らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続・たこぱー会議!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 続・たこぱー会議!

スポンサーサイト


続・たこぱー会議!

ど~も、らんたんぱぱです!

異例の2日連続登場!!!
あぁ、明日はきっと登場なしやろぉ~・・・(笑)


さてさて、たこぱーでは、色んなハプニング続出!!!!!
※写真は、みなさまの想像力を掻き立てるため、
  あ、あ、敢えて、撮ってません(爆)

まずはらんたんままが、油をテーブルにびちゃーん!
2番手沖ちゃんが、コーラを同じくテーブルにばちゃーん!
3番手わたくしが、キッチンに醤油をぼちゃーん!
4番手沖だんさんが・・・?

なにもないちゃ-ん!!!

・・・何かやらな、タカセさん、怒るで(笑)


とまあ、そんな水難の相が終了した、その後の風景でごじゃる!


おやつタイムで、らんたんが沖だんさんに
なでなでしてもらって嬉しそう!
おちりをなでなでされるのが大好きです。。。
1.そこでち 

おやつもガッツリもらっちゃった姫ちゃんは、
沖だんさんに抱っこで、夢心地ぃ~~
2.ちょっとおねむ 

しかーし、沖ちゃんがトイレに立つと、
2人揃って待機!!!

らんたんは絶対待ってないから、羨ましかぁ。。。
3.トイレ待ち 

沖ちゃんも戻って、ボスくんはウーパールーパーのパーちゃんを
マジマジと観察!
そして、
4.きみがぱーちゃん 

撃沈。。。
らんたんままの後ろの狭いところで・・・(笑)
5.zz

ボスくんがZZでも、
この2人は元気モリモリ!!!

引っ張りっこや、
 6.アタイの
 
おもちゃなしでも、
7.こぜまい 

そんな狭い所で遊ばなくても。。。(笑)
沖だんさんの足が危険だぜよ~
8.こぜまい2 

今回は、話がまとまって良かった良かった!!!
沖ちゃん、沖だんさん、お疲れさまでした~! 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぎゃははは!!
だって、パーマかけたの気づいて欲しかったんだもん(笑)

こぼしまくりましたね(爆)
申し訳ないです><
沖だんがこぼさなかったのが奇跡的★
しかも、全員豪快にこぼしましたよね(笑)
笑い事じゃない!

へ~そんな風にして、ボス待ってたんだ!!
ちょっと嬉しい。でへへ!
姫は、けっこう待ってるんですけどボスまでとは意外。。。
でも、ただ単に向こうの部屋が気になってただけじゃ・・・
案外自信ないの(笑)

パーちゃん、皆さんからかなり注目あびてますね^^
こりゃ~観賞ツアーに来るかもよ!

NO TITLE

たこパー!!
また楽しそうな企画を・・・。
何のご相談??いいなぁ!!
我が家のドンキ¥980の焼き機じゃこうはいかぬな・・・(笑)。

前回のじいじ様がツボですよ~~!!
絶対狙ってましたよ!!(笑)
かわいい!!

NO TITLE

らんたんお尻ナデナデ好きなんだぁ~!今度うちにもナデナデさせてっ!
しかしトイレで待機なボス君と姫ちゃん、持ってないから羨ましいなぁ・・・
やっぱりらんたんと姫ちゃんが遊ぶ女子ふたりの姿~楽しそうでいいな♪
らんたんも姫ちゃんもなんだか猫さんに見えてくる~(笑)シャ-って言いそうっ^^

ハプニングめっさ創造できて笑えますから~!写真無しの方がかえってリアリティがあって妄想が膨らみ・・・でも食べ物パ-ティって高確率で誰かやっちゃた~になりますよね^^でも油と醤油は強烈ですなぁ~(笑)

NO TITLE

たこぱ~楽しそうですね!!
我が家のチビ2人はタコ焼きひっくり返すの結構うまいですよ(笑)
ゆずさんも連れション娘で、閉めちゃうとドアをガリガリして、入れて!!と催促するんです。
ウーパールーパーって!!また、レアなペットをお飼いで・・・・
でも、じい~と見てると癒される事間違いないですね(笑)

NO TITLE

みんなが爆笑なぐらいのひっくり返しっぷりには感動です!!
って言うか大阪でも絶対に起こるハプニングですけどね~~(笑)
しょっちゅうひっくり返してますよ~~~!!

よかったそこの所は関西関東関係無しですね!!
楽しんでタコパしまくってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

なんだか、楽しそうな雰囲気がしっかり伝わってきましたよ。
どうして、ワンコって狭いところで、遊ぶんでしょう。
うちも前に、タロチンやいっちゃんが来たときも、テーブルで頭ゴンゴン打ちながら
走ってましたもの。
たこぱー、ほんとたのしそう!
今度計画しよう!

NO TITLE

おしりって、ほんとなでられるの好きですよね!!
家も梵が大好き^^
こんどらんたんのおしりと梵のお知りダブルで撫でたいvv

それにしてもボスくんの首の曲がりっぷりがいいですね(笑)
なんだかいい寛ぎっぷリ^^

そして、やっぱり、勃発、女子の戦い(笑)
いいですね~
ボステリは、女子が強いですね^^
らんたんは優しい強さが好きv

沖ちゃんへ

気付くでしょ~~~~~~~(;一_一)
あの悪夢の白男ビデオの時の沖ちゃんは
前髪を流してたから大人っぽかったけど、
今の前髪降ろしてる方がかわいくて似合ってる気がする(^^)/
パーマもゆる~くかけててかわいい(こんだけ持ち上げた
んだから、何かくれ!(笑))

トイレの出待ちはキュ~ンとくるね!
実は兄ィも沖ちゃん命なんじゃね?毎回だったもん。
姫ちゃんは逆にあまり気にならないみたいで(笑)

パーちゃん。。。。密かに有名魚?(笑)


虎鉄母 さんへ

極秘会議なんちって、公開会議じゃんね(;一_一)
らんたん家のも値段は変わりませんよ~~
だから虎鉄家でも出来ます!!
なんなら材料持って行きましょか?(笑)
油と醤油こぼしますけど・・・・。

じ~じはホントにトイレに行きたかったらしいっす。
でも、内心お客様にも逢いたいって、かわいいじ~じ
なんです(^^)/

桃太郎ママさんへ

おちりはねぇ~~スキですねぇ(笑)
是非今度らんたんちりをナデナデしてやってください!
兄ィったら、人間の子供みたいに後追いしちゃってね(>_<)
マジかわいい~

まさかの油と醤油でした(爆)
テーブルクロスも変えたばっかりだし、
キッチンマットも醤油おニオイが凄くて
即洗っちゃいましたよ(-_-;)
だから返ってキッチンがキレイになったみたい(笑)


YUZUランタンさんへ

え~~~~!!
次回開催の折にはゆず家のおチビさんの助っ人を
頼みます~~~~<m(__)m>
ゆずちゃんの出待ちもいいな~
(決して人事じゃなくて)
パーちゃん人気者になってきたなぁ~
体の割にはでっかいうんぴをするのよ~~(笑)


タカセさんへ

はい!やっちまいましたよ~~(笑)
連鎖反応なのかしら、3人が続けて~
こうなったら最後は沖だんさんって
決まってたのに・・・無事だった。
まぁ本場もんにはかないませんよ!


こきちママさんへ

今回はざんねんでしたけど。
又機会がありましたらお逢いしたいです!

わんこの頭って頑丈に出来てるんですかね?
でも目だけはぶつけないように気を付けなきゃね

タコパー!!焼く係りを順番とかにしても
いろんな形が出来ておもしろいですよ!



HOYAちゃんへ

何故かスキですね~おちりなでなで・・・
那由たんはおちり・・・じゃないんだ(^_^;)

兄ィはらんたん家だとお寛ぎモ~ドかな?
それはそれで嬉しい♪♪

姫ちゃんともここの所互角に遊べるように
なってきたんだよ



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

