らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんはダイエッタ~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんはダイエッタ~♪

スポンサーサイト


らんたんはダイエッタ~♪

ちょっと涼しいんじゃありません?

なぁ~~んて気のせいでしたね昨日今日。

まだまだ夏はこれからですよ!

気を許してはいけません・・・・ことよ。


やっぱりね!の二日坊主からついに一週間坊主に成り下がろうと・・・やばい。


でもね今頃気が付いたんです。

私、ブログを更新する時カル~く3時間位掛かっちゃいまして(^_^;)アホか。


だから、平日の更新がままならないってやつ・・・・。

なんでそんなに時間が掛かるかって??

写真を選んで加工するのに時間が掛かってたんですね(>_<)

たいして加工もしてねぇけど(;一_一)

なので、いかに効率よくチャッチャト更新するのかは・・・・・写真の枚数減と

加工に時間を裂かなければ良い!!!って今更気が付きました。はい。

遅いよ!!って沖ちゃんに言われそう~~~(^_^;)

って事は、いかに写真を撮る段階からサイズや消さなくちゃヤバイとこ

とかを写さないようにするか!!ですよね。

でも解っちゃいるけど・・・・・・ふふふ。

まぁ~~~独り言と思って聞いててください(>_<)



それで~~~~らんたんの事でいくつか気になってる事が

あって、今日はその第1段!!!

タイトル通りのダイエット~~~~~キャ~~~聞きなれたフレ~ズ~~!!

いやいやマジで、らんたんさん。。。。。ヒートがらみからプクプク放題で。

ミドル級女子なんだろうけど、締まりが無い!!

そりゃ触り心地は良いんですけど(^_^;)

フードも関係あるのかな??って丁度食べてたヤツが無くなって来た所で、

今度は違うヤツに切り替えようと思ってたんですよ。



何気に行ったお店で、んんん~?

どこかでお見受けしたそのお姿が・・・・そうです。

以前、店頭でサンプリングをた~くさんくれたおばちゃん(失礼!)に偶然

又お逢いして・・・・・モチロン又た~くさん頂いちゃいました~~(笑)

どひゃ~ 

ひゃぁ~~~こんなにたぁ~くさん!おっきな袋のは買ったヤツですが、廻りのサンプル

だけで、ほぼ買ったのと同量ありました。おばちゃん!あ・り・が・と♪

そのおばちゃんのアドバイスで今迄食べてたプロプランシリーズのダイエットバージョンにしてみたら、


使用前

ぷっくり 

が、ダイエットフードを使用後
げっそり002 

に!!なっちゃいまして~~~~
ひどい023 
あはは~~~
偽証です(^。^)y-.。o○

たまたま写真の写り方がこうなっただけで・・・・でもダイエットに変えてから少し体重も

減ったんです。

ご飯の量もトッピングの山盛りは控えて、カロリーの少ない野菜で満腹感を出してあげて。

おやつも減らしたなぁ~~~

結果、MAXで8.4キロだったのが今は8.1キロ位です。

わんこの300グラムって人間にしたらかなりの減量みたいなのでこのペースでもうちょっと

頑張ってもらおっかな(^。^)y-.。o○



こんな感じで写真が少ないと早い早い~~~♪♪
さてこれで続くのか???(笑)



スレンダー美女を目指すんだ!!
大女なんて言わせないぞ!!ってままに葉っぱ掛けられてる
らんたんに、頑張れポチっとを~~~~(>_<)
           ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
      
     
   
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

よいな♪よいな♪
サンプルたくさ~んだ♪
私も病院とかでみかけると
3個位ほしいな~と思いながら
1個もらって後ろ髪ひかれてます(笑
でも、おばさまがくれたなら…
その方、どこにいるんですか!?(爆

写真加工すごいですよ~!!
私もいじりたいと思いながら
怖気づいてます。
セリフが入ってるだけで豊かです!!

アタシの何でもないブログでも時間かかってます…

NO TITLE

ははっはははっははっは・・・・・・

同じく・・・・・
私もみんなの所に行って、自分のコメントリコメして、写真選んで、加工して・・・・・
って気づくと軽く三時間以上は経過してますよ・・・・・
かなりビビリます・・・・・

しかも私のは写真の枚数が半端ないし・・・・・
気づくとバカみたいな枚数になってます・・・
文字書き入れたから、使うか。。。。ってなって数えたら・・・60枚ありました。。。。

かなりのバカです・・・

らんたんまま・・・・貰いすぎ(笑)
そのおばちゃん大阪にもいてないかな???
素敵過ぎるでしょ!!
買わずにそんだけ貰えたら最高ですよね!!!
私も欲しい・・・・
二人居たら一応二つはゲットしてきますがね~~(笑)


NO TITLE

らんたんダイエットして夏ばて大丈夫ですか~?
先日桃太郎が動物病院行った時、やっぱり桃太郎も大きさのわりに体重オ-バ-ぎみで、ドクタ-がフ-ド減らすのかわいそうなら少し白米を食べさせてみてくださいって言われました~満腹感が出るらしいしカロリ-もフ-ドより全然少ないって言ってました!
でも今のらんたんっすきやねん!(笑)BY桃太郎
ちなみにうちはナチュラルバランス食べてます・・・
あと3日に1回グリニ-ズ食べてます・・・
毎晩もも太郎つまみ食いしてます・・・

ブログ更新時間かかりますよね~うちも最低1時間半です・・・写真の加工の仕方やサイズ大きくしたりもわからないのに・・・
写真大きくしたいけど未だにわからずそのまま・・・
たぶんこの先もわからず大ききできずそのまま・・・
だめ人間です・・・

NO TITLE

すんげーサンプルの量!
ウチのまめちゃんもダイエット考えてるようなので
少し分けてあげてください(笑)

らんたんそんなにプクプクなんですか(驚)
見えないけどなぁ~

ウチの11キロも、ダイエットしなきゃかなぁ・・・

NO TITLE

らんたーん!!!ビビったよー\(◎o◎)/!
超短期ダイエットーかと!映り方かー。
でも確実に減ってるんですねー。すげー!
私もらんたんと一緒にダイエッター頑張ります!
といいつつ、昨日も焼き鳥食べた帰りに
マックでチキン2本食べた、ダメダメな女子。。。
どんだけトリ好きなんだろう。。
ブログ、時間かかるのわかりますよー!
うちもそれくらいかかってます~。
って私は更新してませんが。笑
平日更新は大変ですよね~。ワカルワカル


NO TITLE

すごーい、サンプルの数!!!
いいなー、そのサンプルくれるおばちゃんww
でも、らんたんは、(ぷくぷくには見えないですよー)、どのらんたんもかわいいです!
特に1枚目なんて・・かわいすぎ!!
泣いてるらんたんもww

写真の文字入れ、1枚で力尽きちゃいます・・w
らんたんまま、すごいです!
私も、同じくブログ時間かかっちゃいますー・・

NO TITLE

サンプルだけで、何日分の食料??
いいな~!いいな~!

ダイエットフードは、量さえ正しくあげてれば、ホント体重減りますよね~!

ブログ更新・・・・わかります。
我が家は、お父さんが始めたブログだったのに・・・・お父さん3日坊主で終了
今や私がすべて、やらなくてはならない状況に・・・・
あっ ちょっとボヤいてしまった。(笑)

せっかく、書きあげた記事が操作ミスですべて消え去ってしまった時の脱力感・・・・
たぶん、みなさん経験済でしょうね。

NO TITLE

私も記事書くのすんごく時間かかってますよ!
ノリノリなときは早いけど、写真の加工って結構時間と手間かかりますよね(>_<)
まあぼちぼちマイペースが一番ですね!

およよ!らんたんダイエッターなんですね。
そんなにぽっちゃりしてるようには見えないけど・・・
こてつも一時8.2Kgまでいったけど、その時から気を付けるようにして今は7.4Kgで落ち着いてます。。。
らんたんダイエットがんばれ~~~\(-o-)/

NO TITLE

Blog更新時間、わかりますぅぅ。
私も大体2~3時間です。
いつも虎鉄父に「どんだけ時間かけてんの?」とボヤかれます(怒)。
やるからには!の「0」か「200」かのオンナですから・・・(^^;)。
まぁ、ボチボチでいきましょ~(自分にも言い聞かせ。笑)!!

らんたん、ダイエットするの~~?
今、全然っぽいのに~!!
ダイエットと聞くとめっちゃ耳が痛い・・・(虎鉄母自身がね)。

我が家のバカ息子、また重くなった気がしているのですが、
ヤツの体重を認識するのが怖くて計っておりません・・・。
次回病院に行くのが恐し・・・。
(今年は体重増加の恐れありで半分しかフィラリアの薬もらってないんです)

タカセさんへ

そうなの~~~~????
確かに、タカセさんは写真の枚数がハンパないもんなぁ~
以前、我が家に来て貰った時にアップロードがメンドクサイ
とか話したけど、私はまるっきり進歩してないんで(笑)
しばらくアップしなかったら、ブログってどうやるんだっけ?
状態まで行っちゃう人です(;一_一)
でも自分だけじゃ無かったのが解った安堵と
そんな事でグチってた事が今じゃかなり恥ずかしい(^_^;)

サンプリングはホント、ラッキーでした!!
初めはそのお店に行くつもりじゃなかったのにですよ!
こんなのも御縁ね!!なんておばちゃんと喋ってましたよ(笑)




maiさんへ

あれっコメ返前後しちゃいましてすみません。

ただより高い物は無いっていいますけど、
やっぱりいっぱいほしくなっちゃいます(^_^;)
でもいざ貰ってきても使わなかったりしちゃうから
最近はちゃんと使うかな?って考えてからにしようと・・・
ムリか(笑)

やっぱりmaiさんも時間かかりますか!
なんかさらっとカッコよく書いてる感じで・・・
でもみなさん、苦労してるんですね!
お若いmaiさんとは比べ物にならないほどの
呑くささですよ私のは~(笑)


桃太郎ママさんへ

それがねぇ~~夏バテしてるんじゃないかと
思ってたんだけど・・・・違ったんですよ(笑)
それは花火後編で証しますが・・・

白米!良いんですねぇ~
らんたんの病院の先生も食事は白飯に~なんて
パピコの頃言われてびっくりした事憶えてます。

写真のサイズ変更とかほんとめんどくさ!ですよ。
でも少しでも見映えの良いようにって頑張ってる
んですけどね(;一_一)イマイチ効果が無い(笑)
桃太郎ママさん!最初の頃に比べたら随分頑張って
るじゃないですか!!写真の枚数も多いし
これからもかわいいおにぎり桃サマいっぱい見せてね~


一吾とーちゃんさんへ

まめちゃんがぁ~~~~???
必要無し!!!(言いきれる!)(笑)
ってかわんこ用だし(^_^;)

プクプク娘なんで今度触ってみてください!
「ホントだぁ~~」ってなるからぁ~~~(笑)

一吾君・・・11キロかぁ~
内心、「らんたんよりデカイ男がいて良かったぁ~」てへ!


山田の飼い主さんへ

うへぇ~~~ひっかっかって貰って嬉しいっす(^。^)y-.。o○
まぁあまり極端にするとイケナイと思うので
様子見ながらやってます。
ってか坊主メガネさんの相方さんはダイエットなんか
必要無いじゃないっすか!!!!
実は私も鳥好きで(笑)
焼き鳥大好き!!ケンタもムショウに食べたくなる物なんで
スキあらば食べたい~~~でもカロリ~がぁ~(泣)
朝の通勤途中にも焼き鳥臭が・・・・・朝から食べたい!!
ちとヤバイ?

ブログはちょっと前に辞めようかとまで思いましたけど
やってるとお友達が増えて・・・やっぱ楽しいっす!

ミカミンさんへ

ねぇ~~~
凄いっしょ~(^。^)y-.。o○
いつも行く時間がおばちゃんの仕事終りの時間とバッティングするから
殆んど段ボール箱そのまんまくれちゃうみたいな~~しかも
その店のOFFチケットまで貰っちゃって~~ありがと~な感じ!!

実はプクプク娘なんですね。
ダリアちゃんみたいに無駄な脂肪が無いスレンダー美女が
羨ましいっすよ!太って体に良い事は無いですからね!
じみ~にダイエットは頑張って貰います(>_<)

ブログの時間短縮ってどうやったらできるんだろう??
きっとあるはず!!なんだけど、地道に頑張るしか無いかな・・


YUZUランタンさんへ

ほぼ買った物と同量だったから・・・うひひ(^_^;)

おやっダイエットフードの経験者さんでしたか??
目安の量って奴もらんたんにしてみると多いような気が
するんだけど・・・・・ちょっと減らしてその分、野菜とかでトッピング
しちゃうけどなぁ。どうなんだろ。

ブログ・・・初めはパパさんでしたか!!!そのパタ~ン他所でも聞きましたよ!
やっぱり女の人の方が真面目にコツコツできるのかな?
パパさんが真面目じゃ無いって事じゃ無いですよ!モチロン♪
ママさん!もがんばれ!!
ブログ初めた頃に消えちゃった事ありましたよ!
同じような経験してるんですねぇ(笑)


こてははさんへ

ええ~~~~ビックリ!!!
まったくははのは想像出来なかったぁ~~
なんかとってもパソのプロっぽいかなぁとかも
思ってましたよ!あれっプロかな?
そうなんですよ!本文なんか特にノリノリだと
あっちゅうまで(笑)
ランキングがシンドイってたまに思います(>_<)じゃ外せよ!
って事なんですが、ぱぱがね~~~~~~~~~~。グチっす。

こてさん!凄い7.4キロ位ってらんたんの理想体重だなぁ~
お腹廻りとかぽよぽよしてて・・触りごこちは良いんですけどね(笑)

虎鉄母さんへ

ですよねぇ~~~~(泣)
やっぱりそれくらいかかりますか?
我が家も私がピコピコパソコンと戦ってる遥か
後方で「ぐご~!」とか聞こえると・・・・フンッ!って思いますけど。
「0」か「200」かぁ~~私は「100」位にしとこかな(笑)
コメ返は自宅じゃなきゃだめだけど、訪問は会社でも出来る時があるんで
もっぱら仕事中におさぼりおばちゃんしてます。。
でも虎鉄母さんみたいに会社から更新って・・・尊敬です!やってみたい!
こてちん、何キロですかね?
我が家はフィラリアの薬は毎月行って貰うようにしています。
お耳の掃除とか先生じゃないとダメなんで(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

