らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ムルちゃんテト君お邪魔しますよ~♪♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ムルちゃんテト君お邪魔しますよ~♪♪

スポンサーサイト


ムルちゃんテト君お邪魔しますよ~♪♪

うふふ~~~


久々にパピコを抱っこ出来るぞ~~~~~~って♪


楽しみにしていたこの日がやって来ちゃいましたのよ(^。^)


まぁすでにネタばれしてますが、むるぐのだいすけ邸へレッツラゴ~。


都会の真ん中ですよ!!!おされ~~なトコ。


先ずは、しあんでランチにしましょ~~

00 しあん 

イギーちゃんのママのmaiさん!お世話になりました(^。^)y-.。o○

今日のお料理もめちゃくちゃ美味しくてあっと言う間にぺロリ!

あんママ方式でデザートにワッフル食べれば良かったと後悔後悔(^_^;)

わんこ達はテーブルの下で全員集合~~(笑)


先ずは
1 ボス君 
ボス兄ィ♪
「わしは、必ず一つのイスに座りたい!!!!んじゃ」

2 姫ちゃん 
姫ちゃん♪
今日は寝ぼけてないわよ~~

3 あんずちゃん 
あんずちゃん♪
密かにこの抱っこの仕方が羨ましくてしょ~がないんだよなぁ~~~(^_^;)
基本、らんたんは重いし抱っこがキライ派だから・・・(>_<)

4 ジュニ君 
Jr.君♪
らんたんままと一緒に撮った写真を見たら・・・・
ジュニ君の方がお目眼(眼球)がでかくてビックリ!!!
ついでにお鼻も高いみたいだ(^_^;)うひょひょ~

5 一吾君とらんたん 
一吾君とらんたん♪
一吾君に惚れたのは分かるけど、らんたんはタイプじゃないらしいから(笑)
潔くあきらめんしゃい(爆笑)

6 出発~ 
さあ、お腹もいっぱいになったしいざ出発~~~
2台に分かれて都会へ行きます。

7 okioki 
ジュニ号に沖家とらんたん家がお邪魔しまぁ~す!
さながら、車内はラブワゴン♪(沖ちゃん引用させてもらいました(笑))

8 アイドル姫 

姫ちゃん!お外に何がいるんだい?

9 後ろに行こうかな 

「わし、後ろに行かなくちゃなんない訳があるって気が付いた」

10 いつもの奴 

これこれ!いつものヨロシクね♪
らんたんぱぱの顔が出ちゃった・・・・・いっか(^_^;)許せ。。。

11 するぞ運転 

そんな後ろの様子を運転席から見張るジュニ君!
こっちにおいでよ~~~~♪


12 後ろ姿 

一通り舐めまわして満足されたボス兄ィ
やっぱ!前の様子が気になって来た~~~

13 楽しそうだな 

やっぱり楽しそうだな♪後ろの方~~~~なジュニ君!
だから、後ろに来ちゃいなさい(笑)ってば!

14 仲良く 

最後尾では老夫婦みたいならんたんとボス兄ィ(笑)

15 仲良く2 

覗きこむのも御一緒~~

16 到着 

だいちゃんの華麗なるドライブテクニックでスイスイ~ット目的地に到着です。

だいすけさんが外までお出迎えしてくれて、いざムルテト邸です。


きゃわいいムルテトちゃんとの様子は次回に~~~~(他でもう見ちゃったよ!)
・・・・・ですよねぇ~~~~~しょぼん。。。(笑)


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと押して頂くとランキングが上がってと~っても
嬉しいです!ヨロシクお願いします(^。^) ↓
             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

白黒ワラワラいいな~楽しそう!

そして、ボス君の車内でもらんたんぱぱのクチビルを奪いにいくとは・・・!
相当好きですな。

次回も楽しみにしてます^^

NO TITLE

お疲れさまでした~♪
確かにラブワゴン化してたね~(笑)
みんな一緒に乗ってると行くまでの道のりが楽しい!!
今度みんなでどっか行きたくなっちゃった~♪
みんな自分のお家の車じゃなくてもいい子で乗ってられて偉い!!
Jr.が1番落ち着きなくて恥ずかしかった(笑)
ボスはやはしらんたんぱぱに行かないと満足できないみたいだね♪
モテるコツを伝授して欲しい(泣)
Jr.が後ろ行ったららんたんもままもぱぱもムルテト家行く前に
グッタリ、、、だったと思うよ~(爆)
たぶんお世話してくれてた沖だんグッタリだったはず(笑)
全然華麗な運転じゃないよ~何回か@yu3雷落とそうかと思ったも~ん(笑)
慎重さが欠落してるからイヤになっちゃう

NO TITLE

ぱぱ、とーちゃんその後にボス兄からペロペロされましたよ・・・
ボス兄介して、間接的にやっちまいましたね(><)

一吾はなんでわかんないんだろうなぁ
乙女心・・・
あの獲物を狙う目(笑)

懲りずに狙ってやってくださいな、らんたん!
おっとりくんで鈍感なんで、
しつこく攻めればOK!

先日はあざっしたぁー!

NO TITLE

あっ!
嫁が浮気を!浮気をぉぉ!!(泣)
そっか、一吾君がいいのか・・・、らんたん・・・(ガックシ)。
こてちん、いつでもまってるから・・・。
って、嫁妄想は置いといて・・・(笑)。

皆さんで移動、楽しそうですねっ!
仲良くていいですねぇ~~。

ネタバレしてますが(笑)、次回のハッスルらんたん、
楽しみにしてますよ~~♪

NO TITLE

恋多き、乙女ならんたんっ!
そんならんたん好きっv-238
ボス君と息ピッタリみたいの様ですが、やっぱり本命は一吾君なのかな?
逞しい男の子好きかしら~らんたん?!
ボス君激しいキッスこの日何人としたんだろう??
みんな間接・・・(笑)
でもわんずもPTAも楽しそうでなによりっ!

らんたんの・・・続き楽しみにしてますね~!

NO TITLE

お疲れさまでした~~~!!
ゴージャス邸にビックリしすぎて、翌日14時間寝ましたよ(笑)

何か楽しそうな感じが伝わってきてすごいいい感じ!!
まま、いつの間にこんなに車内の写真撮ってたの~~~?
私は、眠い眠いを紛らわすので必死だったよ(笑)

ボスがお世話になりました~~~!!
何か前後に行ったり来たりするのが本当好きなんだよね~~~^^

NO TITLE

日曜日はありがとうございました
らんたん、引っ張りっこにドスコイ、一番楽しそうでしたね!!
ですが、うち来る前に色んなドラマがあったようで!!
頑張れらんたん!!
押さば押せ、引かば押せ、押して押して押しまくれ~!!

NO TITLE

おつかれーしたー!
らんたん、いっちゃんにラブったとは。
移動車、ウチとらんたん家交換すればよかった。
そしたらワンコいっちゃんとらんたんだけになれたのに。
気が利かなくてすみませーん。
あんず抱き、あんずもパピコの時抱っこいやがってたので
ムリヤリ抱っこしてたら諦めました。
今じゃ抱っこするとでろーん、と脱力します。
うちのカメラ、ムルテト邸ブレまくりだったから
続き楽しみですよー!

HOYAちゃんへ

楽しかったですねぇ(^。^)y-.。o○

まぁこれが無いとボス兄ィもらんたんぱぱも
何か物足りなくて(笑)最低1回はね!
多い時で何回繰り広げるだろう(^_^;)
わかりましぇん。ふふ~(^。^)

あゆちゃんへ

お疲れさんでした(^。^)
沖ちゃん語録から拝借しちゃったんだけど
ほんとその通りって感じだったねLOVEワゴン♡
ジュニ君の妹を探しにみんなで行く?(笑)

ジュニ君だっておとなしくしてたじゃない!
先頭だったから見えなかったのかな?
落ち着き無かったぁ?

ボス兄ィにべろべろされなくちゃ始まらないからね!!
してくれないと返って寂しいもん(^_^;)

高速道なら、らんたんぱぱが得意だから運転して
下道はだいちゃんに頼むよ(笑)
いつか行こうね♪♪


一吾とーちゃんさんへ

うぅ~~~んメンズが多い時は
その人数分だけ間接~になりますが(笑)

わんこは子供と同じで正直だから・・・
らんたんはヒートが来ててもまだまだ
ねんねでフェロモンが無いんだと(爆笑)
これでらんたんの好みのタイプが
解りましたよ(笑)ふんふん。。。


虎鉄母さんへ

誠に申し訳ございません(-_-;)
私の目の不行き届きで(笑)
まぁでもこてちん!未遂ですから~~
残念ながら、らんたんは相手にされてません(泣)
遠距離ってやっぱ難しいのかしら(笑)

大都会はP料金もバカになりませんので・・・
それなら相乗りの方が楽しいし~って感じですかね。

らんたんがぱぴこに逢うとどんな感じなのか?
興味があったんですが・・・上陸編でご確認を(笑)
母親業は・・・・まだ・・・・(笑)

桃太郎ママさんへ

う~ん。恋多きかぁ~撃沈でした今回は(笑)
今後も~(汗)????
ボス兄ィとはお互いに友達以上恋人未満?的な
感覚なんでしょうかねぇ
アバンチュールを求めるなら一吾君なのかな?と。

だいすけ邸は大勢で大変でしたが、わいわい遊べて
わんこも飼い主もホント楽しかったです!!
それには、まず広い家が必須ですがね(笑)
その広~いお部屋を上陸編でご覧下さいな(^。^)


沖ちゃんへ

お疲れさんでしたぁ~(^。^)
うん。分かる私もビックリし過ぎてちょっと変だった(笑)

しあんさんの写真が少な過ぎて・・・・でも
LOVEワゴン編が出来てセ~フ(笑)
後ろから見てると色々分かってさぁ(*^。^*)
運転が上手だから快適だし、移動が一緒だと
ほんと楽しいね!!!!
次回は相乗りツアー企画しましょうよ♪

だいすけさんへ

こちらこそありがとうございました!(^_^;)
大勢で押し掛けまして、ムルちゃんテトちんのかわいさに
みんなもう夢中でした!楽しかったぁ~~(^。^)y-.。o○

らんたんはどこに行っても変わらずに遊び呆けてましたね(>_<)
でも自分から、ぱぴこのテトちんに近づくって事が無いので
母性からは遠い存在なんだと分かりました(泣)まだ子供だな!
でも一吾君に一直線で(笑)人間で言う所のギャル??ですか(笑)
困ったもんだ。

あんママへ

お疲れした~♪

移動車が一緒じゃ、しあんの二の舞になって
わんわんぎゃんぎゃんされて大変だったろうから
このメンバーで正解でした(笑)

あんずちゃんの脱力抱っこ~~
かわいいんだもん♪ぬいぐるみみたいでさぁ(^。^)y-.。o○
らんたんは絶対ムリだな!こっちが根負けしちゃう(-_-;)

豪邸写真・・・わんこ達の動きが早くてうちもブレブレだよ~
でもしゃ~ないからブレブレでアップしちゃったよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

