らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花火合宿だよぉ~~前編BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 花火合宿だよぉ~~前編

スポンサーサイト


花火合宿だよぉ~~前編

いやぁ~~~~

みなさんもブログに時間が掛かってるんですねぇ~(>_<)

自分以外は難なくちゃっちゃと仕上げているものと・・・・・

改めて、それずれ一つの記事を大切に見なくちゃ!!って思いましたよ(^_^;)


でも私は確実にブラインドタッチは出来ないんで呑くさいようです。へへ(^。^)y-.。o○




さて、前置きはこれくらいにして・・・だってね!らんたんぱぱがこう言うんですよ!!

「ままのは、なかなか本題に進まないね!」ですって!!キィ~~~~~(怒)

まぁ~事実ですけどっ。

書きたいんだもん。

写真の加工まではめんどくさいんですけど、本文を書くのは何故か好きなのよねぇ。

不思議・・・と。




この前の土曜日に沖家から冗談みたいに嬉しいお誘いが~~
もう本家でアップされてるんで簡単に・・・(笑)
メンバー紹介~~~
1 メンバー紹介 
もうほんといつものメンバーですね。
みーちゃー!!だいちゃんがめちゃくちゃカッコ良く撮れてたよ~~~(私情でした(笑)) 


2  あ~ぴん008 

らんたん家は一番遅かったからすでにわんこ達は揃ってヒト遊びしてました。
ぺろんと出しながら休憩中のあんずちゃん!

3 くるくる 

クルクル~~~
バターになっちゃうぞ~(あれっ?虎が木の廻りをクルクル廻ってバターになっちゃうお話・・
知りません???昔お遊戯会でやったんだけどなぁ~(汗)

4 あ~らん037 

ほとんどがこのパタ~ンの絡みが多かったんだな~
沖ちゃんのお膝を邪魔しながら女子対決~~

5 おきだんさんおそう033 

その流れで今度は沖だんさんを巻きこんでくんずほぐれつ~~あ~さんとらんたん。

6 おこぼれちょうだい047 

他のメンツ達は何をしてるかと思ったら~~
あんママから何かをおねだり中~~

7 おんいすボス 

幼稚園合宿のお疲れか、ボス兄ィは大抵らんたんぱぱの隣の
イスにちょこんとお座りしてたな。
「やってらんねえぇしィ~~」byボス兄ィ。

8 ダイコン016 

らんたんのだ~ィ好きなダイコンを持って来たら、ジュニ君が気にいってくれて・・・
でもあゆちゃんに「葉っぱがもげるから~~~~~」って心配されちゃって即回収!!
あゆちゃんは心配症だなぁ~~(笑)

9 ぴんジュニ 

そんなこんなで色々遊んでジュニ君も超笑顔~~~~きゃわいい!!
あっ、背後のあんママはこの時点ではまだ酔っ払ってはいなかったような・・・(笑)
でもあんママのくちびるがこの後わんこ達に奪われてたなぁ~~
あんママは動じないけど~~~さすがです!

10 ひとごみ039 
だんだん夜も更けて何処からともなく人が集まって来ました。
花火直前はアスファルトが見えなくなるくらいの人!人!人!!!!気持ち悪い・・

11 1花火  
12 2花火  
13 3花火  
14 4花火  


まぁ~写ってました・・・・のぶれぶれ写真。
でも近距離だし、破裂音も凄いからわんさん達がビビってるかな?????と
見てみると。

15 じゅにくん窓越し 
そうだね!凄い音だもんね。
心細げなジュニ君。

16 らんぴん046 

ああ~~~~花火なんか全然へっちゃらならんたんったら、
あゆちゃんにだっこされちゃってぇ~~余裕顔だわ!

17 ぴん姫 

幼稚園合宿お疲れさん!!な姫嬢!
ほんとにちょっとお疲れ気味だったね。

18 ぶれぶれすもう151 

もう元気過ぎのこの二人はブレブレ写真しかありましぇ~ん。
ちなみにあんずちゃんとらんたん。
あんパパの写真に期待しちゃうしか無い!! 頼むよ~

19 ぼすあにい女装 

といきなりの女装癖~~なボス兄ィ~~
冗談です。あんずちゃんの浴衣を借りて着てみました・・・・けど、なにか??(笑)

20 あ~さんものいい139 

と、ここで持ち主のあんずちゃんから物言いだぁ~~
「これ!あんずのよっ!!!」

21 姫浴衣 

はいお次は、姫嬢ね!!一番しっくりくる感じ??

22.jpg 

そして前編最後は浴衣がちっさくて着れなかった残念らんたん!!!
胸で留めるスナップボタンがありえない所まで拡がってますねぇ~~
後ろの首元もヌキエモンになっちゃって。。。。。ぷぷぷ~~ぽっちゃりちゃん♪♪



あ~~~~おもろかった!楽しかった!笑った!時間があっという間だった!
毎週花火大会があればいいのになぁ~なんて思った飼い主に
歳を考えろよ~のあきれるぜぽちっとを~~~~↓
                にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いやぁ~みんなめっさ楽しそうで羨ましいです!
こんな合宿あったらうちも1度参加してみたいな~v-222
それにしてもらんたん元気ですね~この日のために体力温存してたんかなぁ???
ボス君の浴衣笑っちゃいました~つんつるてんだし・・・
@yu3さんに抱っこされてるらんたんめっさかわいいっ!花火平気だけど甘えちゃってるらんたんやっぱり女の子なんだな~!
花火よりみんなでワイワイワチャワチャの方が何十倍も楽しそうでめっさ羨ましい・・・
花火怖がってるJr.君いつもと全然違う感じがしてこれまた新鮮でぎゅとしたくなる感じ!
でもあんなに花火近いと何か飛んできませんでした???

NO TITLE

なかなか本題に進まないって、私もよく言われてますよ(笑)。
だってなんだか書き出しちゃったら乗っちゃうだもん、
仕方ないですよね~~?(笑)

めっちゃ楽しそうですね~~!!
みなさん、わかいなぁ!!
本当に学生の頃の合宿みたいでうらやましか~~!!

ワンズの花火に対する反応がそれぞれ面白いですね♪
性格出てますね(笑)

後編、また楽しみにしてま~す!!

NO TITLE

いやー、どこのブログも楽しそうですなぁ(笑)
花火見ながら、ボステリぷち祭、、、
いいなぁ。

らんたんの浴衣ぱっつんぱっつんだけど
カワエーよ!

やっぱり女の子ですね、オシャレで良い顔してる!

NO TITLE

お疲れさまでした~♪
花火&呑み&お泊り!!想像以上に楽しかったぁ!!!
確かにいつものメンバーだね(笑)
紹介もいらないんじゃないかって感じ~♪
dynan。。。キモイ!!!!!
若い子にもdynanの良さがわかるんだなぁ(爆)
いつもおばあちゃんにモテモテだからさ~
しかしらんたん元気だったね!!あれだけあーさんとお相撲してたのに~
涼しい場所求めていろいろ動いてたけど、、、
あたしのお布団に結構来てくれたんだぁ♪ぐふふ♪
らんたんは起きてても全然手がかからなくて
いい子だったよ~!!!問題はJr.(汗)
全然寝なくて落ち着くまで地獄だった(笑)
みんないい子に寝れるから羨ましいよ~~~~

NO TITLE

あぁ、皆の所で見ててくっそー以外浮かびません(笑)
めっちゃ楽しそうやし、めっちゃ参加したいし。。。
ニャーって感じです(笑)
らんたんとあーさんのブレブレ写真好きですけどね(爆笑)
室内はね。。。まぁしかたが無いですよね、
ついでに、バターの話が全くワカリマセン(笑)
かなり、文章でわらいましたが。。。
オモチャ、壊したら嫌だなァって気持ちはわからなくも無いですが、私は止めないかも(笑)
雑破な正確なので(笑)
ご存知ですね。。。

NO TITLE

楽しい合宿ですね~\(^o^)/
羨ましい♪
花火の写真もきれいに撮れてますね。

これだけの写真加工と文章を書いていたら
時間かかりますよ~!!!

らんたんの浴衣姿、色っぽいです♪

NO TITLE

お疲れさまでした~~~!!

みーちゃ!!沖だんの写真はいらない?(笑)
いらないね^^
私もいらない(爆)

らんたん、すごかったね!!
オール相撲の後に、私の布団の端でオモチャはみはみしてたよ^^
すごいわ~~~!!
帰って爆睡したかな???

私も毎週花火したい~~~!!
日曜日は、ガン寝の日になるけど(笑)

NO TITLE

お疲れしたー!
らんあーはDOSUKOI写真撮りましたよー!
でも・・・
ジュニあーが全部ブレブレ・・・泣
バター、わかりますよ!
虎ちゃんがグルグルしてバターになってホットケーキですよね!
一番はしゃいでたのはあんずだけど、
一番タフなのはらんたんだったなー。
あんずはベッドに来たらすぐ寝ちゃったし。

あたしも毎週花火したい!
というか毎週合宿したーい!

NO TITLE

らんたんお気に入りのダイコン持参での合宿だったんですね~(笑)
ダイコンほりほりの名妓は披露したのかな?

らんたん元気爆発だったようで…( ´艸`)
楽しそ~!!!
浴衣姿のらんたんセクシーですよ~
ってことは、うちも間違いなくサイズオーバーコースですね(笑)
デカ女子万歳!!

桃太郎ママさんへ

ホント楽しいです(^。^)y-.。o○
沖家には大変お世話になっちゃったけど、
以前から合宿したいね!!って話してたんで実現して
ほんと嬉しかったですね!
らんたんの元気はホント意外でしたねぇ~
体重があるからボテボテしてると思いきや
はっちゃけて動き回ってましたよ(^_^;)
あんママが浴衣を持って来てくれたから
小道具が出来たみたいな(笑)
花火は花火で良いんですけど、みんなでワチャワチャ
がやっぱり楽しいかな!やっぱり。
そうなんです、車に花火の燃えカスの紙片が積っててビックリでした。
打ち上げ会場から離れてたけど、風向きで飛んできたのかな?

虎鉄母さんへ

母もそう??ぷぷ~
写真の加工が終わってやれやれさあ書くぞ!って
なると嬉しくなっちゃってついつい前置き長過ぎ~~(^_^;)

ホテルや別荘も良いんだろうけど、誰かんち!ってのがサイコー☆
じゃないですか?

こてちんの反応はどうかな?
きっと男らしく動じないんじゃないかな・(笑)


一吾とーちゃんさんへ

楽しかったですね~~(^^)/
それぞれわんこ達も慣れた仲間同士なんで
問題無くみてられますし。

浴衣・・・あんず嬢のなんでちっとばっかし
サイズがね(笑)大女ばればれですやん(^_^;)
一吾君の柔道着でしたっけ?
とっても似合ってた~~♡又見たいな!

あゆちゃんへ

お疲れした~~ってか
らんたんがお世話になりました(>_<)
飼い主先に寝ちゃって・・・・てへ!
いつもの~って感じが良いんだよねぇ~♪
泊まりはやっぱり楽しいから今度は
どこかに出張して合宿したいね!
でも一番良いのはやっぱ沖家だな(^。^)y-.。o○
だいちゃん!!カッコよく撮れてて!ヒュ~♡
マア基が良いからなんだけど~~
あゆちゃんが惚れる訳だな(笑)
らんたん、ウロウロしてたのね・・
しまいにゃ寄りかかって寝てたんじゃないかな?
ごめんね。
ジュニ君、私が寝室に行く前からむっくり起きてたけど、
あゆちゃんがベッドに寝た方がジュニ君が落ち着いたかな?

タカセさんへ

あれ??なんで来て無かったの??なんてね。
にゃ~ごですよ!!
あんずちゃんとはホント遊び方が心配無いっていうのかな・
噛んだりはしないしケガなんてしたりさせたりしないから
激し過ぎてブレブレ写真が大漁節ですよ!
パソに取り込む前に大分削除してても結構な量です。
虎のお話・・・私の幼稚園時代なんで(笑)
しらなくても(笑)当然かも。
雑破な????
そんな事無いですね。繊細ですよ!


maiさんへ

楽しかったですね~~
らんたんが来てからお友達が出来て、遊び方もほんと
変わりました!!ありがたいですね!
花火写真・・・・だめでしょう(笑)
今回は写真が多いのはしょうがないんで(笑)
次回からは写真も省エネにしようっと!!

ぽっちゃりらんたんが発掘されたみたいです。


沖ちゃんへ

お世話になりましたぁ~~~
ぷぷ~~
このだいちゃんは凄いっしょ?
腕が良いからなぁ~ウソです。
ゆっくんのお写真はぁ
私が貰っときます(笑)
らんたんは
まったく疲れ知らずでビックリだった。
イベント~~~作りまひょ~~
ってか御一緒出来るとほんと良いんだけどなぁ~~♪
来月~~

あんママへ

同じくお疲れした~~♪
らん×あーはまだ動きについて行けるけど、
ジュニ君×あーは速くてついていけないんじゃん??

あんママだけだよ~~~バターの話を知ってるの~~
ってか、ぱぱも多分知らないと思うけど、あんママやっぱり男前!!
関係無いじゃん・・・(笑)
タフガールらんたんと呼んでください!!
間違っても大女じゃありません(笑)

こんどはあんず家で合宿して~~~(笑)


RAMUCOさんへ

そうなんです!気合充分だったんですけど・・・(笑)
ほりほり芸は出せず仕舞いでした(^_^;)

浴衣ね~~
パット見にはあんんずちゃんと変わらないようでも
借りて着ちゃって大女がバレバレでした(^_^;)

ん~~デカ女子かぁ~~なかなか言い当ててる・・・(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

