らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お盆でジャボン!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お盆でジャボン!

スポンサーサイト


お盆でジャボン!

ど~も、らんたんぱぱです!

ご無沙汰しておりましたが、逃亡していた訳じゃ
ごじゃいやせんよ~(笑)

さて、昨日は〇ダンさんがお休みとのことで、
RAIN DOGS cafeでカフェることになりましたよ~!
1.レインドッグスカフェ 
そうです!
沖ちゃん家とですね~♪
※沖ちゃん、沖ダンさん、お待たせしてしまってすいませんでした(-_-;)


今日もイケメン! ボスくん!!!
2.ボスくん 


ぷりちぃ、姫ちゃん!!!
2人とも、何かに気を取られてる時の表情が
堪らなくかわゆい!!!!!
3.姫ちゃん

腹ごしらえに、ぱぱは初キッシュ! 
4.キッシュ 
ままもキッシュで、ワタリガニのキッシュです!
ここの料理はおいしいですなぁ~♪
5.渡り蟹のキッシュ 
あーでもない、こーでもない、わっはっは~!!!!!
とくっちゃべっていたら、・・・

何とぉ~!!!
山田くん一家が偶然参戦!!!!!

凄い偶然ってあるもんですね~!!!
6.山田くん一家登場 
元気モリモリの山ちゃん!!!
久しぶりやのぉ~!

ぱぱは顔をペロペロしてもらいました! 満足。にんっ!(笑)
7.山ちゃん 
山ちゃん家が加わり、飼い主達のトークはパワーアップ!!!
ワンコ達はパワーダウン。。。
8.ZZ 
ちゅーことで、次なる約束の地へ・・・
9.移動開始 







ら「これは、ちょっとこわいでち。。。」
10.こわい 
ここは、道満のドッグラン脇に設けられた、
特設プール!!!
受付時間ギリギリセーフで入れてもらえました!

係員のお兄さんに抱っこしてもらい、
らんたん号着水!!!
11.着水 
ジャバジャバッ!!!!!
豪快な波しぶきを上げて、らんたんは突き進む!
→溺れてるのか???
  足が付かず、顔が水に浸かるのがダメのよう。。。
12.溺れとる 
壁にようやく辿り着いたらんたん。
したり顔ですが・・・

あんまり、カッコ良くなかったです。。。
13.どうよ 


今度は、ライフジャケットを装着してもらい、
必死のスイミング!!!
14.必死 




おっと、スイスイな山ちゃん!
15.すいすい山ちゃん 


らんたん同様、深いのは苦手だったかな。。。
16.出して

 
そんな中、沖ちゃん家の2人は、余裕の泳ぎっぷり!!!
17.ボスくん余裕 18.姫ちゃんも余裕




ら「ぱぱ、もう出してくらさい~」
虐待の一歩手前(?)になりそうだったので、
引きあげましょう! 
19.がんばった 



ら、らんたん!
偉いこっちゃな顔でち。。。
ネコさんでちか???
20.好きにして 
実は、ここ道満で、あのお友達と待ち合わせていたのだぁ~!!!
次回、「久しぶりの道満ドッグラン!」をお見逃しなく!!!!!
にんっ!(笑) →ぱぱ、お気に入り

ら「坊主メガネさんの持ちネタをパクらないでよ!」という、
注意犬らんたんへポチっとお願いします!!!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします<m(__)m>
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん!豪快な水しぶきですなぁ!!
大丈夫!泳げてるよ~~!!
だれもおぼれてるみたいなんて言ってないよ~~(笑)!!

これだけそろうと、それぞれの泳ぎっぷり(?)があって、
笑えますね(いや、失礼しました・・・^^;)
それにしても最後の打ち上げられた
らんたんのお顔・・・・。
コメントできましぇ~~ん!!(爆)
にゃ~~~~ん。

NO TITLE

先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
ほんと突然の乱入にも関わらず、快く接して頂き嬉しかったです(^^)
道満にもお誘いいただけて!感無量です。
プール!ワンコ達は迷惑そう(笑)でしたが
飼い主は楽しかったーー!
沖家のスパルタ教育は、おもしろかったなー!
らんたんもやまも同じくらいな泳ぎでしたね。笑
にんっ!使っていただけて♪
パパありがとうございます\(^o^)/
坊主メガネが喜んでおりました。
今後ともよろしくお願いします!
家に遊び来てくださいねーー!

NO TITLE

レインドッグスのキッシュ~~!!
久々食べたくなってきました。

それにしても、山田くんちとは偶然だったんですね!
ビックリ!
偶然ってほんとすごい!

それに、らんたんの泳ぎ!
か。。。。かわいい!!!
必死な感じみたかったわ~~!!!

NO TITLE

すご~~い!!
なんか偶然で会える環境にあこがれます・・・まず出会ったことなどないですけどね。。。
大阪ってダメですね・・・全く・・・
ボステリのカフェがあるのに・・・何故だ???

らんたん・・・
お家では比較的いけてたのに・・・
プールはビックリだったんでしょうね(笑)
でも可愛いかいいかぁ~~~!!
結構皆普通に泳いでますね(笑)

NO TITLE

らんたん・・・・・ライフジャケット無しで・・・・泳げてる??・・・・んだよね???
まっ桃太郎はほぼ100%無理だと思いますが・・・^^
引き上げられたらんたんめっさかわいいっ!さすが女の子っ!
やっぱり道満いいですね~!
飼い主の気持ちをぐっと掴んで離しませんね!
うちもプ-ルいってみたいなぁ~・・・
桃太郎もやらせてみたいです・・・ダメ元で!

NO TITLE

この特設プール、けっこう深そうですね。
らんたん、すごい水しぶきで豪快!
ライフジャケットで、お荷物みたいにさげられてる姿が、
かわいいです。
らんたん、がんばったね!!

NO TITLE

こんばんは。沖だんです。

金曜日は有難うございました。

うれしいスペシャルゲスト(BozMegaさん)の加入で、
とても盛り上がりましたね。
会社を休みとやはり、良い事がありますね。

キッシュは僕はまだ挑戦していないので、次回は
チャレンジし対と思います。
(たこライスとカレーのガッツリな誘惑を乗り越えたい・・・)

初プール、楽しかったですねぇ~!!
うちはかなり強引に泳がせてましたが・・・。
泳ぎは少しずつ上手くなってきた気がしましたが、
震えも少しずつ速くなってきていた気がします。

機会があれば、またチャレンジしたいですね。

NO TITLE

いやいや、らんたん頑張ったねぇ~(涙)
着水から壁にたどり着くまでの必死さが、、、涙でてくる・・・

ライフジャケット持たれた、ぐったりらんたんが
あー、涙でてくる・・・

虎鉄母さんへ

おぼれてるみたいでなく、おぼれてますた(~_~;)
楽しかったのは、飼い主だけでは???という
噂があります。。。

虎鉄くんはバッチリ泳げるんだろうなぁ~

にゃんたんに改名を検討中(笑)

ちはるさんへ

こちらこそ!
ちょー楽しかったですよ~!!!

沖家には及びませんので、もうちょい浅い所で、
一緒に慣らしましょうね(笑)

にん!は相当気にいっておりやす!
またパクっちゃうかも!(爆)

ぜひぜひ、おうちへ行かせて頂きます!!!

HOYAさんへ

久々に逢えて楽しかったです!
キッシュ、皆さんがおいしいって言ってたので、
沖ダンさんと同じく、ガッツリ系に目をつぶって、
注文してみやした!おいしかった~♪

山ちゃんは、何か白黒とメガネくんが来るなと
見ていたら、山ちゃん一家でした!
びっくりました(笑)

らんたんは見て欲しく無いと言っております(笑)

タカセさんへ

本当、道満といえども奇跡に近いですよ!
今度、うちらを偶然として扱ってみては??(笑)

おうちや川原とは深さが違ってダメみたいです。。。
確かに自分が壁に囲まれた水の中に入れられたら
イヤですもん・・・
みんな普通に泳げてるので、にゃんたん(?)にも
頑張ってもらわないと(笑)

桃太郎ママさんへ

無しで・・・ダメです(笑)
全ては引き上げられた表情が物語っておりやす。。。

道満は本当に白黒遭遇確率が高いです!
色んな催しを企画してくれてるので、
毎回楽しんでます!!!

こきちママさんへ

プールは人間の膝上くらいでした。。。
らんたんは完全に後ろ足で立って、
胸くらいでしたので、相当苦手だったと思われます・・・

最後はぐったりで、何でも言うこと聞いてくれそうでした(笑)

沖だんさんへ

こちらこそ!!!
スペゲスはびっくりでしたね!

キッシュはガッツリ我慢で頑張りやしたゼ(笑)
その後の夕飯はガッツリしましたけど(-_-;)

プールは沖家がMVPですな!
らんたん家と山ちゃん家は浅瀬から修行でち(笑)

一吾とーちゃんへ

そ、そうですよね(泣)
途中で罪悪感バリバリでした(-_-;)

一ちゃんの泳ぐ姿が見てみたいです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

