らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花火合宿いよいよ後編☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 花火合宿いよいよ後編☆

スポンサーサイト


花火合宿いよいよ後編☆

がんばってそそくさと後編に行きます。

だって楽しかったからぁ~(^。^)y-.。o○

しかも即本題よ~~(^^)/


でもね。。。。前編と後編の区切る個所間違えて

後編は尻つぼみ気味~~~~(大笑)

そんなの関係ねぇ♪(このフレーズは相当イタイな(^_^;))


1 あんぱぱ攻撃 
真っ先に撃沈した、あんパパに姫たんと愛娘あんずちゃんが容赦無く襲いかかります~~~

この直後だったっけかな??姫たんの頭突きであんパパの鼻血流血~~~~(>_<)

お気の毒サマでした。。。大丈夫だったかな?

2 パパ攻撃  

やがて次から次からパパ達がオネム~~~♪

待ってましたとママ達は「顔に激突しろ~~~!」などと、罰あたりな発言(笑)

3 パパ攻撃 

でも何故か顔にぶつかる事無くDOSUKOI三昧!

4 危ない 

おや?この流れでついにらんたんぱぱの顔面直撃かぁ~~??

5 攻撃だいちゃん 

おっと残念~~回避~~(笑) ・・・残念って・・・・ぷぷ~♪

そっちはだいちゃんだよ!!らんたん♪ぶつからないようにね!(^_^;)

なんて待遇が違うんでしょ!(笑)


6 休憩 

ちょっと休憩~~的な?



そして、翌朝。


7 ぶんぶん 

結局、我が娘のらんたんはオ~ルで遊び呆けてたらしいです。(;一_一)

らしい~~って人ごとなのは・・・・・ぱぱ、まま共にらんたんをほっぽらかして

寝ちゃってたからぁ~~~~~~皆さますみません。お世話になりました(^_^;)

いつも我が家でも、親が寝れば自然と諦めてらんたんも寝る!!って感じなんで(>_<)

そんなつもりでしたけど、そうは問屋が卸さないってね。


8 ぶんぶん015 
9 ぶんぶん013 
10 わらわら023 
朝になって幼稚園合宿のボス姫兄妹もエンジンが掛かったようでした。

楽しい時間はアッという間。


又楽しいイベントを企画して遊びましょう~~~~~♪


らんたんがオ~ルで遊べる元気っこだったなんて以外とヤルじゃん!!のポチっとを~~ (>_<)
                          ↓
                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そんなの関係ねぇは・・・もしや(笑)^^
大変失礼致しました!!

あ~あんパパ鼻血事件、すっかり忘れてた><
しかも絶対姫のせいなのに・・・
あんパパ、ごめんなさい。。。

そう~見事にドスコイ娘達、人に当たらないで
やるのよね~~~(笑)
お~いてぇとか期待してたのにぃ!!

楽しい企画、やりたい~~~★
あれか?あの遠征なのか?
キャ~~~実現するのかしららららら。。。。。。

アタシ、虎が回ってバターになる話知ってますよ~!!!

て、宣言するの忘れてました(^~^)
若そうなフリしてるのバレちゃうかな…

一晩中、遊べるらんたん体力あるんですね~♪
イギーは、すぐくたばる気がします…

NO TITLE

らんたん元気すぎ・・・・
オールて・・・・
犬の世界でもあるんですね・・・・
まぁ~~ちょうどオールがしたいお年頃ですよね・・・(笑)
ぽん酢は・・・どうでしょう???
寝てそうです・・・

って言うか。。。。私もらんたん家と一緒で多分寝てます・・・
無理無理・・・・
そんなに起きとく事が出来ません・・・・

にしても犬は元気ですね~~!!
本当に・・・・元気いっぱいですね!!!

素敵な出会いをワンコに感謝ですね!!

NO TITLE

らんたんすげ~じゃんって思っちゃいましたよ~!
夜遊び大好きギャルだなっ(うふふっ)
寝ているパパ達に激突しないでお相撲ってやっぱり親には気を配ってあそんでるのかなぁ・・・?うちもその現場にいたら間違いなく父ちゃんに激突ご期待!ですよ~^^
流血物語もあったんですね~やっぱりボステリレディ-ス強し!!

楽しい企画・・・うちも参加してみたいなぁ~いつもみなさんのブロフ見ていると仲間に加わりたくて新潟でウズウズしています・・・基本、3世代家族の嫁の現実からの脱出計画(現実逃避してリフレッシュ)と桃太郎遠征計画は同時進行です・・・

NO TITLE

なんだか、ふとんがいっぱいで、人もワンコもみんなめちゃ楽しそう。
ほんと合宿ってことばがぴったりですね。
花火大会が、家にいながらにして見えるなんていいところですよね。

浴衣姿、ぜんぜん違和感ないですよね。
妙に自然な感じはなぜ?

NO TITLE

ハイ!おっぱっぴ~から初めましょうか(笑)

花火!!近っ!!こんなに近いと音も凄いでしょう??

いいですね~!お仲間と飲み~の、喋り~の、つぶれ~の!!
らんたん!!浴衣でお色気出して~❤
誰、狙い??

NO TITLE

ぱぱさんへの顔面直撃を期待するままさん!
さすが!!やっぱりそうこなくっちゃ!!(笑)
せっかくの絶好ネタ逃してホント残念!(ぱぱさんごめんなさい!笑)

ほ~んと、たのしそ~~!!

オールでハイパーだったらんたん!
さすが嫁!よくやった!(またもや妄想。^^;)

※婿(息子)も花火、平気なようですよ。
 平気っていうかただの鈍感?
 らんたん、鈍感な婿でOKかしら?(笑)

NO TITLE

↑名前が「虎鉄父」になってしまってました!!
「虎鉄母」でした!バカ父のせいでしつれいを!!m(_ _)m

連コメすみませんっ!!

沖ちゃんへ

そうよ~~~~!!
なんか頭から離れないのよねぇ~~~(~_~;)
映像も・・・・トラウマ化してるな。どうしましょ!!

流血してるのにあんママったら・・・
パンチ効いてたな。(笑)

まぁこの日は鬼嫁だらけだったようで(爆)
パパ達頑張れ~~

企画倒れにならないように懇願しときます!!!!


maiさんへ

ええ~~~~(^^♪マジでぇ~~知ってる人がここにも~~
うちもちゃんとぱぱに確認したら、「ちび黒サンボだろ!」って・・
知ってるようでした^_^;
聞いた本人はちび黒サンボってすっかり忘れてて・・・
グルグルしてバターになるってとこだけでした。てへっ!
maiさんっていったいお幾つなんだろ?謎だ!!!(笑)

イギーちゃんもオ~ルしてみてください!!
案外イケル口かもよ☆彡



タカセさんへ

ん~~~。
ぽん酢ちゃんの元気さとらんたんの元気さの
種類が違うんだと思う(笑)
ぽん酢ちゃんのは健全な元気でらんたんのは
夜更かし元気なんで・・・^_^;
その通りのしたいお年頃真っ盛り~~

がはは、タカセさんは早寝派ですもんね
ままも4時までは覚えてるんですが・・・(笑)

らんたんは我が家のエンジェル☆彡なんです!
多分皆さんもわが子は同じだと思うけど(^_-)-☆
だから、タカセさんともお友達になれて
感謝の気持ちで一杯です。


桃太郎ママさんへ

ワンギャルですね^_^;まさしく!!

なぜか寝ているぱぱにぶつからないんです。
おっかしいなぁ(笑)
気を使ってるようには・・・・ねぇ。

ふふ!桃太郎ママさんも鬼嫁派ですね(^^♪
ネタを逃しましたよ!!ちっ(笑)



こきちママさんへ

夏合宿ってこんな感じじゃないかと~(笑)
後から写真で見るとリアルにそう思いますね^_^;
沖家は高層階なんで何の邪魔も無くキレイに
花火が見れえて凄かったですね!
まぁ~花火と浴衣は切っても切れない関係のようですね。


YUZUランタンさんへ

ノリノリな感じがこの日の雰囲気にぴったりだわ(笑)

音!!!!バッゴォ~~~~~~~ン!!!!です。
違うか?とにかく凄い爆音でした(笑)

今迄車移動が多いいから中々飲めなかったんですが
いつかやりたいよね!!!って話が実現しました!!

らんたんはモテナイ女子なんですね(~_~;)
人間界で言うと、友達には良いけどタイプ!みたい。
狙うなんてとてもとても・・・・(笑)


虎鉄父 、母さんへ

連名でコメントありがとうございます!!!
って違うんかい(^.^)・・・実は私も
たまにこのパタ~ンで書き込みしたりしてます(泣)
ぱぱの名前じゃん・・・・・くっそォ~なんてね。

顔面突っ込みの残念さは鬼嫁№4の虎鉄母さんには
分かってもらえたみたい(笑) なんで№4かって?
沖、あんず、らんたん家でトップ3をやらせて
貰ってますんで(大笑)

音に鈍感?なこてちん!らんたんもそのようだから
気が合うかも~~~~~♪
いつかお見合いさせてみたい!!いかがです?


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

