らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10本のバラ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 10本のバラ♪

スポンサーサイト


10本のバラ♪

 10本のバラさん 


えへへ(^。^)y-.。o○いきなりの本題です。

昨日はらんたん家のぱぱ、ままにとって、と~っても大事な記念日でした。(^_-)-☆

それはこの10本のバラさんが物語ってくれてますが・・・・。



お給料日前と言う事もあり、地味にお家ゴハンにしよう~って私は思ってたのですが、

サプライズでぱぱがお花とお酒とスイーツを抱えて帰ってきたんです!

嬉しかったですねぇ(*^_^*)

スイーツトシードルと 

私、ほんとバラがスキで・・・
しかもこの紫がかったピンクがねぇ
キレイでねぇ~~

ロ~ルケ~キもリンゴのシードルも

美味しくて♪ふにやあ~って気分よ良くしてたら

やっぱりテケテケこのお嬢様の登場です!

不思議らんたん 

なあに?それ?・・・・・・ってなお顔のらんたんで~す♪

ペロリンチョらんたん 

やっぱそうくるよね(;一_一)

グラスの外廻りは良しとするか(笑)お舐めなさい~~


いくつもの偶然や必然が度重なって今があるんだなぁと・・・
らんたんと巡り合えたのも過去のこの日があればこそ。
これからも皆で楽しく暮らしていこうね(*^_^*)




ランキングに参加しています。ポチっと押して戴けると
とってもウレシイでぇ~す ↓
        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




おまけ!!
この日に九州旅行から帰ったぱぱの両親からとっても
うれしい(ままにとってはね)お土産を頂いたので~~
hippi-chantobi-sann.jpg 
きょきょ~~ヒッピーちゃんのTシャツとビーサン!
ANAとのコラボで機内で買えるヤツ~~♪♪
さすがじ~じ!!解ってらっしゃるわ~~~~!(^^)!
ありがとうございました♪♪嬉し過ぎ♪♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぱぱさん、ままさん、おめでとうございます!!
って、ぱぱさん、と~~~ってもステキ~~~!!
惚れてまうがな~~~~!!
このう!ままさんの幸せものぅ~~!!

10年?
すごいなぁ・・・。
長くいてもニコニコで仲良くて、幸せそうで。
すでに1回失敗(笑)している私にとっては
尊敬以外の言葉が見つかりません!
見習わなくちゃ♪

らんたんもご家族も一緒に益々明るく、ステキなご家庭で
笑顔が絶えませんように!!
本当におめでとうございましたっ!!

※今度お会いでいたら、幸せの秘訣をご伝授くだされ・・・(笑)。

NO TITLE

らんたんぱぱさんままさんめっさおめでとうございます!
らんたんぱぱさんのサプライズにうちも惚れてしまいそう!
素敵なぱぱさんじゃないですかっ!
うちなんて・・・うちなんて・・・うちなんて・・・
お2人にとって10年ってあっという間でしたか??

ぱぱさんとままさんが巡り合えたのも運命!
そこのらんたんと巡り合えたのも運命!
素敵ですね~^^素敵な運命の糸ですね!
これからもいつも笑っていられる明る素敵で楽しいご家族でありますように~!
そして健康でありますように!

本当おめでとうございます!
うちもらんたん家見習って頑張りたいと思います!

ママさん&パパさん☆
おめでとうございます★
しかも、パパさんステキすぎー!!!
どうして、そんなサプライズができるんですかー!?あぁ、羨ましい。

今度、いつもニコニコ仲良くする秘訣を教えて下さい('-^*)/

NO TITLE

おめでとうございます!
パパさん、やさしいんですね。
ロマンチストなのかしら?
しあわせそうな姿が、目にみえるようです。
もちろん、らんたんもいっしょだから、ますますしあわせなんでしょうけど・・・
健康で、ずっとステキなご家族で・・・

NO TITLE

おめでとうございます☆
ぱぱさんのサプライズ、素敵過ぎますっ!
ブログからもご夫婦の仲の良さビジビジ伝わって
来てますよ~(*^▽^*)

我が家はあと2年でバラ10本です。
ウチのだんな様、サプライズしてくれるかしら・・・(;^_^A
私達もらんたん家を見習って仲良くがんばるぞー♪

NO TITLE

おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
バラ、とっても良い色ですね~。素敵。
らんたんも、ぱぱままさんのお家のコになれて、
とっても幸せだと思います^^

追伸:
ぱぱさんの爪の垢、うちの気が利かない人に
分けて貰えませんか(p_-)

NO TITLE

おめでとうございます~!
ぱぱさん、やるねー(笑)

ランタンも祝福だね!

ぱぱさん、
僕、気が利かないので、爪の垢ください(爆)

NO TITLE

らんたんぱぱさん、ままさん、おめでとうございま(*^_^*)
キャ~ぱぱさんなんてステキなの♪
そんな甘い気分味わってみたひ!
これからも、ラブラブラブならんたん家でいてくださいね★

あ!うちにも、爪の垢いっちょお願いしますm(__)m

NO TITLE

記念日おめでとうございます☆
サプライズなんてステキ~!!!
ぱぱさん、うちのダンナちゃんにもサプライズのやり方
教えてやってくださーい(笑)

幸せいっぱいのらんたん家に乾杯!!
らんたんもペロリんちょでお祝いしたんだね♪

これからもたくさんの笑顔がらんたん家に降りそそぎますように!!!

NO TITLE

奥さんの好きな色&花をちゃ~んと知っている旦那さん。。。えらいっ!

10年ですか~!ホントおめでとうございます。
これからも、チャ~ミ~グリ~ンのCM(古っ!知ってますか???)仲良し夫婦でいて下さいね~!

NO TITLE

わおーーーー♪♪♪
結婚10周年おめでとうございま~す!!!
ぱぱーーーーー、素敵過ぎるよ~~~
ほれてまうやろーーー!
ママは幸せモンばいっ!
いいないいないいないいな~!
10年たってるとは思えない仲良し夫婦の秘訣は何ですか?
うちもらんたん家のような素敵夫婦になりたいよー。
ちなみに、24日は私の誕生日&付き合って5年目の記念日でした、が、、
手ぶらで帰ってきた、ぼーーうーーーずーーーー。(T_T)/~~~
ここにも気の利かないメンズがいるので、爪の垢ください。笑

NO TITLE

ぱぱ・ままおめでとうございます!
10周年ですかー!
すごいなぁ。
ぱぱってば超ステキ!
そのバラの色もすごくイイ!
らんたんも一緒に乾杯だね~。

じーじのお土産もステキだし、
ぱぱはステキ家系なのですね。

NO TITLE

おめでとうございますヽ(^o^)丿
10年ですかぁ~~。
きっと色々あったことと思いますが…
(って我が家だけだったらごめんなさい)
ぱぱさんからのとってもとっても素敵なプレゼントで
すべてがバラ色になりましたね。
うらやましいっす…

もん家も来年で10年なんで、ちょいちょい今からプレッシャー
かけてますが、期待はできないですよ。
その頃になったら、もう一度この記事をとうちゃんに読んで
もらおうかと思います。

じーじからのプレゼントもナイスチョイスですね。
めっちゃかわいい(*^_^*)

NO TITLE

スーテーキー♪♪♪
sweet☆10 おめでとうございますゝ(^O^)丿
ラブラブの秘訣って、こーいうのですよねー^^
らんたんやお父さんお母さんも、
一役も二役もかってますね~!!
うちの旦那さんにさりげなーく、
らんたんブログ読むように伝えてみよ(笑)

NO TITLE

ぱぱとまま、記念日おめでとう~~~★★★

ぱぱ、お花のプレゼントなんて、かっちょいい~~~
やる男ですな^^
私もこういう色、大好き!!

うちはサプライズ禁止(笑)
一度誕生日にお花が家に届いたんだけど
あとで値段聞いたら、高くてビックリ><
もったいないって説教しちゃったよ(爆)

じぃじさんも素敵なプレゼント♪
これまた、沖だんが「いる?」
ってメール送られてきたんだけど、ちょっとお高かったから
断念したの><

これからも、ぱぱとまま、そしてらんたん含めて素敵な
家族でいてね!!
ぱぱとままは私の理想の夫婦だよ^^

NO TITLE

わ~お!
10周年!!
おめでとうございます!

10本の薔薇贈ってくれるなんて、パパさんもやる~!!
いい色の薔薇ですね^^

それに、じ~じさんのプレゼントも素敵~
クリスタルボールいつも、高くて断念するからうらやまし~~!!

これからも、らんたんがいて、ぱぱさんままさん楽しく過ごせそうですね!
おめでとうございます!!
これからもお幸せにvvv

NO TITLE

素敵ー!!!
らんたんぱぱさん、ままさん、10周年記念日おめでとうございます!!
ぱぱさん、やりますねーww
お二人の仲のよさに、こっちまで、幸せな気分になりました。

そして、らんたーん!!グラスの周りペロンできてよかったね!!ww
そしてじ~じさんのお土産も素敵ですー!!

虎鉄母さんへ

あっありがとうございます~~(*^_^*)

ぱぱは顔はあ~なんですが案外オトメチック?(爆)な
所がありまして・・・
ちょくちょく顔に似合わない事してくれます。(笑)

にこにこ・・・ぱぱは当てはまるけど、私はどうかなぁ~(笑)
常に現実と戦ってる顔になってると思います(笑)

10年ひと昔って言いますがホントそんな感じで・・
でもこれから先の10年後ってまるで想像がつきませんね。
とにかくらんたんに長生きしてもらって
一緒に歳取っていきたいなぁ~って思います。

秘訣なんて・・虎鉄父さんも私からしたら
とっても優しい人に思いますから~~(^。^)
母もなんだかんだ相手を思いやってる所が
解るんで私からは何も言う事ありませんよ~♪



桃太郎ママさんへ

あっありがとうございます(*^_^*)
サプライズ好きなんでしょうかねぇ。
結婚式にもサプライズでみなさんの前で
歌を唄ってくれました(^_^;)当日風邪ひいてて
ノドが痛かったのにね(笑)ジ~ンと来ました。

運命って嬉しかったり悲しかったり・・・どちらにせよ
前向きに行くしかないですけどね(笑)
たとえ悲しい事でもその人に耐えられる試練だから
与えられるもの・・・らしいですよ。
私は辛い時必ずそう自分に言い聞かせてます。


maiさんへ

ありがとうございまぁ~す☆

昔っから顔に似合わずオトメチック??(笑)な人
なんですね(^_^;)
少々不器用な所もありますが、そこんところは
気持ちでカバー(笑)して♪
今回も超リーズナブルなサプライズでした(・。・)けど。

ニコニコ仲良く・・・目が垂れてるからかなぁ~(爆)
らんたんのおかげだと思います♪♪♪


こきちママさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

そうですね、基本私より優しい(爆)人です!!
やっぱり女って現実味が優先というか(笑)
でも記念日とかって節目だから振り返る意味も
あって、感慨深いです。

10年ってあっという間ですが何と言っても
らんたんが我が家に来てからはと~っても幸せです!(^^)/


nicoさんへ

ありがとうございます~~★☆(*^_^*)
お給料日前なんで超リ~ズナブルなんですが
気持ちがとってもウレシイですね(^^)/
仲が良いのは何と言っても我が家に
らんたんが来てくれたおかげだとしみじみ
思います(-_-;)

nicoさんの所ももうすぐ10本なんですね♪
きっと何かしら考えてくれていると思いますよ!(^^)!
見習うなんて・・・嬉しいですねぇ(-_-;)
ブログを通して私もnicoさんのだんな様の様付けの敬称に
見習わなくちゃって思ってました(^_^;)偉いなぁって。
でも今更恥ずかしくってね・・・(笑)



ロサははさんへ

ありがとうございます~★☆
とってもキレイな色だったんで益々嬉しかったです(^_^;)
私の好きな色がやっとこ把握出来て来たねって(笑)

らんたんも幸せって感じて貰えてると良いんですけど(汗)
こればっかりはねぇ(笑)
あくまで自己満で・・・・!

爪の垢・・・・ムリムリ~
きったないもん~~~(爆)
まだまだうちのぱぱも気が利かない方です。(^_^;)


一吾とーちゃんさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
あんな顔ですが、ヤルときはヤル男って事で・・・(笑)

らんたんもおこぼれ欲しさに参加してましたが、
何も貰えず・・・・あっ!ほんのちょっぴり
ケーキを恵んで貰ってたような~~アカンなぁ。

爪の垢??
やめといた方が良いですよ!!
本人皆さんのこのコメントに気を良くして
「垢!無くなっちゃうよぉ~~(嬉)」なんて
ほざいてましたから(笑)

こてははさんへ

ありがとうございます~~(*^_^*)
いやぁ~
アニキさんだって相当ステキと思われますが(笑)
私の目下の目標はアニキさんがやるように
早朝目が覚めたら、らんたんのお散歩と
ゴハンと自分達の朝食準備迄出来あがってる~
アニキさん風が夢です(笑)ムリですけど。
高望みしません(-_-;)はい!

なので垢はアニキさんのをこちらが頂きたいです(笑)

RAMUCOさんへ

ありがとうございます~っ(*^_^*)
そろそろおっさんなんですが、サプライズ好きみたいで(^_^;)
顔に似合わずオトメチック?(爆)な男でございます(笑)
そんなに私が怖い?(笑)のか・・・

らんたんが我が家に来てからというもの
幸せ度が沸騰しております!
幸せが蒸発しないように~(笑)

YUZUランタンさんへ

そうなんです!こればっかりは
根気良く教育いたしました(笑)
ちゃんとお花の鮮度も考えたみたいです!
前回の教訓が生きてて良かった(^_^;)

チャ~ミ~グリ~ン♪♪♪
やはり・・・・それが一番の目標ですよねっ!!
プロポ~ズにも度々そのセリフは登場してました(笑)
もしやYUZUランタンさんもでは??

ちはるさんへ

わおーーーーー♪♪♪
ありがとうございますぅ~~(*^_^*)
いやぁ~
今回は流石に10年の節目なんで
ぱぱも頑張ったみたいです(笑)
ってか、ちはるさん☆お誕生日だったんですね~(^^)/
おめでとうございます~~~☆☆☆
我が家の記念日と同じだなんて
めでたぁ~~~い♪
BZメガネさんも忘れてはいないけど、何か今頃は
とってもハッピ~な事になってると・・・・(^_^;)
垢???
やめといた方が良いっすよ(笑)
ぱぱったら今回のみなさんのコメントに気を良くして
「垢!無くなっちゃうよぉ~」なんて抜かしてるん
ですもん(ー_ー)!!


あんママへ

ありがとう~~♪(*^_^*)
いやいやあんず家も長いじゃないですか!
ここ一番!決めたい!って思ったみたいよ(^_^;)
私が帰る前に家に帰って準備したかったらしい(笑)
そこん所の時間の読みが甘いんで
まだまだ修行中ですな(-_-;)
バラの色はばっちしだったんで褒めてあげましたけど。(毒?)

らんたん家系のメンズは基本優しいですね(^。^)
じ~じもとっても優しいもん。


もんかあちゃんさんへ

ありがとうございますぅ~♪(*^_^*)
まぁ色々ありました(笑)
でも今はらんたんというエンジェル♪が
幸せをい~っぱい運んで来てくれてます(^。^)y-.。o○

もん家も来年ですか?
10年ってあっという間ですね。
きっととうちゃんさんも何かサプライズを
考えてくれていますよ!!
楽しみですね♪

じ~じはホントらんたんを可愛がって
くれるんで、嬉しい限りです(^。^)
機内で思わずらんたんを思い出して
くれたんだと思います(笑)


かばさんへ

あーりーがーとー♪♪♪(*^_^*)
ねぇ・・・・昔のCMにありましたよね!
10個のダイヤ☆
流石にぱぱもそこまでは・・・・(笑)
普段は何も変わった事は無いですけど、
こういう節目にサプライズされると、
改めて幸せかも~なんて思っちゃいますね(笑)
私、単純なんで(・。・)
でもらんたんが我が家に来てくれた事が
幸せの上乗せかな?
らんたんんがいない生活は考えられませんもん。


沖ちゃんへ

ありがと~~~♪(*^_^*)

いやぁ~らんたんぱぱの事ですから
お花の色や鮮度は何度も過去に
レクチャーさせてもらってます(笑)
なので10年目でやっと希望通りに
なって来ましたよ(毒?)冗談ともかく
嬉しかったですね(*^。^*)
そうそう、
らんたんぱぱも給料日前なんで、
超リ~ズナブルですよ~~~(・。・)
私も貰ってから値段聞いちゃったし(笑)
ヒッピ~ちゃん??確かにお高いね(汗)
でも沖だんさんが買って来てたらオソロ~♪
だったのにィ~(笑)残念っ!!
ヒッピ~ちゃんの顔の伸び具合がまるで違ってて
おもろかったのになぁ~

理想????そんなの理想にしちゃだめですよ~
でも沖だんだんの器用さや優しさは私の
理想だなぁ~~もちろん沖ちゃんの可愛く
甘えられるトコもねぇ~~~~♪


HOYAちゃんへ

わ~お!
ありがとうございます~♪(*^_^*)

バラの花束とお酒とスイーツを抱えてる
仕事帰りのリーマンを想像すると・・・・
微笑ましいって見ちゃうのは
私だけ?(爆)
色やら鮮度やら過去に何度もレクチャーして
るんでやっと10年目にして希望通りの
お花になりました(^_^;)

クリスタルボール・・・お高いからねぇ
じ~じから頂いた瞬間!「あ~~~~!!」って
叫んでました(笑)嬉しくてね(^^)/

らんんたんがいろんな幸せをい~っぱい運んで来て
くれてるんだなぁ~~ってしみじみ思うんですよ。
だから少しでも長くらんたんと一緒に歳をゆっくり
とりたいって思います。

ミカミンさんへ

ありがとうございますぅ~~~♪(*^_^*)
ぱぱって、ごつい顔してて自称「岩尾」な顔なんだけど
オトメチック(爆)なとこがありまして、はい。
結婚式の時もサプライズで歌を唄ってくれました(^_^;)
でも仲の良さの潤滑油はなんと言っても
らんたんなんですねえ~~(^^)/
らんたんが我が家に来てくれて、た~くさんの
幸せを貰いましたから(^。^)y-.。o○


NO TITLE

こんにちは!ピーママです。
初コメです!!

らんたんパパ・ママさん記念日だったんですね!!
おめでとうございます!!
パパさんほんと優しいですね!!
お会いした時も優しそうだったのがとても印象的でした!!

ズット記念日にお祝い出来るなんてステキですね!!
我が家はサプライズなんて1度もないです(笑)

じーじのお土産も可愛いです!!


また遊びに来ますね~!!
よろしくお願いしまっす!!

ピーママさんへ

これはこれは~こんにちわぁ~♪
コメントありがとうございます!

ホントは私の方が優しいのに(爆)どうもぱぱは
見た目がああなので(笑)ほんわかに見えるみたいで(^_^;)
特な男です(笑)
なかなか不器用ですが気持ちだけで無く
お花を貰ったりなんかしちゃうとやっぱり
嬉しいものですね。(照)

そういえば、ピーちゃんブログに
コメントを入れたつもりだったんですが、
入って無かったので・・・・どうしちゃったんだろ?
って不思議な感じです
こちらも又遊びに行きまぁ~す♪ヨロシクね♪

NO TITLE

ホントはママさんの方が優しいのですね(笑)

BLOGのコメント1度は入ってたのですが、
その他ですか!?だとしたら何故に~??

フシギな現象が・・・・・(笑)

しばらく更新してなかったのでおかしくなっちゃたかな??(笑)

また懲りずに遊びに来て下さいね!!

よろしくお願いします☆


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

