らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの道満ドッグラン!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 久しぶりの道満ドッグラン!

スポンサーサイト


久しぶりの道満ドッグラン!

ど~も、らんたんぱぱです!
祝!連続の登場(笑)

前回に引き続き、道満ドッグラン編の始まり始まりぃ~!!

プールがよっぽどダメだったらしいらんたん、
不安げな表情で何やら訴えかけておりやす。。。
1.プールしない? 

ぱ「もうしませんよ!」
2.安心 
やんちゃ娘に大変身!!!

そうです!
ここ道満で待ち合わせしておりましたのは???



3.あーさん

あーさん、あんママシャワーを、
ひたすら追いかける!!!!!
 4.そこか

そして、偶然再会のアロハちゃん!!!
オレンジのバンダナがかわゆす~♪
 5.アロハちゃん


さらにさらに、梵ちゃん・那由ちゃん登場!!!
山ちゃんのボールを狙います!

山「浅瀬ならお任せぇ~!」
 6.梵・那由ちゃん

さて、我が娘はというと・・・

真っ黒なテニスボールを咥えて、縦横無尽に走り回ってました!!!
一時期、ちっとも走り回らなかったのは、
デブリンで体力無かったんでせうか?

こんなに元気になって、ぱぱもままも嬉しいじょ(泣)
 7.こっちよ 

取られて、ネコに変身中(-_-;)
今日のらんたん、ネコっぽい・・・
8.取られたニャー

お次は、あーさんのお友達に取られ、・・・
 9.待って 

走り屋、山ちゃんにも取られとりますた。。。
10.山ちゃん速し

今日もみなさん、仲良く遊べて楽しそう!
 11.沖ダンさん 12.ちはるさん 13.バナナ

そんな中、ボスくんはこっそりキングタマゴ(敢えて略さず。にん!(笑))を
狙っとりました!
 14.ワシこれ好き

カフェ→プール→ランと贅沢メニューのお盆休みでしたとさ!!!
遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました。

また、遊んで下さいね~!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
      ↑
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします<m(__)m>  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

すげー!
盛りだくさんな休日、スバラシーデス!
一吾家、暑くて動く気力ゼロ~(涙)
よかったね、らんたん!
みんな走り回って楽しそ! 

NO TITLE

らんたんの嫌そうな顔よ~~可愛い・・・
ついつい苛めたくなります・・・
でもランでハイパーってるのも可愛いから、地面がいいよね!!
このメンバーは本当に仲良く遊べて羨ましいですよね~~~(笑)
大阪組は・・・なんで・・・・いやはや・・・・

色々なところで、沢山のネタが・・・・
私ならきっとまとめれなくて、とても困ってると思います!!
いつも皆さんの文章力には感動です!!

キンタマでいいのでは・・・???
ストレートで行きましょう!!!

NO TITLE

らんたんのウェストにメロリンしていたHOYAです!
女子度アップしてた!
前も大好きだけどvvv

たくさん走ってたし、すごい活発ならんたんが戻ってきてうれしい~~!!

この日は特に皆で遊んでる感じがあってすごく楽しかったですね~^^
なんか後半は群れで遊んでるかんじ!

金の卵さま、そっと狙ってるボスくんがかわいい^^

NO TITLE

『取られた!ニャー』
これ、好きです。(笑)

道満ってホントいいとこですね~!
ちょいちょい行けるといいんだけどな~
うち、田舎だし~

ワンコがみんな、生き生きしてるね~!!
あっ!プールの時は危機一髪顔だったけどね(笑)

NO TITLE

らんにゃーん!
@yuちゃんに「あーにゃん」てつけてもらったから
らんたんは「らんにゃん」で(笑)
オモチャで遊んでるボステリってネコっぽいですよねー!
私、ネコ大好きなのですよー。
ランではあんずとあんまり絡まなかったけど、
ずーっと楽しそうに走り回ってましたもんね!

NO TITLE

キングタマゴ(敢えて略さず。にん!(笑))
くくくくっっっ!!!
パパありがとう!どんどんパクってねー!(^^)!
あの日の道満以来、坊主メガネがお友達のブログ訪問をするようになりました!!
奇跡ですよーー。笑笑
ワン達みんな楽しそうでしたよねー!
んで、坊主メガネの顔のメガネででるとこはねらい?!笑
本人「顔ででるじゃんっ!!」て嬉しそうに言っておりました。

NO TITLE

この日は涼しかったし、ボステリーズ多くて
楽しかったですね!!

「取られたニャー」
のらんたん、ヤバイくらい可愛い^^
って原因作ってるの、うちの子ではないですか(笑)
洋服汚いし・・・

まま~ボスと遊んでくれてありがとう!!

NO TITLE

らんたんもニャンコに変身ですね~
取られたニャーのらんたん、もうニャンコにしか見えません…(笑)

道満はやっぱりボステリの宝庫~!!
エアコン付けておうちでダラダラしてる場合じゃないですね!!
ラム家もまたリベンジしたいと思います♪

NO TITLE

やっぱ道満楽しそうでいいですね~!
らんたんおもちゃで遊ぶ天才犬ですよね~!
でもにゃぁ~らんたん好きっ!
やっぱり猫なのかななぁ?らんたんはっ(笑)
写真見ているだけでめっさ楽しそうなのが伝わってきて、羨ましいです!
新潟は盆休み中雨だったのでせっかく桃太郎とって思ってたんですが少し残念な結果に・・・
涼しくなってからの遠征に期待している桃太郎家です・・・

NO TITLE

らんたん、楽しそうにゃ~~~♪(笑)
みんな、イキイキしてますよね、プールのときとは違って・・・(笑)。
ホント、道満は毎週フェスタですか??
こんなとこ、行ったら虎鉄母、3日は夢に出てきますよっ!!
涼しくなったら道満遠征しようかなぁ・・・。
虎鉄父をどうやって説得しようかな・・・。

我が家もキングたまごちゃんありますが、
「タマタマ」または「タマタマちゃん」と微妙な呼ばれ方しております(笑)

NO TITLE

らんたん楽しそうですね~
道満はやっぱり白黒さんいっぱいで見るたびに驚きます。
そして、もっと近かったら・・・
しかも、プールできてるし!!
うちはわざわざ川まで遠征!?しているのに~!!
ほんと道満いいとこですね~
来週あたり行っちゃおうかしら。
プールはまだあるのかな?
ライフジャケットは貸してもらえるんですか?
う~ん、気になるわ~

NO TITLE

道満はプーールまで入って益々ナイススポットですね♪
こてつも先週こちらで同じ形のプールに入ったけど、思いっきり溺れてました(爆)
↓水に濡れたらんたん、こてつにしか見えない!!!

この暑さでも相変わらず道満は白黒だらけでうらやまし~~!
みなさんのブログを見て、すっかりホームシックにかかっているこてははです。。。
はぁーーー道満行きたい(>_<)

NO TITLE

お久しぶりです。
ネコっぽいらんたんを生で見たいっす。めっちゃカワイイし。
で、ぼりょと並べて写真撮るのが今回の野望だったのに。。。
なんか、知らない間に予定とか(趣旨・主役まで?)変わったみたいで残念です。
また次の機会があれば宜しくお願いしますね!

NO TITLE

先日はご心配いただきありがとうございました。
お陰様でダリアもすっかり元気になりました(^∇^)

んで、仲良く遊んでるみんな、とっても楽しそうですね!
ネコ化した、らんたん、かわいくって好きです!

一吾とーちゃんへ

本当に盛りだくさんでしたよ~
この日は朝から汗だくで準備して頑張りましたぜ!
丁度暑さの切れ間のように、プールの時は雨降ってきたりしましたけど。。。
一吾家のみなさま、また遊んで下さいね!!!

タカセさんへ

イジメテくんってありましたよね。。。
どーでもいいですが(笑)
ヒート終わってから、全く動かなくなってしまっていたので、
元気に駆け回ってくれて嬉しかった(泣)

誰かが先にアップされると、違う視点から書かな!って
焦ります・・・

タ、タカセさん?!
せっかくオブラートに包んでいるってーのに(笑)

追記
色々すいません。感謝です。

HOYAさんへ

この前はありがとうございました!
遊べて良かった!!!
ウゥェイスト、だいぶシェイプされてきたっしょ?
おかげで元気が戻りやしたよ(泣)

らんたんはボールに夢中でちょっとしか絡めませんでしたけど、
今度はハイパー兄弟と駈けずり回れるかな???

YUZUランタンさんへ

ニャー、わたくしも好きです(笑)
なんちゅう顔してんねん。。。

今度、道満級のお庭にお邪魔させて頂きますぜ(笑)
プールは・・・もうトラウマかなぁ(~_~;)

あんママへ

らんにゃーん!
いいかも(笑)
この日はやたらとネコっぽかったですなぁ・・・お互い(笑)
うちの1階の住人が、4匹ネコ飼ってるんで、
今度来てくれることがあったら、ついでに見てやって下さいな!
最近、定番だったドスコイが見られなくて悲しい。。。

ちはるさんへ

キングタマゴ、別コメで略してくださった方が
いらっしゃいましたが・・・(笑)
坊主メガネさん、良いですよ~!!!
じゃんじゃん出没して下さいね!
流石っ!ちはるさん!!!
よく気付いてくれました(笑)
ワザとですた(爆)坊主メガネさん、ごめんにん!
→謝ってね~(笑)

沖ちゃんへ

涼しかったのに、わたくし汗だく大盛りで。。。
けど楽しかったぁ~

ニャーは姫ちゃんいたから、飛び出たんだと
思いますよ(笑)

まま、密かに他の白黒ちゃんに見つからないように、
後ろ手に頑張ってましたよ(笑)

RAMUCOさんへ

らんにゃんに改名か???
丁度、シャー!って威嚇する時の顔じゃね?って。。。

ラムちゃん、またお相手してくらさいね!!!

桃太郎ママさんへ

道満の方々は、色々企画してくれて飽きないですよ!
おもちゃばっかで、ワンコと絡んで欲しいんですけどね(~_~;)
ネコなんです!(笑)
こっちもプールの時は、雨ザーザーでしたよ!
濡れてるし、どうでもいいやって感じでしたが。。。
遠征、楽しみだけど気を付けて下さいね!

虎鉄母さんへ

久々に元気だったにゃー~(笑)
ほんと、プールと大違い。。。
道満は毎週誰かしらいる感じですからね~!
ハズレが無いクジみたいな!!!
虎鉄父さん、みかんの国に比べれば屁のカッパっしょ(笑)
来られる時はおせーて下さいね!

キングタマゴ、うちにはいないから呼び名がないけど、
いたら・・・(爆)
またタマタマちゃんも微妙な・・・(笑)

vanbiさんへ

楽しそうに復活出来て良かったです!
プールは別業者が7/30~8/ 1と8/12~8/13限定で
来てたみたいです。。。すんません(~_~;)
けど、道満いいとこなんで是非!!!
行く前に言って下さいね~!

こてははさんへ

プールは期間限定で別業者が来てました。。。
30分500円でごじゃいました・・・貴重な体験できたからよし!
こてつくん、お元気ですか?
逢いたいなぁ・・・来ちゃいます???(笑)

ミカミンさんへ

元気になって良かったです。
無理なさらずに。。。

悪い仔いないんで、楽しいですよ~
ネコですよねー、やっぱりぃ(笑)

ぼりょ父さんへ

わお!コメントありがとうございます。
ボールを取られたらんたん、まるでネコ顔でした(笑)
野望!!!!叶えましょうよ!是非にとも!
密かにぼりょ君とらんたんはしゃくれ具合が
めちゃくちゃ似てるし!(どこがしゃくれやねん!)
しゃくれコラボしましょう~
ぼりょ父さんもお仕事あけでシンドイかと思いますが、
なかなかこのような機会は無いので・・・
生ぼりょ家と逢いたいです!!!ヨロシクです!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

