はますます仲良しになれた気分でサイコーだったぁ~(^。^)y-.。o○


5 らんたん 

我が娘のらんたん♪

こりゃぁ~~お顔が凄い事になってる・・・・(>_<)


6 ラムちゃん! 

そして!!!!

本日の主役のこのレディー♪♪

最近三重県からお引っ越しして来た、キューティーなラムちゃん!!

お顔はちっさいけど、なかなか良いボディーをしてらっしゃって(笑)

らんたんとほぼ同じ感じのミドル級。

嬉しかったですねぇ~~回りを見るとらんたんが

やたら大女みたいだったから

同じ位の女子大歓迎~~~~ウッキィ~~~~♪仲良くしてね♪♪7 ワンクル

そして集合した場所はお馴染!ワンクル~~~~

途中、カミナリと雨が降ってきたけど、高架下のランだから大丈夫~~(*^。^*)


8 戦闘態勢 

さてさて・・・・ラムさん早速戦闘態勢に入ったようですよ!

狙った獲物は?


9 1走る 

らんたん~~~でした!

走れ~走れ~


10 2走る 

狭いラン内をクルクル走ってましたね~


11 3走る 

久々にらんたんの走る姿も見られてぱぱ、ままも嬉しかったなぁ~


12 紐 

いつも準備の良い沖ちゃんが紐を投入~~~~


13 ボス君とラムちゃん 

ボス兄ィがキューティーラムちゃんを誘ってますね!

幼稚園行って良かったね!


14 兄弟対らんたん 

らんたんとボス兄ィ、姫ちゃん対決!!

さすが、重量級のらんたん、腰の入り方かが違います(笑)


15 とひっぱりっこジュニ君 

おやおや、今度はジュニ君とですか?

16 と2ジュニ君 

逢うたびに仲良く遊べるようになったこの2匹!なんです。凄い凄い!!


17 手ぬぐいあんず 

あんママに手ぬぐいを結わえ付けて貰って、きゃわいいねぇ~あんずちゃん!


18 でろりんらんたん140 

もうお疲れですね!らんたんさん!


19ぉつかれラムちゃん 

どうやらこちらのお嬢もお疲れさん!

ラムパパさんのお膝の上でお寛ぎです。




はじめましてのラムちゃん!パパさんママさん!これから仲良くしてくださいねぇ~
今日は蒸し暑い中ありがとうございました!


あっついからどうなる事かと心配してたんですが、わんこ達は元気に遊べたようでした
熱中症には気を付けて遊べたわんこ達に良かったねクリックをぽっちとね(^。^)y-.。o○
                          ↓
                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんは大女じゃないですよ~!
みんなが他がちっちゃいだけだし~ラムちゃんもミドルサイズみたいだから今度は引き立て役にならずにいられますね~^^
でもらんたんの笑顔はぴか一ですよ!めちゃくちゃ女の子でかわいいっ!
桃太郎のぜひ嫁に~!(なんちゃって)
Jr.君とらんたんの綱引きはどっちが勝者?できればらんたん勝者であって欲しいな~!そんならんたん大好きっ!また遊んでね~!
桃太郎復活しました~!お騒がせしました・・・

スカジ心配です・・・最近暑いから尚更心配です・・・見てくればよかったとこっちも後悔・・・

NO TITLE

お疲れさまでした~♪
運は洗濯でキレイになりましたか??
あれは焦るよね~!!!
dynanに落ちれば良かったのにね!!(笑)

またまたらんたんとJr.引張りっこしてたね♪
もうお決まりになってる感じで嬉しいです!!!
遊び上手のらんたんに感謝!!!!
しかし!!ハイパーうなぎ犬をまま1人で
よく抱っこ出来たね~~~~
怖くなかったですか???(笑)
抱っこの体勢がパキッと決まらないと
にょろにょろ大暴れるからさ~
でも抱っこは好きなんだよね~
この前はぱぱもしてくれてたし
抱っこをしたいって思ってくれることが
飼い主としては本当嬉しいで~~~す♪
重くて無理な時はよろしくお願いします!!(爆)


NO TITLE

昨日はご一緒していただきありがとうございました!!
偽ハイパー疑惑が飛び交っているラムはは・RAMUCOです(笑)

らんたん、女の子~なお顔でとってもかわいかったです☆
同じミドル級でも、うちのラムさんは男の子っぽい顔なんで…
まだ正真正銘のレディーのはずなんですが、
お散歩中もよく「男の子ですよね?」って断定的に聞かれます(笑)
らんたん、またラムさんと一緒に追いかけっこしてね~♪
まだ犬見知り中(笑)ですが、いつも通りに復活したらもっと走りますよ~!!

ぜひぜひ、また一緒に遊んでください☆
よろしければリンクもお願いします!!

NO TITLE

毎度、ありがとうございました~~~!!

そうか・・・
私がランに遅れていった間に、らんたんとラムちゃん
追いかけっこしてたんだ~~~!
見たかったなぁぁぁ><

ボスは途中から、ヒモにくっついてくる土が嫌で
引っ張りっこ止めたっぽい(笑)
もう神経質なんだから^^
でも、あのビビリ王のボスがラムちゃん誘ってたからビックリした!!

昨日もらんたんは、アクティブでしたね~♪
最近、また元気復活してきた感じですよね~~~!!
次は、皆ラムちゃんと遊べるといいな~★★★
らんたん姉さん、お願いしますね^^

NO TITLE

お疲れーしたー!
らんたんはしゃいでましたなー!
うちは前回は初ノークスだったから、
アクティブらんたん久しぶりだった~。
あんずが強引に誘うからお相撲してくれなかったけど・・・。
らんたんごめんね・・・。
でもほんとらんたんはみんなと遊べますよね!
全員にちゃんと絡んだのらんたんだけじゃないですか?
いつも笑顔のらんたん、あんずも見習って欲しいです。

いい笑顔で、走ってますねー。
ほんと、楽しそうで♪
らんたんは、みんなと遊べるんですね~~~!!
イギーもみんなと上手に遊べるといいんだけどなぁo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あー、ココもそうねー。
楽しかったみたいねー、三重旅行の際にラム家東京にいたという
残念な一吾家(涙)

今、どこ見てもラムちゃんの話題でもちきり!
あー、やっぱりココもそうねー(涙)

NO TITLE

たのしそう~たのしそう~~!!
いいですね^^
新しいお友達もいたりして^^

らんたんはでも、ほんといい子ですね!
はじめましての子でもあんなに上手に遊びに付き合ってあげられる><!
ほんとほんといい子vv可愛いしv

それにしても、こんなに走ってるらんたん久々にみたかも?!
落ち着いちゃった~って思ってたけど、やっぱり走り屋の血がさわいでるのかしら!
今度は梵と走ってやってね^^

NO TITLE

以前から思ってましたが・・・らんたんって!とっても、いい子!
笑顔がかわいい~ですね!

沢山遊んで、満足~♪満足~♪そして、ねむねむ・・・
ところで、Jr君との引っ張りっこ勝者はどちら??

NO TITLE

ドンマイ!2日坊主!!
どうも!1日坊主の虎鉄母です・・・(笑)。
お互い、Myペースで更新と行きましょうねっ(^^;)。

ラムちゃん、かなりの美女子ですなぁ~♪
スタイルも抜群だし!
生で見てみたい・・・。

らんたん、いつも笑顔で皆と仲良くできて偉いですね~~♪
さすがバカ息子の嫁候補!
いつでも入り婿できるな・・・(勝手に妄想失礼しました。笑)

NO TITLE

らんたんお友達と上手に遊べてえらいですねぇ。
もんは、単独行動が多いので、うらやましいです。
大好きなラムちゃんが、無事に関東デビューできて
ほっとしました。
鼻筋のとおった美人さんでしょ。
いつか仲間に入りたーーいヽ(^o^)丿

メールでもお返事させていただきましたが、
リンクぜひぜひお願いします。
こちらもリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします(*^_^*)

NO TITLE

らんたん、楽しそうに遊んでますね。
ラムちゃんとは、タロチン家の計らいでオフ会(ラムちゃんのお別れ会も兼ねて)で
初めて会って、こきちとも仲良くなれそうだったのに・・・
でも、そちらもいっぱいボステリがいるからいいですよね。
うらやましいです。

桃太郎ママさんへ

うえ~~んありがと~~♪
でもお友達がみんなすらっとした子達だから・・・(^_^;)
親に(ぱぱとままね)似ちゃってるんでしょうがないっちゃしょうがない・・(笑)

桃さまの嫁にィ~~!遠距離恋愛成就なるか!!!(#^.^#)
でもでっかい嫁はんっていわれないように、ダイエッタ~頑張りますんで!
又遠征してきてください~~遊びたいし!Rも見て貰いたい(爆笑)

んんん、秋口に遠出するのにRが心配~~~~(;一_一)どないしょ。


あゆちゃんへ

おつかれしたぁ~~♪
帰って即効ジャブジャブしたらキレイに取れたよ~
ほんとあゆちゃん、優しいから~スグ取ってくれて嬉しかったんだぁ。
アリガトね♪(ゴミまでほんとすまん。。。)

ジュニ君は見るからにジェントルしてるよね!!
絶対無理やりとかしないもん!!
ほんと関心するよ。だから安心して遊ばせられる♪
全然ハイパーじゃないじゃん!!
らんたんより軽くて抱っこしやすかったしィ~~(#^.^#)
うなぎ犬って(笑)にょろりん~~~★
確かにパキッって抱っこが決まらないと~~ってらんたんも
そうだもんなぁ~~でも
らんたんを抱っこするつもりだとシッカと覚悟がいる(重いからね)
けど、ジュニ君位じゃ全然楽勝だわ(^。^)y-.。o○
又抱っこさせてねぇ~~~♡


RAMUCOさんへ

こちらこそ~~楽しかったですぅ~~
ありがとうございました!!

いやぁ~~ラムちゃんの美形っぷりハンパ無いっす!
ぺちゃじゃないもん(羨ましい。。。)
鼻筋がすっと通ってるから一見男の子に
見られちゃうのかな??

最近、らんたんも走ってなかったからこの日は
久々に嬉しかったですよ!ラムちゃんが真っ先に
遊んでくれたから、らんたんもその気になったみたい(笑)
いつものラムちゃんも早く見てみたい~~~楽しみィ~~♪

リンク貼らせて貰いましたのでこちらこそヨロシクおねがいしまぁ~~す♪


沖ちゃんへ

まいどぉ~~~~(^。^)y-.。o○楽しかったっす!

なんで遅れてた??
華麗な美女達の走りを見損ねるとは(笑)なんてね。

そっかぁ、土がイヤだったのねぇ~~~
綺麗好きにも程があるじぇ~(笑)
だから室内だと引っ張りっこ続くのかぁ~
難しいなぁ。
でもさ、ボス兄ィのステップ見ちゃったし♪♪
良かったね!!!幼稚園効果!!!有り!!!
すっごく進歩してるなぁ~~ボス兄ィ☆


あんママへ~

おつかれした~~~♪
うん、おちつきはらったレディーじゃ無かった(^_^;)
炎天下じゃなかったからまだマシだったのかな??
最近、あんずちゃんと取組無いのはどないしたんでしょ?
不思議~~!
あんずちゃんと姫ちゃんの取り組みはホントおもろいよね!
完璧に大きさではあんずちゃんが勝ってるけど、最後の詰めは
あんずちゃんの優しさが出てるからいつも良い子だなぁ~~って
見てるよ。
お口のエチケットも効果出てたよぉ~~~(^^)/



maiさんへ

ラムちゃんはちょっと今迄のお友達女子と
違う感じみたいで、楽しそうでしたよ♪
イギーちゃんも一緒にいたら遊べますよぉ~~(^^)/
道満でお逢いした時は暑さと広さでお互い認識出来なかった
のかと思うのよね(>_<)
この位のランだときっと遊んでると思うよ!!
ヒートが終わったら遊んでねぇ~~~~♪♪


鍵コメさんへ

我が子が楽しそうだとこっちはその数倍楽しいです!!
不思議ですね!!
らんたんが来るまでこんな楽しみ方があるなんて
思わなかったですよ!
こんど、ぜひご一緒したいです!



一吾とーちゃんさんへ

はい!楽しかったです(^。^)y-.。o○
三重に家出してたんですね!!!一吾家は。
プププ~
大丈夫ですよ!ラムちゃんはもう関東っこですから
是非みんなで遊びましょう~~~
一吾君ったらあまりにもラムちゃんがかわいいから
ビックリしちゃ~ぞ(;一_一)


HOYAちゃんへ

うん。
楽しかったよ楽しかったよ♪
きっと梵那由兄弟も釘付けの超可愛い子だよ!!
NORCSでは那由たんがらんたんのおちりを
くんくん気にいってたけど、きっとラムちゃんに
首ったけだよ(笑)
青春~~~~♪

走り屋らんたん・・・・良い響きやねぇ~~(笑)
でも暑い季節は水物に鞍替えですよ!!
梵那由兄弟とプール行かなくちゃ~~~~(笑)



YUZUランタンさんへ

あ・ありがとうごじゃいましゅ(^_^;)照れるなぁ~なんて。
ゆずさんだってとっても良い子じゃないですかぁ~~
ちゃんと爪切りさせてくれるし、
らんたんは爪切りさせてくれないっすよ(;一_一)
あっ親がダメ親だからか・・・・やっぱし。

ジュニ君との引っ張りっこはジュニ君がジェントルマンだから
勝敗は無いんですよ(^_^;)


虎鉄母さんへ

まぁ~ねぇ~~~~(^_^;)
お互いどっこいどっこいってとこが・・・・(笑)

そうなのよ!!!超かわいいでしょう~~~(*^。^*)
生でみたら・・・こてちんもズキュ~ンよ♪

嫁候補大丈夫かしら??
でもこてちん・・・〇タマさん置き忘れ組みだったのね(^_^;)
カンケーないけどぉ~~~
そういえば、こてちんとお見合いさせてみたいな!!
ちゃんと遊んだ事無いものね。

もんかあちゃんさんへ

ちゃんと遊べてるかは??確かにガウった事が無いから。
ここ最近ヒートが来てから落ち着いた感じが見えてたので、
あれぇ~?って思ってたんですけど、単に暑さに負けてたんかな??って(笑)

ラムちゃんとお友達だったんですね!!!
なんか繋がってて嬉しいっす(^。^)y-.。o○
日本中のお友達とごちゃまぜで遊んでみたい!!

今回はぱぱが無茶くちゃなお願いをすみません。
言い出したのに「結構遠いなぁ~」なんて弱気発言してますよ(笑)

リンクありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします~~♪(^。^)y-.。o○



こきちママさんへ

ラムちゃんと気が合ったみたいで楽しそうでした(*^。^*)

そうなんですねぇ~こっちゃんも優しい男子だから仲良しさんに
なれましたよね(>_<)
こっちゃん、残念だったけど、かわいい妹さんがもうすぐ来るから
楽しみじゃない(^。^)y-.。o○
きっと仲良し兄妹になりますね☆


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

