らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つぶやく犬・・・・なんです。我が家のらんたん♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … つぶやく犬・・・・なんです。我が家のらんたん♪

スポンサーサイト


つぶやく犬・・・・なんです。我が家のらんたん♪

いやぁ~~~~奇跡の回復??


いえいえ夏休みに寝込んでられるかぁ~~~の精神が


体調復活に効いたのか、いずれにせよ元気になりつつあります(^。^)


御心配いただきまして誠にありがとうございました。(-_-;)ぺこり。



さてさて、ずっと寝てばっかだったからちょっぴりお目眼が冴えてます。

でも寝付きはすこぶる早いです。これはいつもの事ですが。。。

だいすけさんごめんなさい!横になったら即効寝られます(笑)特技かっ!


以前、らんたんの気になる事があるシリ~ズで(そんなのあった?)

今回は栄えある第2回目!を冴えたお目眼でデータを探しました。

題して「つぶやく犬!」です。

でも、ツイッターなんてかっこイイものではありません。

飼い主達もツイッターなんてしてません。できません(^。^)y-.。o○へへ。

らんたんが普通に喋ってるみたいなのがどうも気になって来て

お友達犬はどうか?聞きましたがどうもしないようなんですよね。

ご飯待ち 
ご飯待ちに、カウカウ~cow♪cow♪

ご飯待ち2 
早くくれないかなぁ~と、カウカウ~cow♪cow♪

ダイコンさんと 
お気に入りのダイコンさんと、カウカウ~cow♪cow♪

トイレの後も 
トイレを済ませて、カウカウ~cow♪cow♪

わらいながら 
笑いながら、カウカウ~cow♪cow♪

実家でも 
七夕で出掛けた実家でも、カウカウ~cow♪cow♪


ざっとこんなシチュエ~ションでカウカウ言うんですよ。

もっと正確に言うと、カ・・・と言う時にかすれた音で上アゴに息を吐くような感じ

(余計解りずらいって???ふむふむ説明しづらい・・・・・)

動画が撮れると一番分かって貰えると思うんですが、

らんたんが超気を許した状況じゃないと言わないんで、カメラを向けたりすると

構えてしまって言わないんですよね(;一_一)

でもいつか、ひょんな時に撮れたりするのを期待してます(^。^)

皆さんのお宅でつぶやいてるわんこはいますかぁ~~??

知りたぁ~~い♪




cowcowっていくら白黒だから牛さんのマネですか??(笑)
それともおやつを買いに行きたいのかな?買う買う~~~~~
そんなへんてこりんな犬のらんたんにポチっとね!
           ↓
     
        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
                ↑    
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします<m(__)m>
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

生、COWCOW聞いた事あるよ~~~^^
本当にCOWCOWって言ってるよね(笑)
動画で見たい!!

あれ、たまらなく可愛いです!!
てか、らんたんが何やっても可愛い(爆)

うちも姫が、つぶやく(騒ぐ?)よ^^
ヤカンみたいな音鳴らしてる時がある。
車バックで入れる時は、絶対鼻ならすし。。。
寝てる時、ワンコが近づくと「う~~~」って言うし(汗)



NO TITLE

ご回復、よかったです~~♪
そうこなくっちゃ!!(笑)
でも、当分要注意ですよ?

生、COWCOW、みてみた~~い!!
ほんとにCOWCOW言ってるんですか?
結構ボステリはみんな「BooBoo」言ってますけど。
我が家はたまに「BooBoo」って言ってます。

あとはノリノリで遊んでるときにわき腹捕まえると、
「アガッ、アガーーーーーッ」っても言いますけど、
これはもはや、つぶやきじゃないし・・・・(^^;)

早く、動画GETお願いしまする~~~~~!!


NO TITLE

体調回復に向かっているみたいで良かったです!
心配してましたよ~!最近関東圏のみなさん、体調が思わしくないみたいで・・・
うちはここ何年も風邪ひいていないので本家本元のバカってうわさがちらほら・・・
でも治りかけが一番大切なので無理は禁物です!
ツイッタ-・・・この間初めてこの言葉のいみを・・・知りました・・・
ずっと、カ-オ-ディオの高音が出るスピ-カ-かと勘違い・・・
恥ずかしい・・・

らんたんめっさ笑顔がかわいいっ!cowcowよりだいこんさんとコラボ写真のらんたんの笑顔がきになってしまい・・・かわいいわぁ!
cowcow桃太郎は言わないような気がするので早く動画ゲットしてくださいね!楽しみにしてます!
そう言ううちは動画アップにやり方わからないんですけど・・・もっぱら見るしかできません・・・

NO TITLE

この時期の風邪、長引かなくて良かったですね

若いころは『のび太』も真っ青な早業出来たんですが
最近は色々考えちゃうんですかね?
すっ、と眠りにつけない事が多くなりました
大人になったのか??

ボストンつぶやいたり、しゃべる子多いですよね
ムルも何か要求する時ワキャワキャしゃべってますよ
悔しかったらワンって鳴いてみろと思っちゃいます(笑)

NO TITLE

えぇ~!!
らんたんのおしゃべり、聞いてみたい\(^o^)/
おしゃべりしたい~!!

イギーは騒ぐだけだ…(爆

体調、回復してよかったですね。
無理せず、お大事にしてくださいね。

沖ちゃんへ

良かったよ~~~生き証人がいてくれてぇ~~なんてね(^。^)
COWCOWだったでしょう~~~(^_^;)
ビデオを流し撮りしてたらいつか撮れると思うんだけどね!
そしたらさんまのTVに投稿して30万円ゲットだぁ~~
いつのことやら・・・夢・・・だな。(笑)

姫ちゃんもなんだかんだと言ってるんだね!
車のバック・・・音の周波がわんこの何かと
反応するのかね??今度聞かせてよ♪
うちのRはバックの時、無音だから・・・

虎鉄母さんへ

面目ない。。。
やっぱり歳か・・・(笑)
治ったと思った翌日にぶり返したりで(泣)
おっしゃる通り当分要注意で・・・・。

らんたんはメチャクチャお鼻がぺちゃなんだけど、
寝てると時も盛大にBooBoo言う事は無いみたい
なんですよね(^_^;)
もっぱら歩きながらのCOWCOW~♪で(笑)
今度生声聞いてやってください!!

こてちんは「アガツ!・・・???」これまた
変わった(笑)御発声で~~~(^。^)
遊びの最中に~~~(怒)って意味なんだね(笑)
こてちんの声も聞きたい~~~~おっと、
母のカラオケも聞きたいし(笑)うひょひょ~


桃太郎ママさんへ

そうなんですよね。なぜか廻りの皆さんも
体調を崩されてて(^_^;)
私も治ったと思った翌日にぶり返したりで・・・
用心しなくちゃね(>_<)

動画は・・・・私もまだできません(爆笑)
もっぱら、パパ任せなんで。

桃サマも動画がアップ出来るようになったら
もっともっとベィビ~フェイスが見られるから
ママがんばって!!
(地味~にプレッシャーかけときますよ)(笑)
   ウソウソ(^。^)y-.。o○

だいすけさんへ

治ったと思ったら翌日ぶり返して(-_-;)
まったく気を付けなくっちゃ~~~って自分に
言い聞かせてます。御心配かけました(^_^;)

まだ若いじゃないですか!!!
確実に私より(笑)たっぷりと!
確かに子供時代とは違って色々しがらみも
増えますしね(^_^;)
でもムルちゃん、テトちんといっぱい太陽の
下で遊ぶと、きっとコロンっ!ですね!

ムル嬢も言いますか!!
犬なのに「ワン!ワン!」て言うだけじゃないんだって
らんたんが初めての犬飼いなのでホントビックリだった
んですが、言い方も色々あるんですね~~~(*^。^*)



maiさんへ

聞いてもらいたい~~~~(笑)
でもらんたんのは一方通行で会話に
ならないんですけどね(^_^;)

きっとイギーちゃんもつぶやいてる時が
あるんじゃないかなぁ~~

体調は、だましだましなんとか(笑)
御心配戴いてありがとうございました。<m(__)m>



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

