らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わが家も、〇〇バボー!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … わが家も、〇〇バボー!

スポンサーサイト


わが家も、〇〇バボー!

ど~も、らんたんぱぱです! 
 

最近巷で話題のアレが!
ついに我が家にも、ついちゃいましたぜ~!!!
(実は前々 から欲しかったんです(^_^;))


らんたん、不思議な物体に釘付け。。。
①何でしか?

そうなんです!
マイクロバボーですよ!!!

って、作業工程なしか~い(怒)

それぐらい簡単なんです・・・
ただホース切って、間にアスピレーターをかまして、
ホースバンドで締めるだけなんで!
 ②完成
用意するものは、(使用済パッケージですが・・・)
①シャワーホース
②ホースバンド×2個
③金属製アスピレーターMS-1型 →皆さんが使用されてるヤツです。
④水道用のシールテープ、またはビニールテープ
⑤アスピレーターのホース接続部分以外を止水するキャップ
 (うちにあった、太いハンガーのキャップを流用しやした)

④は、ビニールテープを使って、シャワーヘッド側(水が出てく方)の
アスピレーターが細いので、巻き巻きしてキツキツにしました。 
③道具たち 
使った工具は、ウォーターポンププライヤーが写ってますが、
使いませんでした。
ぶっちゃけ、はさみのみでOK!!
④工具たち 
失敗するのが怖くない人は、今ついてるホースを加工しませう!
わたくし、必ずこういうもんは一度失敗するので、新品買いましたけど。。。

ホースの根っこのネジをゆるめて取って、
アスピレーターを取り付けたホースとチェンジすれば終了!!!
注:汚れは見えないことにしてくださいませ。。。(爆)
⑤ビフォー ⑥アフター

で、どうなのよ~~~~~~~~~~

洗面器、無地のために10円玉くんを投入!
バボーじゃない時は、良く見えますね!!!
⑦見える 
バボーだと、
見、見え・・・・・る? 否!見えない!!!!!はず
・・・だったんだけどな。。。
⑧見えない 
半信半疑でらんたん洗ってみたら、
これが意外と効果テキメン!!!!!!!

皆さんおっしゃる通り、通常よりも毛が洗っても洗っても、
ごっそり抜ける?取れる?ので、禿げてしまうのでは???と思ったくらい!!

写真だと分かり辛いんですが、確かに触り心地がさらさらで、
見た目はツヤツヤになりましたよ~

おまけに、肉球がプルプルです!!!

さらに、ぱぱの顔もツヤツヤらしい!
間違っても、ぱぱの顔が汗でテカテカ☆
では無い・・・・と思う。(まま談)
⑨キラキラ ⑩つやつや
 皆さん、一度お試しあれ!
注:通常よりも圧力が掛かるようなので、あくまでも自己責任で。




ランキングに参加しています(^^)/
下のバナーをクリックして戴くとランキングが
上がってとってもウレシイですぅ~~♪
マイクロバボーでつやつやらんたんへポチッ!とね♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

これが噂のバボーだ!!
今度、私を入浴させて~~~(笑)
つるんつるん♪ピカンピカン♪
になりたい~~~!!

ぱぱ、日曜大工慣れてるな~~~^^
沖だんも出来るかしら・・・
私は無理だろうな~間違いない(爆)

らんたん、本当つやつやじゃな~い!!
お触りさせてね^^

NO TITLE

実はマイクルバボ-未経験者で・・・
こんど盆前にでもシャンプ-と一緒に試してみようと思っていて・・・
家でできるなら家でやりたいっ!
って事で~、それ普通に売ってるんですか!?
幾らくらいするんですか!?
取り付けは時間どんくらいかかりました!?

質問の嵐・・・
新潟はペットショップでお願いするとまだ割高なような気がして・・・
いつも地道におうちシャンプ-な桃太郎家です・・・

らんたんさっぱり顔~!かわいいっ!
えっ?パパも使えるんですか~?
うちもつかえるかなぁ~

NO TITLE

おぉ!ウチと一緒だぁ☆作るの超簡単でしたよね~♪

そして自作の割に効果がちゃんと出てる気がしますよね!?
(私の場合、その気になりやすいだけかもしれませんが・・・汗)
でもでも、マイクロバブルシャワーにして1ヶ月経ちますが
うにの毛はもちろん、私の髪の毛も柔らかくなった感じがします(*^_^*)

らんたん、つやつやの笑顔がめんこいっ!!

あ!今更ながら・・・リンクさせて頂いても良いですか!?
よろしくお願いします♪

NO TITLE

おぉぉっ!!
自作マイクロバボーーーー!!
ってそんなに簡単に出来ちゃうんですね??
ちょっとびっくり~~!!

そしてつやつやならんたんにまたびっくり~~!!
嫁がどんどんきれいになっていく~~!!
姑はうれしいぞよ~~(妄想継続中。笑)!!
最後の笑顔っ!!
超悩殺~~~~~~!!
た、食べてもいいですか?(笑)

NO TITLE

スゲー!
自家製マイコーバボー!!!(驚)
ウチもやてみようかなぁ、

これで、とーちゃんの心の汚れも落ちるかな・・・

NO TITLE

おぉぉ~!!
自宅にマイクロバボー\(^o^)/
すご~い。
ただでさえ、長風呂なアタシ…
こんなのあったら、しゃ~せ。だな♪

この、作業を難なくこなしてくれる
旦那様がステキすぎます!!

そして、らんたんのツヤツヤな笑顔に
きゅうぅんです!!

NO TITLE

こちらの商品とても興味あります。
ネット販売ですか~?

皮膚病の子にもいいらしいですよね~!

ゆずも湿疹が出やすいので、我が家も購入しようか検討中です。

沖ちゃんへ

ぜひ!!!
もれなくぱぱとらんたんがついてきますが(爆)

日曜大工レベルではごじゃいません!
簡単ですから

お触り感はいかがでしたか???

桃太郎ママさんへ

うちも未経験ながら、買ってしまいやした(笑)
ここで買って、所要時間は10分もあればできます!
http://item.rakuten.co.jp/hidamari/kn3136780/

今のシャワーがマイクロバブルになっちゃうので、
人もワンコも全部使えますよ~

nicoさんへ

そうなんです!
だって、nicoさんちの参考にさせてもらいましたから!
すいません(~_~;)

けど、うちのはイマイチ白さ=バブルが足りない気がして。。。
水圧が弱いからかな・・・

リンクはままが回答させてもらってますが、
こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-421

虎鉄母さんへ

簡単なんですよ~!!
うにちゃんの作成記事を参考にさせてもらいました!

婿も是非お試しあれ(笑)
食べちゃって下さい!!

一吾とーちゃんへ

ぜひやってみてくださいな!
うちは記事がいい加減になってしまったので、
うにちゃんの記事の方が参考になりますよ(笑)

とーちゃん、・・・
よ、汚れてませんから大丈夫(笑)

maiさんへ

長く使うと効果あるんじゃないでしょうか?
バブルが汚れの元を掴んで持って行ってくれるようなので!

簡単にできますし、安いですから!!!

YUZUランタンさんへ

うちも興味あって、お店に行く前に買ってしまいました(笑)
ちなみにここで買いました!
http://item.rakuten.co.jp/hidamari/kn3136780/

抜け過ぎて、ハゲ?っぽくなってしまった部分がありますが、
古い毛が一度全部抜け変わるらしいので、安心してます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

