らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんが寝てる間に旅支度♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんが寝てる間に旅支度♪

スポンサーサイト


らんたんが寝てる間に旅支度♪

異常な暑さで人間もわんこも体調を崩しますよね(^_^;)


アトピーと言われたらんたんの皮膚の状態も

だいぶ改善されて来て、艶々☆やわらかのらんたんに

戻りつつあります♪

テキトーままもあたふたしてましたが、皆さんの

アドバイスや御心配頂いたおかげでやっと落ち着いてきて

ほっとしております。ありがとうございました<m(__)m>

まぁ。又気がかりな問題が無い訳ではありませんが(ー_ー)!!



きょうはすご~く楽しみにしていたあの計画を実行するべく日が

来たのであります♪♪

そんなウキウキぱぱ、ままの気持ちも知らずに

Zzzranntann 
遊び疲れて、お嬢が寝ております!!!


呼びました012 

うん!
さっきからね(笑)
ちょっとさぁ~
そこに寝てられると・・・・・・邪魔かも(^_^;)・・・・・・
忙しいんだよ!ぱぱ、ままは!!


きょろきょろらんたん021 
「ん?なんだかぱぱ、ままの様子が変だぞ!」

そわそわらんたん020 

あっちに行ったり、こっちに来たり・・・


うろうろらんたん 

「何してるのぉ~~?」


でしからんたん何 

おっ!!気が付いたかい??

~らんたんどひゃ 

じゃじゃぁ~~~~~ん!!
そう!これがまさしく、旅支度♪♪
それにしてもすんごい量のお荷物ですが・・・・・(・。・)
どうしたんでしょう??(笑)

おでかけらんたん034 

ふふふ~~~
いきなり、らんたん嬢もお着替えさせられて出発の準備万端です!!
この大荷物をGT-Rに乗せて一路西日本へ出発~~~~~~~~~
あ~楽しみ過ぎて寝られないかも(>_<)
でも明け方の4時にはブイ~ンと行ってきまぁ~~す!
お帰りは7日かな(^。^)y-.。o○



らんたんのお友達、たぁ~くさんと逢って来ますね!
合宿気分のらんたん家!気を付けて行って来いよ~!の
応援ポチをお願いします(^_^;) ↓
           
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

無事到着して楽しんでますか??
らんたん家もお出かけ荷物多いですね~!
うちも大量ですっ!で、いつもパパさんにこ『こんなにもって行っても使わないんじゃないのぉ?』って、チャチャが入るんですが、あえてそこは聞こえないふりしながらいつも強行突破!!!!
持ってかなかった事後悔したくないしぃ~
いっぱい持っていっても車じゃ苦にならないですしねっ!
いっぱい楽しんで帰りも道中気をつけてくださいね!
続き楽しみにしています!

NO TITLE

どこまで旅行ですか~?
すっごい大荷物だわね。
普段会えないお友達と楽しく遊んでるのかな。
かえってきたらたくさんお話聞かせてね♪
そわそわしてるらんたんが想像できちゃった!
うちは、いそいそと準備してるとお留守番させられると勘違いして
足元をちょろちょろとおじゃま虫になっちゃうんですよ。
困った虎鉄ですな~。

NO TITLE

お肌、落ち着いたようで何よりです!

って、どこへ~~~?!
といいつつ、ちょっと予想ついてたりして(笑)。
もう帰ってきてるぐらいだとは思いますが(汗)、気をつけて~~!!
GT-Rもらんたんもメンテ済で準備万端なんですものね!

荷物作りから記事UPとはっ!
使えるでないですかい!
早速・・・・(パクリ注意報!!笑)。
我が家も荷物激多です・・・。
そして父が運びます(ほとんど母の無駄という予備荷物・・・)。
どこも一緒でしょうか?(笑)

NO TITLE

なんだか、こっちまでソワソワしてしまいます、たのしそ~!!(大荷物の図)
らんたんも車酔いはしませんか?
うちもちょっと前に山中湖に1泊してきたんですが、帰りは暑すぎて
トイレ休憩も間々ならず・・・粗相が無かったのが奇跡です。
(でも、帰ってきてお腹の調子が悪くなった子が・・・涙)
もっと遠出のようですから気を付けて楽しんできてくださいね~!

ご想像の通り、「ぱせり(FB、ばじる(BT、のえる(BT、くらむ(FB」です(全て♀)
よろしくおねがいしま~す!

らんたん皮膚改善してきてよかったですね~。
うちもフレブルの方が皮膚弱くて大変です…

NO TITLE

遠征ですか~!!
足回りによりますがGT-Rでの遠出は
ちょっとおちりが痛くなりませんか!?

ロング・ドライブ安全運転で
気をつけていってきてください。

NO TITLE

はっやっく♪
帰ってこっないかなー♪
お土産話聞きたくてウズウズのあんず家です。
お留守番組の我が家は普通に週が明けましたぜ・・・(泣)

桃太郎ママさんへ

お返事遅くなってすみません^_^;
なんとか沖家、ジュニ家よりも遅くに(汗)出発して
たどり着けました!!
荷物はかっこ悪いくらい多めなんですよね(~_~;)
これでも大分少なくしてる方です(笑)
コンパクトな荷物で旅慣れた感を出したいと
いつも思って・・・・・思ってるだけ??(笑)

今回の旅行は家族だけでは味わえない
めちゃくちゃ楽しい旅だったので・・・・
ただその分写真が激多で(汗)
よかったら是非見てくださぁ~い(^^♪

vanbi さんへ

お返事遅くなってごめんなさい^_^;

か・関西~~~~に頑張って行きましたよぉ~~^_^;
荷物をコンパクトに出来ないんですよねぇ(汗)
なんか心配になっちゃってあれやこれやと。。(笑)
久しぶりの仔や初めましての仔でもうテンションアゲアゲです!

流石にらんたんに旅行だよ!って言っても分からないですもんね^_^;
しまいには、私が一人で出かける時みたいに
さっさと自らゲージに入ってしまいました(爆笑)
虎鉄君は寂しがりやさんですね(^^♪かわいい!!


虎鉄母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい^_^;
病院で処方されたお薬が効いてなんとか良いようです。
ご心配いただいて、ありがとうございます!

もう見ちゃったよ~~!ですよね(笑)
良かったら旅編も覗いてください♪
出発編?
こてちん家もみかんの故郷編に採用して下さい(^.^)

荷物は大抵な女性は大荷物みたいですね(笑)
でも中には「そんだけ~?」の人っているじゃないですか
そんな出来る女に憧れます(~_~;)ムリでしょうけど。。
まぁ我が家も専属ポーターがいるんで、大荷物のまんまですね(笑)



ぱばのくさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(~_~;)

荷物・・・・考えてみたら私のよりらんたんの物が
多いような・・・・(汗)という事は、ばぱのくさん家は
我が家の4倍の荷物・・・・な事は無いですよね^_^;
らんたん、車酔いは今の所大丈夫みたいです!
一泊目は滋賀県でしたが、2泊目は山中湖なんですよ!
同じ所かな?
らんたんも食べ慣れない物は後が怖いんで
全て持参のフードでした。ちょっと味気無いけどね^_^;

お名前の順番に迎えたんでしょうか?(^^♪
フレブルちゃんは私も最初に飼いたかったんで
羨ましい家族構成ですね♪

こちらこそおねがいします~♪


maiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^_^;

そうなのよ~~~~~~(~_~;)
おちりどころか首までおかしくなるわ(怒)
高速になるからってわざわざ空気圧高めにしてたし。

とりあえず安全???運転で帰って来れました!
良かったら旅編も覗いてやってください(笑)


あんママへ

お返事おそくなっちゃって(~_~;)

だから。。。。一緒に行こう!って言ったじゃない(笑)
お土産話大会♪♪いつにする~??

我が家も明日から通常業務です(~_~;)
二日間がんばろ・・・・・


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

