らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ・・・きょうは車ネタですBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ・・・きょうは車ネタです



・・・きょうは車ネタです

どうも、らんたんぱぱです!

車好きなパパ達、お待たせ致しました! ←誰も待ってない!!
みなさんがドン引きするであろう、愛車初記事です・・・。
らんたんネタは、ままがアップしてくれるであろうことを願い、しばしお付き合い下され。

【どんな車?】
32のGT-Rは、今から21年前に作られました。
久々のGT-Rの復活となった型で、レースでも連戦連勝を打ち立てた名車です!
今のが35型なので3世代前ですが、カリカリにチューニングされているので、ノーマルならぶち抜けます。(たぶん)

【出会い】
何故だか急に気になって、ネットでひたすらGT-Rの検索に明け暮れていたところ、なんと理想の車を発見!!
即、ままを連れて名古屋まで見に行ったのでありました。

じゃじゃ~ん!
画面で見るより、実物はチョーキレイで程度も抜群!
とても16年前の車とは思えません。
20090418144749.jpg

おけつもセクシー!
20090418151415.jpg

アルミもBBSのLMチャンピオンエディションが!!
車高も車高調整式サスペンション=通称:シャコチョーが入って完璧!
このブリスターフェンダーもたまりません。
20090418151545.jpg

心臓もまだまだ元気な79,000km!
でかいタービン=ターボ、大容量3層インタークーラー、燃料不足を補う為の追加インジェクター、クラッチもトリプルプレート、コンピュータも変わっており、推定500馬力!!
アクセルを踏み込むと脳みそが置いていかれ、目も追いつかない、未知の加速に襲われます・・・。
20090418151434.jpg

このあと、ままを説得し、印鑑をついたのは言うまでもありません。。。

らんは前の車(インプレッサSTi)でも平然としておりましたが、この車でもいびきをこきながら、爆睡出来る素敵?なワンコです!

たま~に、ぱぱの嫌がらせ記事をアップしていきますが、今度はらんたんも織り交ぜろというみなさんの熱い怒りのメッセージにお応えしていこうと思います!

お付き合い頂き、ありがとうございました!!

*** COMMENT ***

ふむふむ…φ(..)そうだったのかぁ笑

そういえば、最近そっちのお車乗ってないわぁ(^ω^●)
今度ちゃあことごちそうに連れ出してね♪

みーさまへ

誰も興味無いと思われる記事にコメありがと!
じゃあ、今度こそ旨いカレー屋御招待ドライブやな!!

NO TITLE

こんばんは。沖だんです。

パパさん、車の知識はあまりないので、上手にコメントできませんが
ぜひぜひ、こういったコアなやつ、続けてって下さいね~!

ちなみに、あまり車には詳しくはないですが、
今度一回載せてください!

実は・・・

こーゆー話題はわたしの方が好きだったりします
若いころは営業車でないのに月2000キロくらい走っていましたのでw
20歳前後のころは『driver』を愛読してましたし・・・
なんだか沸々と何かが燃えてきそうです(笑)

沖だんさんへ

うう~e-259沖だんさんありがとうv-408
自己満足過ぎてしまって・・・次はらんとのコラボや!
今度是非乗ってやって下さい!!

アルトママさんへ

おっと!車好き発見v-411
この前パパさんを乗せてコンビニ行かせて頂きましたが、
すぐ着いてしまったので、ちょー安全運転でした。
次は是非運転してみて下さいねv-392

NO TITLE

おぅ~。さっぱりですー(笑)
でもうちのパパさんはカフェ行った時にらんたんちの車見て
「おーすげぇー!」って目をキラキラさせてましたよー。

あんママさんへ

お付き合いありがとうございます!
興味無い方には苦痛ですよね・・・。
あんパパさん、今度色々お話しましょうね!!

NO TITLE

こんにちは~。
そしてブログ開設おめでとうございます。
実は記事アップ前に足跡から見つけておりましたよ^-^
すっかりタイミング逃して遅い訪問になってしまいましたが
これかららんたん一家のブログ楽しみにしております。
アメリカンならんたんがトップに居てなんだか嬉しいです。

・・・えぇ~っと、ぱぱさんの車ネタに関してはまったくの素人ゆえ
コメントなしなんですが(汗)
ただ、文章読んで熱い魂感じました(笑)
らんたんもパパさん同様スピードLOVEの様ですね^^
リンクありがとうございま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

