らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 泥んこ道満!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 泥んこ道満!

スポンサーサイト


泥んこ道満!

ど~も、らんたんぱぱです!
9月に入っても、まだまだ暑いですね~(~_~;)
今年は、過去30年間で最も暑い年で、気象庁も
「異常気象」と認めたらしいですよ!!

どうりで暑いわけだ。。。

さてさて、この前の日曜日、らんたん家は昼過ぎまでぐーたらしてましたが、
急遽道満行きを決意!→Why???

そこでお逢いしたのが、
お久しぶりの虎哲くん!!!
着いて10分後のご様子。。。ちょっと泥んこ
1.虎哲くん 

やっと逢えましたよ!
エイトくん!!!
2.エイトくん 

そして、走り屋
イギーちゃん!!!
3.イギーちゃん
 
はじめましてのノエルちゃん!!!
単体写真がな~い。。。すいません・・・
4.おかぎになる? 

ノエルちゃんにクンクンされて、・・・


らんたん、何故かモノマネ!!!
5.ひろし五木 
・・・に、似てません。。。チ~ン


虎哲くんとノエルちゃんは、一緒に追いかけっこ!!!
6.とりゃー 

イギーちゃんも追いかけっこ!!!
7.急ブレーキ 

らんたんは、
一人でおもちゃ三昧。。。お友達と遊んでよね~(~_~;)
8.おもちゃに夢中 

エイトくんは、ビーグルさんをロックオン!!!
9.待って 

おっと!ヘコヘコ開始!!!
・・・忍び寄る母さん・・・
10.ヘコヘコ 

「捕獲」
11.すいません 

気を取り直して、らんたんとボールで遊んでくれました~♪
12.おっと 

その頃の虎哲くん、
泥んこ度アップ!!! いっぱい遊んだもんね!
13.泥んこ 

その後のイギーちゃん、
貸し切り温泉状態!!! ウインクありがとね(笑)
14.いい湯だな 

その頃のらんたん、
こ、こら~~~~~~~~!!!!!

そこは、ちょっとやめて下さいよ~
15.そこはちょっと 
16.変わってません 
ひねくれ娘め。。。


洗ってやるゥ~!!!
17.プールイヤ 
う~~~ん、
プール(これは違うけどね)がトラウマになっちまったのかぁ???
そんなことでは、来週は乗り切れないじょ!!!!!
頑張れらんたん、戦えらんたん! →なんのこっちゃ(爆)

遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました!!!
また遊んで下さいね~!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ~あいかわらず道満は白黒祭り状態ですね~
ほんと暑いのにみんな元気だわ。
うちも涼しくなったらって思ってるんだけど
なんなのこの暑さは??
いつになったら・・・
このまま涼しくならないんじゃないの~?
なんて疑ったりしちゃいますよ。
久々にお外で駆け回るわがこを見たいわ~

NO TITLE

本気でドロドロですね・・・
凄い・・・
道満恐るべし・・・
でもそれでも楽しそうに遊んでるワンコを見たら、
少々ドロドロになってもいいかぁ~~って思いますよね!!
いつ見ても道満はボステリだらけですね~~~!!

まぁ~~でもぽん酢も基本は1人遊びですよ!!
気のあった子としか遊びませんし・・・
犬はそんなもの・・・

NO TITLE

道満、ボステリが増えてきてる~~~!!
相変わらず、楽しそうだな~^^
行きたいけど、まだ暑いんだもん(汗)

「ひろし五木」
らんたんは、もっともっと可愛いもん★★★

あちゃ~泥~~~
こりゃ、洗うしかないね(笑)

らんたん、プール頑張るですよ~~~(爆)


NO TITLE

おぉぉぉぉぉ~~~!!!
写真がすごい(@_@;)

やっぱり、良く見ると違い…
同じ日の、同じワンコたちなのにっ!
恐るべしデジイチ!
走ってる写真とか、いいですね~。

この日は、イギーが
タライをほぼ一人占め
しちゃってたから、らんたんは泥んこに
入っちゃったかな!?
ごめんね~。

今度は、一緒に遊んでね~★

NO TITLE

初めてコメントします、ノエルの母です。
日曜はありがとうございました。
ノエルもらんたんと一緒、泥水に浸って涼しげ~にしていました(汗)

道満はブログで見てボステリの聖地とは知っていたのですが
いつも平日であまり会えず、
初めての休日道満でいつも拝見させていただいてたブログの
ワンさんにお会いできて(芸能人に会えたみたいな♪)
本当に楽しかったです。
なまらんたんにぺろんしてもらって夢のようでした!
またお会いした再はもう1頭のボステリ「バジル」との絡みもよろしくです♪
(今回は久々ランで気合が入りすぎていて放せませんでした・・・)

NO TITLE

ハイ!出ました~!!
~ひろし五木~顔!!(笑)

ニャー顔といい、らんたんは表情豊か過ぎですよぉ~~!
実は、パパさんかママさんが秘かにモノマネ特訓させてるのでは(笑)
また、シャッターチャンスを逃さない所も神技ですな☆

うちのゆずにも、おもろ顔教えて~!!

NO TITLE

五木ひろし????????
それよりらんたんのその顔、めっさかわいいっ!
やっぱり、道満ボステリいっぱいで盛り上がってますね~!
泥んこ遊び、めっさ楽しそう^^
でも、飼い主の皆様・・・洗わなきゃですね~お疲れ様です・・・

暑いのに負けずみんな元気いっぱいだぁ~!
本当、早く涼しくなってほしいですよね・・・
新潟も暑いです・・・

NO TITLE

こんにちは~!
やった!らんたんのブログにエイトが載ってる~♪
しわチン星人の「捕獲」シーン、激写されちゃいましたね(笑)
ていうかやっぱり写真がすごくイイです!!
さすがD5000!(笑)
私も早くこんなふうに撮れるようにならなくちゃ~☆
次は絶対ランに持って行きますので、ぜひぜひご指南くださったら嬉しいです!
らんたんの泥パック、汚れても気持良さそうです♪(^m^*

NO TITLE

ぎゃ~
のっけから、泥まみれの虎哲くんにびびっちゃいました(笑)
しかも、那由そっくり^^;

そして、らんたんの楽しそうなこと~!!
おもちゃで遊んでるけど、らんたんで遊びに誘えば応じてくれるし、
ほんと優しいいい子ですよね^^

泥水inもすんごいかわいい^^
なんで、泥とかああいうところ好きなんでしょ^^;

NO TITLE

泥んこ道満。本当にドロドロでしたね・・
洗っても洗っても泥水が出てきました。
夏のランって大変なんだってことを学習。

にしても、
ボール投げて~と寄ってきてくれるらんたんにめろめろでした。
かわいすぎ。

みんなを追い回すうちのおバカ息子にも
少しは見習ってほしいものです。。

また、ぜひ、遊んでください~

NO TITLE

道満、暑くてもボステリさんがたくさんですね!!
楽しそぉーーーーー
らんたん、いつの間に泥んこキャラに変身したんですか?!
以前は、水たまりは入っていなかったような・・・^^
味をしめたんですね( ´艸`)
そして五木ひろし顔・・・らんたん綺麗なおねぇさんが・・・(笑)
爆笑しちゃいましたよ!

フードってデリケートですね。
らんたん、つやっつやの毛並みにはやく戻ると良いね♪♪

vanbiさんへ

誰とも約束せず、行ってみようということにしたのに、
いっぱい逢えました!
夕方だったので、割とマシな暑さでしたよ~
そろそろいいかもですね!!
今週は行けませんが、来週辺り行ければ行きます!

タカセさんへ

本気でドロドロです。。。
タライの水をこぼして水溜りができていて、
真っ先にインでした・・・
道満、いつでも誰かしらいますね~
ワンコは一人遊びが基本ですかね・・・

沖ちゃんへ

認知されてますなぁ~!
誰とも約束してなかったのに、凄いよね!!!
朝と夕方は、ちょっと和らいで来たよ~

ひろし五木、あの後ろからコブシを
突き上げてきそうなポーズ!(笑)これだ!って感じ!

洗いは3回でようやく落ちた感じ(爆)

らんたん囲われてるところがダメなんかな???
プールでも境界が壁になってなければOKっぽい!

maiさんへ

エイト母さんも、この日にうちと同じ機種ゲットしてましたよ!
カメラの腕がなくても、結構まともに撮れちゃうんです!!!
是非!!!!!

たぶん、タライが空いてても、らんたん入らなかったと思われ。。。
囲われてるところは、恐怖感があるようです・・・

次は、一緒にかけっこ出来るかなぁ~
最近走り屋でなく、おもちゃ屋になってるんで(笑)

ぱばのくさんへ

コメントありがとうございます!
お逢い出来て嬉しかったです!!!

平日は仕事なので、どうしても休日しか行けないのです。。。

うちも最初、沖家に逢った時、そんな感覚でしたよ~(笑)
ままは、ボスくんじゃなく、沖ちゃ~ん!って
最初に声掛けてましたから(爆)

らんたんで良ければ、またペロンさせて下さいね!
バジルちゃん(くんでしょうか)の写真が撮れてなくて。。。
今度、一緒に遊んで下さいね~!!!

ところで、ぱばのくさんの名前は、ワンコ達の頭文字ですか???
違ってたらすいません(~_~;)

YUZUランタンさんへ

ひろし五木顔、結構気に入ってしまって。。。
ままには不評(爆)

シャッターチャンスっていうか、たまたま連写してただけなんで・・・

ゆずちゃんも表情豊かじゃないですか!!!

桃太郎ママさんへ

あのコブシが、ひろし五木だと。。。
こういう時にワンコは何だかんだ言っても、自然の中で
のびのびしたいんだろうな~って思いますね!

新潟は涼しそうなイメージありますが、
今年は暑いんですね~!!!

エイト母さんへ

ど~も!
先日はお逢い出来て良かったです!!!
フェスタの時も声掛けられず、その後もなかなか
タイミング合わずってな感じだったんで。。。
次はオソロ~で、撮りまくりましょうね!
うちでもそれなりに使えてるんで、全く心配ナッシングです!
エイト母さんは、きっちりエイトくん見てるんで、
ままと尊敬の眼差しで見てましたよ~!!!

HOYAさんへ

そうそう!那由ちゃんのちっちゃい版みたいで。。。
失礼しやした(~_~;)

最近、一人かおもちゃかなんで、ちょっと悲しい・・・

ほんと、泥とか草とか大好きですよね~
ちょっと微笑ましかったりしますが(笑)

虎哲のハハさんへ

先日はありがとうございました!
逢えて嬉しかったですよ~!!!

お逢いした瞬間に虎哲くん、泥んこでしたもんね~!
けど、おとなしくてキレイな方が悲しいですから、
元気が一番ですね!
泥、うちも凄くて3回洗い直しました(爆)

凄く遊び方上手です!
らんたんにも追いかけっこ参加して欲しいもんです。。。
懲りずにまた遊んで下さい!!!

かばさんへ

最近、朝夕は若干ですが、マシになってきましたよ~!
道満、水があるし安心です!
前は、水とか入っていかなかったんですけど、
暑くなると、そこらの水溜りやら川原には入っていきます。。。
味しめた模様(笑)
五木ひろしのポーズやんか!って直感でしたね(笑)

フード、即効封印して切り替えました!
&薬をもらって、復活しつつあります!!!
ご心配ありがとうございます。
今度、もみじちゃんと遊ばせて下さいね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

