らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 往復1,000kmの旅へ~1日目~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 往復1,000kmの旅へ~1日目~

スポンサーサイト


往復1,000kmの旅へ~1日目~

ど~も、らんたんぱぱです!

帰ってぐったりしている間に、既に更新がいろいろなお方がされてらっしゃるぅ~
そんな訳で、かぶってる部分は結構はしょりながら、
猛ダッシュで書き下ろします!!!

9/5(日)~9/7(火)で関西遠征&山●湖へ行ってきましたよ~!
往復1,000kmの長旅、GT-R頑張れるのか!?

この旅を一緒に過ごしてくれる、沖家とjr.家は、既に出発しているとの情報が(^^ゞ
結局らんたん家、4:30に出発・・・果して追いつけるのか。。。
1.がんばるR

っと、そんな訳で一気に関越→圏央道→中央道とかっ飛ばして、
長野県に入って参りました!
2.山
当初の合流地点、双葉SAに間に合わないため、第2合流地点の駒ケ岳SAで
合流することとなりました。。。 
沖家、jr.家のみなさま、双葉で散々お待たせしちゃってごめんちゃい(~_~;)

なんやかんやで、駒ケ岳SAに最初に到着してしまい、
SA内にあるドッグランへ!
3.駒ケ岳ドッグラン

らんたんの朝ごはんも終え、やっと逢えました!!!
沖家のボスくん、姫ちゃん!!!!!

ボス兄、ちょー笑顔!(^^)! その意気込みが嬉しいねぇ~♪
 4.ボスくん・姫ちゃん
 
そして、jr.家のjrくん!!!

イイ顔してますなぁ~!!!!!
我が仔は既に若干疲れとりますが・・・
5.jrくん 

飼い主達も朝ごはんを終え、いざ出発!!! 
らんたん号のごはんも済ませ、jr.家号に追いつき、
6.jr家ロックオン 
沖家号に追いつき、
7.沖家ロックオン 
ひた走りに走って、
8.ベイブリッジみたいな 9.遊園地みたいな
 

ついに、滋賀県入り! 
目標地点の1つ手前の土山SAでらんたんのトイレ休憩!

既にぐったり。。。目ヤニが凄いよ ^_^;
11.ぐったり 12.土山

らんたんちっこが出ないので、目的地近くの甲賀土山ICまで!

すると前方に見憶えのある車を発見!
なんとタカセさんではござらんか!!!
13.タカセさん 

タカセさんに先導(?)してもらいながら、
最終目的地の「ドギーズパーク滋賀」に到着!!!!!

らんたんにそっくりとの噂で、ずっとお逢いしたかったもんちゃん家!!!
もんとうちゃんさん、今度はお逢いしましょうね~!
14.もんちゃん 

合流して、カフェでちょい休憩の後、ランへ移動!

暑さが尋常じゃないのとスター軍団を目の当たりにして
・・・写真があまり撮れてません・・・ち~ん

ぽん酢ちゃん、久しぶり!!!
15.ポンちゃん 

ボスくん、水大丈夫だね~♪
16.水OK 


そして暑さにやられた飼い主、カフェに即効引き返しました。。。

名古屋ボステリ会長さん家、MOMOちゃん!!!
おとなしくて、ちょーいい仔!
(あんママ、あーさんに似てますたよ~!)
17.MOMOちゃん 

バル&ラフ家のラフちゃん!!!
姫ちゃんと姉妹!後ろ姿が特にそっくり!
18.ラフちゃん 19.姫ちゃん
 

わたくし、ブルテリアのバルくん(20kg)を抱っこさせてもらいました!
20.バルくん 
ままはムリでした。。。
21.ムリ 


お約束のカブリ物!
らんたん、固まりきっております・・・
22.はやくとって 

食事も終了して本日2度目のランへ!

らんたんと顔がそっくり!!!
もんちゃんとも遊べました(涙)
23.そっくり 

密かにポンちゃんともんちゃんがおそろ~
24.おそろ 

タカセさんとポンちゃん、いいコンビ!
25.ぽんちゃん&タカセさん 

「ボストンテリア ぽん酢のお気楽日記」のようなワンシーン(笑)
26.フリスビー 

j&ら「ダイちゃん、おもちゃは?」
27.おもちゃどこ 


M「不審者見張るですぅ~」
28.見張る 

わたくし、姉妹(→だったらいいなぁ)をダブル抱っこ!!!!!感激(泣)
29.感激 

わたしはどっちでしょう?????
30.どっち? 
もんちゃんです!
もんかあちゃんさんも分かりませんでした(笑)

最後にワンコだけの記念撮影!
みんな一斉に視線が合いません。。。
31.全員集合 
ぽん酢家、もんちゃん家、MOMOちゃん家、バルくん&ラフちゃん家のみなさま、
滋賀まで遠征ありがとうございました!!!

大阪・名古屋の方々とお別れし、関東勢は夕食です!
32.夕食 

GT-Rもしばし休憩。。。
33.つかれたR 

そして、関東勢の夜の宴開催!!!
ロフトから酔っ払って落ちそうになりながら、
頑張って撮りやした(笑)

こうして滋賀の夜は更けていく~~~~~~~
34.宴

大長編、ご覧戴きましてありがとうございやす!!!
まだまだ、2日目・3日目と続きますぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑
ポチっとして戴けると嬉しいです!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おかえりなさい!!
らんたんファミリー&GT-Rくん、お疲れさまでした♪

すっごい、楽しそうなんですけどー!!
イギーは、いつもの道満(涙
いろんな所に行ってみたいんですけどね。。。

つづきも楽しみにしてますよ~。
写真、多そうだな(笑

NO TITLE

お疲れさまでした!!
かなりおまけ参加だったけど(笑)本当楽しかった♪
GT-Rマジ速くて助手席ではしゃいじゃったよ~~~
また体験したい!!一瞬で見えなくなるのがすんごい!!!
ままもらんたんも普通に乗ってるんだよなぁ~って思うと
不思議だわ~(笑)
らんたんがウネウネしながらドーーーン♪ってすりすりしてくれるのが
毎回嬉しくてたまら~ん♪なんであんなにナツコなのかしら~♪
ちっこしなーーーい!!のままがなんかかわいいね(笑)
らんたんともんちゃん間違えちゃったよーーー(笑)
らんたんのカラーしてるんだもん!!それされちゃさすがに無理だった(笑)
姉妹じゃなくてもあれだけ似てると嬉しくなるよね♪
バルくん抱っこままも挑戦したん?!もう!!かわいいんだから~♪
あたしなんて腰がぐにゃぐにゃだから挑戦できなかった(笑)
はぁ~~~また旅行行きたいよ~~~
次回はいつ??いつ????(笑)
そしてカラオケはいつ????(爆)

NO TITLE

らんたんぱぱままさん無事帰還おかえりなさ~い!
Rさん長距離お疲れ様でした~!
ぱぱさん運転お疲れ様でした~!でもRで高速楽しくないですかぁ~?
らんたん家出遅れちゃったんですね~^^でもRなら本当はすぐ追いついちゃうんですけどねぇ~でも道路交通法が・・・厳しいっ!飛ばしたいのに~飛ばせない・・・^^
みんな楽しそうで本当いい顔してますねっ!
それにしてもらんたんともんちゃん、ごめんなさいっ!どっちがどっちだか分かりません・・・本当ソックリビックリ!実物並べて違い探し観察したいくらいです!もんかあさんも間違うくらいだから本当似てるんですね~^^
バル君ミニチュアブルテリアじゃなくて本来のブルテリアなんですね~!うちも抱っこしてみたいっ!うちの桃太郎の師匠はに丸が16㌔くらいなんで更に大きくてビックリ!
みんなでコテ-ジも楽しそうっ!
続き楽しみにしてますね~!

NO TITLE

皆さんで旅行でしたか~。
楽しそうですね!

バル君!抱っこにチャレンジするなんて・・・・さすが、ママさん!!
ちょっと笑っちゃいました。

らんたんにそっくりのお友達!!
写真で見てても、ややこしや~ですね。
姉妹みたいで、かわいい~。




NO TITLE

往復1,000kmの長旅お疲れ様でした。
また楽しい1日&おみやげまでいただいて
ありがとうございます。

走り回ってる白黒さんたちをずっと
『ポッケェ~』と眺めながら
あいかわらず『ポッケェ~』としているか
寝てばかりのMOMOッチに
少し元気を分けてもらえないかと
願うMOMO家でした。

こんなMOMO家ですけどこれからもよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています。

らんたん、大丈夫でした?



NO TITLE

お帰りなさーい☆
パパさん運転お疲れ様でした!!!

東名阪の有名シロクロが大集合ですね~
う~ん、豪華!!
昼のみんなでワイワイも楽しそうですが・・・
やっぱり夜の宴も楽しそう~♪
いっぱい遊んだ後の1杯は格別なんだろうな~(笑)

NO TITLE

お帰りなさいませ~~~♪
長距離移動、ご苦労様でしたっ!

いやぁ、本当に楽しそう♪
遠足ですね~~!合宿ですね~~~!!
白黒祭りならぬ、白黒ツアーですねっ♪

らんたんともんちゃんそっくりでびっくり!!
そりゃ、抱っこも「2倍、2ば~~い」ですな(古い?わかります?笑)!!

みんなでわいわいバンガローもうらやましすぎます!
あぁぁ~~!!続きが待ちどおしかぁ~~~!!

先日はありがとうございました♪

ランチタイムでは、らんたんのお隣へ。。
するとアツい熱視線。視線の先にはタカセさんから頂いたパンケーキ(笑)それ、見つめてたんやね。どうぞ~

と、ラフもらんたんくらいに大きくなってくれてたらなぁ~なんて見つめ返してました。

バルをニコニコ顔で抱っこしてしてくださり、ママさんまで…ちと重かったでしょ(笑)

是非、またの機会を楽しみにしてます。ヨロシクお願いいたします。

GT-R見そこねた~残念。


NO TITLE

往復1000㌔でしたか…。
ぱぱさん ままさん らんたん そしてGT-Rさん
お疲れ様でした。

あまりの激似にほんとにびっくりしましたよね。
「同じ犬種でもなんとなくみんな顔違うよね」
って今まで思ってましたが、ここまでそっくりとは!!
ぱぱさんのおちゃめないたずらに、かあちゃん見事に
ひっかかってしまいました(汗)
頭の中が、もんの顔ととらんたんの顔がグルグルまわって
混乱してしまった。
ちなみに、うちのとうちゃんも間違えました。
薄情な飼い主を持ったもんです…

今度はとうちゃん同伴でお会いしましょうね。

NO TITLE

GT‐Rってすごいお車ですね!!マッハGO~GO~
なにはともあれ無事な長旅お疲れさまでした!!

秘密会議から関西に来るんじゃないかと思ってたけど~
有名ボストンが集合すると圧巻~です
偽姉妹のらんたんともんちゃんの激似には驚くです!!
クイズだされても分かんないですね~
バル君だっこするママさんはチャレンジャーです(笑)

ママさん達の行動力にポチッ!ポチッ!ポチッ!

続き楽しみですよ!!

NO TITLE

白黒いっぱいでとっても楽しそう~~~!
滋賀ってことは、愛知県通過されたんですね!
知ってたら、覗きに行ったのに(笑)

らんたんに似てるもんちゃん気になるーーー!
らんたんに似てるってことは、こてつにも似てるってことですよね♪
会ってみたいなぁ~~~♪

NO TITLE

お疲れ様でした、めっちゃ楽しかったです(^_-)-☆
久しぶりにらんたんにも会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
らんたん家に会えたのが1番楽しかったです♪(´ε` )
お泊りは出来なかったですが、短い時間でも一緒に話が出来て本当に楽しかったです!!
お土産大量に頂きすみませんでした!!
ぽんが間違いなく喜びます!!
またチョット気になる事もありますが、また直メしまぁす(*^_^*)
爪切りとかも(笑)忘れずに(^◇^;)
人間も疲れ果ててると思いますが、らんたんの体調とかも気を付けて見てくださいね、疲れは後からですしf^_^;)
では、続きがとっても楽しみです!!

しまった。。相棒さんに先越された~<<o(>_<)o>>

気を取り直して‥っと

日曜日はありがとうございました^^

あまりお話しできませんでしたが^^:
楽しい時間を過ごす事ができました。
バルもいっぱい構っていただいて^^
ママさんがチャレンジしているところ‥しっかり見てましたよ~♪

またお会いできる日を楽しみにしています^^

長旅お疲れさまでした。

NO TITLE

遠征ーーー!
とっても楽しそうですね~♪
往復1000㌔\(◎o◎)/!
すごいーー!
お疲れさまでした~♪
らんたんにそっくりなもんちゃんが
めっさ気になります!
らんたんが二匹でしょ???
かわいすぎて気を失うかもー笑
続き楽しみにしてまーす♪

NO TITLE

こんばんは、沖だんです。

この旅(度)は、誠に有難うございました。
沖家の中では遠い夢と思っていた関西遠征、
らんたん家のおかげでこんなに早く実現することが出来ました!!

名古屋・大阪チームがとても優しかったですし、関東チームも
絆が深まりましたし(特に夜v-307e-68)、
とても楽しかったので、沖家ではまだまだ余韻に浸っています。

あとは、何から何まで頼りっぱなしですみません。と、有難うございます。
高速を今までよりも早く運転する方法もGTRさんの背中に教わりました。

それにしても、1記事でかなり凝縮されてますね。
内容はココでは当然書ききれませんので、次回カラオケでv-264

NO TITLE

ぱぱさん、独り長距離運転ご苦労様です
こんな楽しい旅じゃ、2往復でもいけますね・・・

あっ、ごめんなさい、
ムリですね(涙)

何処見ても楽しそうじゃないですか~
うらやまし~

僕は、やっぱりバルくんがツボですね!

NO TITLE

お疲れ様です~~!!

たのしそ~~!!
私もらんたんカーに抜かれてみたい!!

らんたんの鬼の被り物すごく似合ってる^^
ほんとらんたんはおめめが可愛いです^^

もんちゃんとらんたん、ほんとに似てますね!
でも、私は見分けがつく!(自慢げ)

トレーラーハウスでの俯瞰の感じがいい!
スッゴク楽しい滋賀でしたね^^

maiさんへ

ただいまです~!!!
思ったより疲れてない!っと思ったら、
今になって疲れが出てて、会社から帰るとバタリと
寝てしまい、今頃活動しちゃう体に・・・

みんなで旅行なんて、なかなかないから、
久々に学生のノリでした(笑)

まだまだ写真ありますんで、選ぶの大変(~_~;)

あゆちゃんへ

お疲れ~♪
全然主役っしょ!!!
一緒に行ってくれて良かった!!!!!
今度はGT-R、実際に乗ってみてね!
ままとらんたんが普通に乗ってることが凄いね。。。感謝
ウネウネは洋服脱ぎたい時と遊んで欲しい時が多くて、
グリグリしてくるもんね!毎回お相手ありがと~
外出だとホントちっこしなくてね・・・
ついに部屋で1回もしなかったからね~困ったもんじゃ
もんちゃんはホント似てたねぇ!
違うワンコにらんたんカラーしても絶対分かるから、
相当似てるってことだと。。。感激や!
バルくん、ずっしりだったぁ~
気合入れて抱っこ出来たけど、毎回だと大変だわ
飼い主さんには脱帽だす!
もう今日だけど、ヨロシクね~~!!!

桃太郎ママさんへ

無事帰れてえがったです~!
Rのお陰ですわ!
お察しの通り、ちょー楽しくて1回も眠くなりませんでした!
飛ばし過ぎて、何キロか不明な時多数(爆)
もんちゃん、飼い主たちでもカラー外すと一瞬分からずで、
注意しないと間違えます。。。
ごめんなさい!ミニチュアブルテリアが正解です!!!
ミニチュアなのに、20kgと仰ってました!
みんなで行くと楽しさが何倍にもなりますなぁ!!!
特にコテージみたいな独立してて、
周りに気兼ねしなくて良いとこだと尚更!
続き・・・頑張ります!

YUZUランタンさんへ

旅行でした~!
冗談が本気になってしまった感じで(笑)
楽しかったです!!!今が現実じゃないみたいな余韻が。。。

ままもやってみようとしたんですが、
流石にムリですた・・・

もんちゃん、ホント似てました!!!
これだけ似てる仔が存在することに感謝&感激です(泣)

MOMO家のみなさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
お陰さまでとっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
色々と段取って頂いて、感謝です。

MOMOちゃん、そこがかわゆいじゃないですか!
逆にらんたんにも欲しい部分です。。。

こちらこそ、このご縁を大切に、これからも宜しくお願いします。
名古屋にはGT-Rのメンテやらでこれからも行く機会ありますんで、
その時は宜しくお願いします!

らんたん、結局手術までは必要ないって診断されました。
これから本気で走れないのかなと思うと悲しいですが、
ムリせず、労わりながらがこの犬種には向いているとのことですので、
うまく付き合っていきます。
ご心配ありがとうございます。

RAMUCOさんへ

ただいまです!
運転もそうですが、乗ってる方が疲れてしまったかも。。。

ホント豪華ですた!!!
ラムちゃんのお話も出ましたよ~!
宴、オモシロかったです!癖になりそう(笑)
いっぱい遊んで一杯しながらいっぱい話すって最高~!
普段はみんな車なんで飲めませんが、
泊まりだと出来ちゃうのが何とも格別!!!!!

虎鉄母さんへ

ただいまです~~~♪
虎鉄家に比べれば、中距離ですよ(笑)

白黒ツアー、最高でした!!!
もっと大規模だとどうなっちゃうんでしょ(笑)

もんちゃん、似ててびっくりで、
高見山状態でした(笑)→ついてけます(爆)

みんなでバンガロー、えがったぁ~!!!
毎週やりたい感じです!
続き、今ままが途中で消えたと泣いております。。。

バル&ラフ家長さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
お逢いできて嬉しかったです♪
バルくん、車苦手なのに大丈夫でしたか??

らんたん、食い意地だけは人一倍なもんで、
すいませんでした。。。
ラフちゃんは今のままがかわゆくていいと思いますよ~
大きさはバルくんに任せて(爆)

抱っこ、貴重な体験させてもらって、感謝感激です!!!
今度はラフちゃんとのW抱っこ?させて下さいね~!

家長さんはその時、GT-R抱っこで(笑)
またお逢いしましょうね!!!

もんかあちゃんさんへ

1000㌔でした!
案外大丈夫と言いたいとこですが、
ダメージが今になって・・・年ですな。。。

カラーのイタズラ、すんませんでした(笑)
わざと?騙されてくれてありがとうございました!
逆にらんたんがもんちゃんのカラー付けてたら、
絶対間違える自信ありです(笑)
とうちゃんさん、生でも間違っちゃうくらいだから、
無理もないですよ~!

次はフェスタ3でお逢い出来ますかね???
お宿に困ったら、ご相談下さい(笑)

ぶぶこさんへ

GT-Rは走る為に生まれてきたようなもんですからね~
いっぱい走らせてあげることが出来てよかったです!

秘密会議から予想されていたとは・・・流石です。。。
みなさんが集まってくれて、ホント感謝でした!
もんちゃん、似てましたねぇ!!!
写真と噂で似てるのか?って思ってましたけど、
逢った瞬間にらんたんがもう一人いる!って感じでした!!!

バルくん、ままは抱っこ出来ませんでしたけど、
挑戦しようって心意気には脱帽です(笑)

続き、ままが今頑張ってますんで、今しばらくお待ち下さい(爆)

こてははさんへ

愛知県、通過しました(~_~;)
お声掛けすれば良かったですね。。。
すいません・・・今度名古屋に行くことがあれば、
アニキさんとも是非お逢いしたいです(笑)

もんちゃん、名古屋ですからお逢いしてみては???
似てますよ~!!!
もんかあちゃんさんにも言っておきますね!

タカセさんへ

こちらこそ、色々段取り頂いて、とっても楽しく過ごせました!
ありがとうございました!!!
今度は是非お泊りで!
お土産、ままが相当前から仕込んでいたんで、
使って頂けると嬉しいです!!!
気になること・・・気になります。。。
爪切り、帰ってから出来ました!
仰る通り、疲れが今頃やってきてます・・・
らんたんも、よ~く観察しますね!
続き、頑張ります!

ラフ母さんへ

お二人ともコメ頂いて、ありがとうございます!
わざわざ滋賀まで来て頂いて、嬉しかったです!!

ラフちゃんよりもバルくんに注目してしまって。。。
次はラフちゃんの抱っこもさせて下さいね~!

ちはるさんへ

遠征最高ーーー!!!
まさにらんたんが二匹ですた(笑)
今度是非、生で(笑)
続き、頑張ります!

沖だんさんへ

こちらこそ!
相変わらずカタイですな(笑)
敬語解除はいつのことやら(爆)

沖家のお陰ですよ~!!!
うちらだけだったら、どうなっていたことか。。。

頼っていたのは、こちらの方で!
色々段取りありがとうございやした!!!

既に今日ですが、楽しみ~(笑)

一吾とーちゃんさんへ

2往復、いけそうです!(笑)

既にネタばれしてます山中湖、行かれたんですね!!!
らんたんが歩いたトコじゃね???って写真があって、
びっくりでした!

バルくん、凄いかわいくて、連れて帰りたかったです(笑)

HOYAさんへ

疲れた~けど最高でした!!!
今度抜かせて下さい(笑)

らんたん、目の表情が豊かなのかも。。。

もんちゃんとの見分けがつくとは・・・
ど、どこでですか???(笑)

トレーラーハウス、えがったですよ!!!
学生時代な感じでした!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

