らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たこぱー会議!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … たこぱー会議!

スポンサーサイト


たこぱー会議!

ど~も、らんたんぱぱです!

きのう、あるお宅を招いて、たこぱーという名の
秘密作戦会議開催!!

お招きしたのは、沖家~!
いつも脱線ばっかりで、すいやせん(~_~;)
今日こそ節約会議(笑)頑張ろう!

ほとんど沖だんさんが、焼いてくれました。。。
ありがとー!!!
1.たこぱー

そして、ちょこんとお手をしているボスくん!
かわゆい~~!!!
 2.たこ焼きおくれ
 
その下では、姫ちゃんがクンクン!
(後ろ姿&ボケボケでごめんなさい^_^;)
3.大根興味なし 

らんたん、沖ちゃん大好き攻撃!!!
4.パーマ素敵 

おっと、そこにじ~じが乱入!!!
じ「トイレ貸してくれ! おぉ!来てたのか!」
・・・分かってたんちゃうんかぁ・・・
5.じーじ 

飼い主達のお腹も膨れて、
白黒さんたちも沖ちゃんのおやつターイム!

らんたん、ちゃんとハーイ出来て、ぱぱは一安心(ほっ)
6.らんたんはーい 

姫ちゃんは、高度な両手ハーイ!!!!!
7.両手はーい 

ガムを頂き、ご満悦ならんたん。。。
そばのワニさんに、目もくれません(^^ゞ
8.ガムおいちい 

ボスくんの歯磨きターイム!
パピコみたいなお顔ですね~
9.歯磨き 

飼い主達は、無事に何とか会議を終了!
沖家から頂いた、おデザをば~~~!!!

おいしそうなチーズケーキ! おぉ???
10.チーズケーキ 

何と、お店の名前が・・・
「トマトランタン」!!!!!

さすがは、沖家・・・やりおるわい
11.トマトランタン 
沖ちゃん、沖だんさんありがとうございました!!!!!
これでバッチリ決行できますな!
わーっははー!→誰やねん。。。

続きもあるでぇ~次回お楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします<m(__)m>

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ずるい~~~~!!!!
あたしもらんたん家行きたーーーい!!(笑)
ウーパーちゃんだぁ♪いいなぁ♪大好物♪(笑)
いつか一緒に暮らしたい!!
半透明の薄いピンクな体に目の離れてる感じがたまら~ん♪
何お食べになるの~??欲しい欲しい欲しい!!!
ところでうちはいつぐらいにご招待されますでしょうか??(爆)
じ~じにも会いたい♪Jr.のハイパーにビックリ仰天だろうなぁ(汗)
たこ焼き沖だん担当かぁ、、、じゃあうちは後片付け担当で♪
らんたんがガジガジしてる姿は女子だなぁ~って感じで
すんごいかわいい~♪丁寧っていうかとにかくかわいくて好き~♪

NO TITLE

沖だんさん器用なんですね~^^たこパ-めっさ楽しそうっ!で旨そうっ!
トマトランタンって超やりますね~らんたん有名??わにさんに見もくれず真剣にガムかじかじらんたん~めっさらんたんらしくておちゃめでかわいいわぁ~^^
やっぱりおやつ出現するとわんずみんなまとまりますね~^^
らんたん「は~い!」できるんだ~!!いいなぁ~!今桃太郎に仕込み中なんですけどなかなかうまくいかなくて・・・お手はできるんだけど「は~い!」は難しいらしく、ひっくり返りそうになってます・・・(苦笑)姫ちゃんもできるのかな??いいなぁ~・・・桃太郎もがんばろうっと・・・
ボス君のパピコみたいな写真にもちょっとときめいちゃいました・・・^^
ウ-パ-ル-パ-て飼えるんですね~ビックリ!子供の頃サンシャイン水族館に見に行った覚えがあります!うちは亀さん2匹いて大変です・・・
らんたん家って同居だったんですねぇ??

NO TITLE

たのしそ~~!!
らんたん家にタコパしに行きたい山田家です!
お土産は、くめ納豆をお持ちしますので是非お願いします!笑
みんなで「はーい」してる姿かわゆずぎです♡
姫ちゃん両手wさすがです。笑笑
らんたん芸達者なのねーー!
今度わたしに、はーいしておくれね~♪


NO TITLE

先日は、オジャマしました~~~!!
美味しい物食べてお腹いっぱいになって、居心地がよくて
泊まりたかった(笑)

じぃ~じさん、可愛いですよね^^
いつも覗きに来てくれて本当優しい!!
ボスと姫が大興奮しちゃって
姫がジャンピングチューしちゃって申し訳ないです、、、

らんたん「ハーイ」さすがだったわ!!
速度が違うもん^^
姫は、両手出しちゃうしね(笑)

あ~思い出しただけでも、楽しくなってくる★
また、ぜひタコパ誘ってくださ~い!!!

NO TITLE

じ~じさんは100%分ってて来たと思う!

それにしても極秘会議楽しそう~!!
タコパーおいしそう!
なんか進化してそう!

らんたんのは~い!はいつ見てもかわゆいvv

NO TITLE

あぁー!
いぃーなぁー!!!
行きたいよぅ。

ウーパールーパーさんもご在宅とは!
ウーパーさん、私が保育園の遠足で水族館に行った時に、
日本初お披露目だったような。
あの時はとってもレアな方だったのにこんなに身近に・・・。

そのチーズケーキもとってもおいしそうだし。
ほんに楽しそうだ。

NO TITLE

ナニナニ、極秘会議って???
随分と楽しそうじゃないですか・・・
しかも、たこ焼きって、
ウマソ!

ハイタッチ、カワエーのー(笑)
一吾にも教えよ・・・

あっ、ムリか(涙)

NO TITLE

たこぱーってなんだ~!?って思ったら、
「たこ焼き!!」粉モノ好物なアタシも参加したいっす★

おみやげは…パンでいいですか!?

ハイタッチに憧れてますが…・
何度、教えても出来ません。。
どうやって、おしえるの~~!?

ウーパーさんもかわいいなー♪
うちにも、大きい水槽あるけど
普通の熱帯魚だけになっちゃった(涙

NO TITLE

タコパ楽しそう!!
美味しそう!!
沖だんさんの返し方プロぽーい!!!
極秘会議も気になりますが…(笑)
トマトランタンのチーズケーキも気になる~!!!
らんたん、ついにスイーツ界にデビューしたか~(笑)

今度、ラム家もおじゃまさせてくださーい♪
今からお土産準備しておきます!(笑)

あゆちゃんへ

え~~~~(^。^)
来て来てぇ~~~~~~♪♪
でもめっちゃ狭いよ(;一_一)。リビングを
もっと広く作れば良かったぁって最近になって後悔・・・。
み~んなみ~んな呼んでどんちゃん遊びたいのにぃ~(泣)
ぱ~ちゃん♪?かわいいっしょ(^^)/
お目眼がくるんってしてるけど、殆んど見えて無いらしいよ!
ペットショップのおじさんが言ってた。
でも餌の冷凍赤虫?をあげるとちゃんと餌めがけて泳いで
来るけどね(笑)
満員電車状態でも大丈夫だったら来てぇ~♪
いつにしよっか?
じ~じもジュニ君の事はと~っくに知ってるから
めっちゃ喜ぶと思う(^。^)
あっそうそうじ~じ宅はにゃんこ4匹いるんだよ~ん♪

桃太郎ママさんへ

ほんと!沖だんさんは、なんでもこなしちゃいますね(^。^)
偶然なんですが、ケーキ屋さんの名前で
一盛り上がりでした(笑)らんたん繋がり~
飼い主達のごはんもモチロン狙ってきますが
おやつとなると確実に自分達が貰えるって
分かってるのか、一致団結?集中力がハンパ無いっすね!
らんたんの数少ない芸の一つが「ハア~ィ」なんで(笑)
コマーシャルでやってるのを見て見よう見まねでやってたら
出来ちゃいました(笑)
兄ィのパピ顔!!!かわいいでしょう~
これ沖だんさんに怒られてるトコですよ(笑)
我が家は二世帯住宅で、完璧に1階と2階で分離されてるんです。
1階に住んでる義父と義母は4匹ネコを飼ってます!


ちはるさんへ

是非是非来てやってください(^。^)
そうそう、訂正しようと思ってて・・・
すみません。納豆はおかめ納豆でした<m(__)m>
なんでくめなんて書いたんだろう~(泣)
なのでお土産はおかめ納豆で(笑)
姫ちゃんはもう~おやつが欲しくて必死でした!
そんな姫ちゃんがかわいくってね~~
らんたんの「はぁ~い!」はおやつを
持ってれば100発100中なので
お試しあれ~~~(笑)

沖ちゃんへ

いえいえ~こちらこそ~(笑)
お部屋に登場するなり「パ~マかけたの!」って(笑)
ベリ~かわいいっす(;一_一)前からだけど(笑)
なんだ!実家に帰るって言ってたからさ・・・
呑みにしてお泊りにすれば良かったかぁ~~(笑)
ほんじゃ次回ね!!
じ~じはね。。。ホントにトイレを借りにって言ってましたよ!
まぁ~沖号の車があるのを見てたんで確信犯ですけど(笑)
姫ちゃんのジャンピングチュ~は喜んでたねぇ~
さすがにらんたんもジャンピングは出来ないから。


HOYAちゃんへ

うん。(笑)確かにね!
でもそんなおちゃめなじ~じなんです(笑)

もう極秘じゃなくなってますけどね(爆笑)
タコパ~はHOYAちゃんにお手伝いしてもらってから
全然開催して無かったんで、自信が無かったんだけど
くるりんは沖だんさんが上手にやってくれました

あんママさんへ

今回はあんずちゃんが退院直後だし、会議だし(笑)
なので、今度集まる時はあんずちゃんの快気祝い~
ってことで、カラオケ?秋合宿?なんでもエエわ♪
やろうやろう~~~♪
ぱ~ちゃん!!かわいいでしょ?
どうもウ~パ~ル~パ~とエリマキトカゲが
いっしょくたになっちゃうらんたんままでした(笑)



一吾とーちゃんさんへ

そうそう!あれですよ!!やっぱり
我が家の先月の電気代1万8千だった(泣)
どないになっとんねん(>_<)
会議ときたらたこ焼きでしょ!!
そんな事ないか(笑)
粉もんスキなんで
一吾君もタッチしましょ~~♪


maiさんへ

お~!!
ここにも粉もんスキがいましたねぇ~(笑)
是非次回はご参加あれ~~♪
でもくるりんぱは強制的にやらされますよ(^_^;)
おみやげ~~パン!パン!良いっすねぇ~
お願いします☆
ハイタッチ・・・キムタクのコマーシャルを
イギーちゃんにも見せてあげたかったな・・・
らんたんはTVで憶えました。なんちって(笑)
お手!の飼い主の手の位置を徐々に高くしていった
んだっけかな?すみません忘れちゃった(^_^;)
熱帯魚はほんのお気持ち程度にいらっしゃるだけです(笑)


RAMUCOさんへ

タコパ~この全員参加調理食??
少しくらい形がへんてこりんでも
楽しさでカバー(笑)
この日は沖だんさんもはじめてくるりんぱだった
らしいですけど、お見事な手つきでした(笑)
らんたんのスイ~ツ界デビュー☆
親も知らないところで着々と(笑)美味しかったですよ!
ラム家さんも是非是非ご来店あれ~~♪
お土産は・・・・うぅ~楽しみ過ぎる☆☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

