らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ムルテト邸上陸編ですよ~~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ムルテト邸上陸編ですよ~~♪

スポンサーサイト


ムルテト邸上陸編ですよ~~♪

夏バテか?


今朝起きたら、首が痛くて(-_-;)


やばい・・・・・んじゃね?


右半身がシビレ気味~~~


明日から盆休みに入るってのに、今日から自主盆休み~


とりあえず安静にしとこ・・・・・。


なのでだましだましアップしますよぉ~~~(笑)


いざムルちゃん、テト君のだいすけさんのお宅訪問ですね。(^。^)うきうき!


今回の超主役!
1 テト君 
少々ボケ気味~~(>_<)すまん。

2 良いお顔 
だいすけさんに抱っこのムルちゃん!
一杯のわんこでビックリさせちゃったね!

3大集合 

さっそくのおちびちゃんチェックが始まりました。
あんずちゃん!近い近い!!

4 ムルちゃんが守る 

あんずちゃんが母性まっしぐらでテトちんを追うとすかさずムルちゃんが心配して
すっ飛んできます。(^。^)y-.。o○
「テト!大丈夫かい?」ってな感じ?(笑)

5 BIG3どこでも 

ぱぴこにあまり興味が無いのか、このBIG3は
広いお部屋の片隅ではこんないつもの光景が。

6 大人げない0 

と思いきや、らんたんが大人げも無く、テトちんとおもちゃの取り合いです。
テトちんもムルちゃんで慣れてるのかまったく互角に遊びます。(^_^;)
⑥-②2141 
⑥-33142 
⑥-44144 
6-55147.jpg 
⑥-6テト君勝利 

結果、テトちんの勝利です!
戦利品はテトちんのおしり近くにある歯のおもちゃ!!
サスガデスネ~~将来大物~~~(笑)

⑦ぺろりん 
テトちんもおっぱいのかほりがするのか、あんずちゃんに自ら大接近!!
ぺろりんってされちゃってるぅ~(^。^)

⑧かなわぬふたり 

らんたんの片思いの一吾君との貴重なツーショット♪

⑨お気に入り 

このすっごく重いボールをジュニ君とテトちんが取り合いっこです。

⑩かみっこ 

テトちんも頑張ってボールの持ち手の所を噛んで負けてません。スゴイ(;一_一)
ジュニ君!アゴがはずれそう~~~な勢い。

⑪たじたじ 

優雅に巨大クッションでおもちゃを堪能していたらんたん!
いきなりのテトちんにビックリ顔(笑) おねえちゃん何してんの?かな?

⑫ぶんまわし151 

遊びたいならこの紐を掴んでごらん!!
テトちんはブン廻されてもへっちゃらぴ~(^^)/

⑬やるわねあんたも結構 

でもムルちゃんが心配したのか?はたまた一緒に遊びたかったのか、
飛んで来ました。

⑭兄いの子守 

どんどんテトちんは遊び場所を変えて楽しんでましたね!
避難場所のソファーの下にスグに逃げ込めるようにしながらも
ボス兄ィに誘われてます。

⑮心配顔のムルちゃん 

そんな様子も心配なムルちゃん!
だいすけさんに止められても行く気満々でした。さしずめ「いじめないでよ!」かな?

⑯ァ~三らぶ 

最後の最後まであんずちゃんLOVE!だった一吾君。

⑰ね楽しかった 

楽しい時間は又してもあっという間で(笑)

ムルちゃん、テトちん随分疲れさせちゃったんじゃないでしょうか?
だいすけさん、お招きいただきありがとうございました。
テトちんの成長がとっても楽しみですね!
ムルちゃんテトちんと仲良くドッグランで遊べる日を楽しみにしています!


夕日を見ながら帰路に着く道中、広いお部屋が羨ましいねと思う
らんたん一家でした。
ランキングに参加しています。下のバナーをぽちっと押していただくと
ランキングが上がってとっても励みになります。ヨロシクお願いします。
                  ↓
              にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ブログ書いてるのままでいいんだよね?^^

まま、大丈夫~~~???
私も月曜日から熱が出て、グッタリバッタリ主婦休業中(笑)
夏風邪みたい・・・
はよ~寝ねば!!

しかし、どたばただったけどそれぞれ個性が出てて面白かったね!!
姫がギャウギャウするのが大変だったけど><
あ~らんたんみたいに穏やかになって欲しいよ~~~

帰りのお外の写真もいつのまに???
てっきり寝てるとばかり思ってたんだけど(笑)
いいね~こういう終わりかた。素敵ざんす^^

NO TITLE

らんたんままさん風邪ですか??
大丈夫ですか~??
夏風邪は治りにくいから~まず食べたくなくても食べたいものだけ食べて体力を蓄える!暑さで体力消耗しているから尚更!!
汗かいたらすぐ着替える!!
心配です…早く元気になってくださいね!!

それにしてもわんず達もPTAもめっさ楽しそうでいいですね~v-238
らんたんと互角に張り合ってるテト君・・・大物の香りが・・・
でもみんなパピコと遊ぶの上手ですね~!
桃太郎はまだボステリパピコと遭遇経験なしなので・・・・怖い・・・
今、友達と遊べてないから尚更手加減なしで遊びそうで・・・・恐ろしや・・・

NO TITLE

テトくんはたくましいですね。
やはり日頃鍛えられているせいなのでしょうか。
ひっぱりっこしたり、おもちゃ取りあいっこしたりと楽しそうに遊んでますね。

夏風邪ですか?ゆっくり休んで下さい。といってもなかなか休めないけど・・・
私も先日、首が痛く、完治するのに5日くらいかかりました。
お大事に!

NO TITLE

首大丈夫ですかぁ?
とーちゃん仕事柄、理学療法士とつきあいがありまして
寝違えなど筋違えは絶対安静!
ムリに動かしちゃダメみたいですよ

写真見て思い出すとニヤニヤしちゃいますね(笑)

らんたん、懲りずに一吾と遊んでやってね、
あいつ恥ずかしがりやだから・・・

@yu3さんにカメラ向けられただけで、照れちゃって・・・

NO TITLE

お体大丈夫ですか?
この時期の風邪は性質悪いので気を付けて下さいね
それにしても当日ムルを抑えてるのでイッパイイッパイだったんですが
テトがこんな色んなワンコと絡んでいたとは知りませんでした
テトの場合私が見てなくても嫌でも皆さんが見てくれてるだろうと
結構ほっといてました(汗)
今度は散歩&ランデビューしますので
道満遊びに行きますからその時は宜しくお願いしますね

日曜日はありがとうございましたーo(^-^)o
ボステリさん、いっぱいでウキウキ・ソワソワでした。
あれから、豪邸に突撃だったんですね~★
良いなぁ。テトくん、アタシも抱っこしたいです。
それにしても、らんたんはタフねぇさんなんですね♪疲れ知らずで、遊んでるイメージがあります。
で、ママさんは…大丈夫ですか!?
あまり、無理しないように気をつけて下さいね。

NO TITLE

首、大丈夫ですか?!
お盆休みを前に・・・。
お休み、無理をされないようにしてくださいね~~!!
首、甘く見てると、かなり後々つらいっすよ~(むち打ち複数回経験者・・・)。

らんたん、豪邸を満喫しておりますなぁ!!
テト君ともしっかり遊べて、楽しそう!!
目がキラキラしちゃってますな!!
テト君も将来ホント楽しみな大物っぷりですね!!
ムル姉さんのテト君心配性ぶりが新鮮★
やっぱり女の子って母性があっていいですね~~!!

NO TITLE

めっちゃ楽しそう!!
本当に、ワラワラワンコいてますやん!!すげ~~!
らんたんが上手に遊ばせてる姿が、微笑まししです!!
お姉ちゃんしてますよね!!
可愛い・・・
みんなパピコに無茶をせずに、上手に遊んでますね!!
ムルちゃんも守ろうって必死になってそうですね!!
まぁ~~間違いなく防衛本能は出ますからね~~!!
らんたん・・・一吾君が好きなの??
キャァ~~~!!
全然片思い・・・らんたんよりあーさんですやん・・・
頑張れらんたん。。。

NO TITLE

らんたんママさん、風邪ですか?
我が家は、只今娘ちゃんを除いて、全員全滅してます。ようやく、私が復活かな?
やはり、夏風邪で・・・・かなりの高熱で、大変でした。
ママさんもお大事にして下さいね!

テトくん、小さくてかわいい~!
みんな、上手に遊んであげていますね~!
ほのぼのしますね~。

きっとゆずなら、パピ子に戦い方を教えるでしょう(笑)

NO TITLE

なんだか私も夏バテ気味っす。
お酒をおいしく飲みたいよー!

らんたんてほんとオールマイティーですよねー。
誰とでも仲良く遊べるし。
遊べなくてもおもちゃで遊べるし。
あんずは遊んでくれるコがいないとポツーンとしちゃうから。
ムルねぇさんとガウらずに遊べたのってらんたんだけだったような。

桃太郎ママさんへ

御心配いただきましてすみません!
すっかりとまではいきませんが元気になりました(^。^)

そうなんです!テトちん♪凄いでしょう(^。^)
怖い物知らずって言うのか、大物の片鱗なのか?
いずれにしても8㌔のらんたんにブン廻されても
へっちゃらなんだもの~~(>_<)
将来が楽しみですね(^。^)y-.。o○

桃サマもパピコに逢ったらどんな感じになるか
知りたいですよね!
ちなみにらんたんは・・・・母性のかけらも無かった(-_-;)
ち~ん。。。


沖ちゃんへ

まさかの順番間違え・・・ごめんちゃい。

そうよ~~あたしよ~~
沖ちゃんも寝込んでたのねぇ~~~
そんなトコまで気が合うじゃない(笑)だはは!

姫ちゃんはいつもの姫ちゃんだったねぇ(笑)
でもでも~~私はボス兄ィのパピコに見せる
あのかわいい顔がすんごいビックリでねぇ(-_-;)
たいてい真顔で凛々しくしてるけど、あの真顔の
時もいろんな事を考えてるんだなぁ~って
言い方が変だけど、すっごく大人な犬って感じたよ。
姫ちゃんがパピの時もそうだった!って沖ちゃんが
言ってたけど、その時のボス兄ィの写真とか今度見せて!!
笑ってる兄ィが見たいよ!

こきちママさんへ

そうなんですよねテトちん!
ムルちゃんに程良く鍛えられてるみたいです(笑)
あんなパピコの時から引っ張りっこが
出来ちゃうなんてビックリです!

首。。。。痛くなった時はマジで冷や汗もんでした。
つい先日も会社の同僚が首のぎっくり!!って診断受けてて(^_^;)
怖いから安静に安静~にしてました。


一吾とーちゃんさんへ

はい!ちょっとでもストレッチなんてしようもんなら・・・・
ダメって思って安静に安静にしてました(^_^;)
御心配ありがとうございました。

我が家にもニヤニヤしてるとーちゃんさんの写真が
あって・・・・見るとつい吹き出してます(笑)

一吾君・・・まるっきりらんたんの事見て無いんだもの
っていうか怖い♀って思われちゃったかな(爆笑)
もっと回数重ねて遊べると慣れてくれるかな?
でも照れてる一吾君・・・・かわいいよ♪


だいすけさんへ

御心配戴きましてありがとうございます!
完璧とまでは行きませんが、元気になりました(^。^)

ムルちゃんはテトちんを守りたい一心でね(-_-;)
ほんとその母性をらんたんにも少し分けて貰いたいですよ!
らんたんはテトちんをパピコって認識して遊んでるのか?
たんなるちいさい子としてあそんでるのか?疑問です(笑)
テトちん、お腹がゆるくなってたみたいで大丈夫だったでしょうか?
お散歩もランも2匹だと楽しい反面手が足りないって
なるでしょうが御一緒の時はお手伝いしますよ~
涼しくなったら道満デビューしてくださいね(^。^)y-.。o○


maiさんへ

こちらこそ~美味しいお料理でしたぁ~
何気に、ドリアファンです(^_^;)

らんたんもヒート後はぷくぷく太ってたし、
なんだか落ち着いちゃった感がバリバリだったんだけど、
ここ最近ダイエットが効いたのか元気になってきたんですよね。
だから今なら元気なイギーちゃんにも
負けないかもよ(笑)って言ってみた。。。てへ。

夏バテ・・・なのかな?
でもだいぶ元気に回復しました!
御心配かけてすみません。(-_-;)


虎鉄母さんへ

そうみたいですよね!!首を侮ってはいけませんね(>_<)
母はムチ打ち経験者なの?それも数回?
季節の変わり目に痛いって感じですか?
先日、同僚が首のぎっくり!って診断されてて。

ムルちゃんのすっ飛んで来るスピードたるや
物凄い速いですよ!!!どこからともなく
飛んで来ますからねぇ(@_@;)
あの母性をらんたんにも少し分けて
貰いたいです。
見てて微笑ましかったですよ!

タカセさんへ

はい!
楽しかったです~~(^。^)
らんたんが遊ばせてる????うんにゃあ
遊んで貰ってたって感じじゃないですかね?
テトちんがパピコって認識して手加減してる~
ってより、らんたんも一緒になって夢中になって
遊んでるって感じですよ!

そうなの。。。あんずちゃんの方がイイんだって(泣)
いいもんいいもん!
もっとイイ男見つけるもん!(笑)
虎鉄君とか桃太郎君とかボス兄ィとかジュニ君とか
もっともっともっと・・・・泣


YUZUランタン さんへ

どうやら私よりゆずちゃんちの方が大変そうで(-_-;)
大人の風邪の方が辛い時もあるんで、YUZUランタンさんも
まだ気を付けてくださいね!!娘ちゃんが元気なのがせめてもの
救いです。

テトちん!めちゃくちゃかわいい子ですよ~~
おちりなんか、まあるくてちっちゃくて(笑)

ゆずちゃんもかわいがってくれると思いますよ~
どうです?パピコウエ~ブ?


あんママへ

おっ???さすがの男前のあんママもバテ気味ですか?
やっぱり元気じゃないと酒も旨く無いわな(笑)
私もさすがに具合が悪い時は断麦酒だったわ(-_-;)

そういえばムルちゃん、らんたんと
ガウらないのはらんたんにヤル気が無いからかな?
この子とは、やってもつまんない!的な(笑)
らんたんも案外怖がりだから引いちゃうんだと思う。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

