らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 往復1,000kmの旅へ~2日目~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 往復1,000kmの旅へ~2日目~

スポンサーサイト


往復1,000kmの旅へ~2日目~

ああ~~~~~~(~_~;)

もんかあちゃんさん、私もやっちまいましたよ・・・・・記事消えてしまって。

私の場合はPCのせいじゃなくてドジな自分のせいなんですが(笑)

4時間程不貞寝して、気を取り直して再開です!


今回も・・・・長いです。(^_^;)

お付き合いいただいて読んで頂くみなさんにはほんと感謝です<m(__)m>

前置き書いてないで、さっさとはじめますね!!!!


1風景素敵 
呑んだくれて起きると、トレーラーハウスからこんな風景が・・・
ひろ~い!ゴルフ場でした(笑)
ラウンドしたかったな!(^^)!


2はみだたらんたん001 
そうそう、らんたんは夜の宴の時はこんな感じではみ出てました(笑)


3だいちゃんイケメン 
らんたん家の隣の白いキレイなハウスでは眠そうなイケメンが!


4朝出発の 
こんな位置関係で、写真の右側に沖家。

5モリモリ朝食007 
朝食は車に乗って敷地内のホテルまで~(めんどくさ)
何気に出たがりのぱぱが鏡の中から参加中~(笑)


6集合ジュニ家 
お仕事の都合でジュニ家とはここでバイバイ(-_-;)
だいちゃん!運転御苦労さんでした!心配症のあゆちゃんも今回は楽しめたかな?
ジュニ君もランではいっぱい遊べたみたい!良かったね☆
又是非合宿旅行?しましょ!!!!


7集合沖家 
いやぁ~朝日が眩しいね!姫ちゃん(笑)
滋賀県まで来る事が出来たじゃん!!沖ちゃんも案ずるより産むが易しさ~~~~


8集合メンバー 
ドッグランを背景にパチリ☆
滋賀県ばんざ~い♪♪楽しかったよ~~~~~


9ごはんさいそくらんたん025 
おっと。。。
飼い主達ばっかりお腹いっぱいで・・・・ごめんごめん。
すぐ用意するね!


10やっぱりねむいらんたんz027 
用意してる間になぜか寝ちゃいました。
うるさくて寝不足なのかな?(・。・)


11いよいよふふじさん061 
帰りは富士山に向かってひた走り~~~


12さーびすえりあ050 
途中、浜名湖SAで休憩。
ここで、滋賀でバイバイしたジュニ家と偶然再会♪
お互いに立ち寄るって申し合わせたわけでも無いのにね(^_^;)
焼きそば食べて(笑)又バイバイ~(*^_^*)気を付けて帰るんだよ~~!

13にむせぶぱぱ霧 
霧にむせぶ男発見!(ひどい顔)
霧なのにビシャビシャになってた親子(笑)(かかりすぎやろ~~~)


15わふとうちゃく063 
目的地、ドッグリゾートワフに到着!16わふでわくわく064
看板もかっこいいね!
14エントランス072 
エントランス。

17るーむぷれーと074 
部屋を探して辿り着いたら、なんとボストン?フレブル?のルームプレート!!
各部屋、それぞれ違う犬種のプレートなのに、やったぁ~~~~~(^。^)y-.。o○


18へやのまどからぷーる075 
富士山側の部屋の窓から見えるプール。
その前後左右はドッグランだらけ・・・・ウキウキ♪

19にいきたいきょうだい出口 
来たからには先ずプールでしょう~~~~
でも、この兄妹は完璧にありがた迷惑みたい(笑)ひたすら出口方向に視線が・・・・



20おなじくかえりたいらんたん093

もちろん我が娘もありがた迷惑の図(爆笑)

向ってるさきは出口です。あわてるぱぱの図も。

21ねぎらういもうと097 

兄ィの健闘をねぎらう、うるわしき兄妹。「ペロリンチョ!がんばったじゃん!」

22おにぎり?らんたん108 

お口がムギューでおにぎりらんたんの出来あがり♪必死な形相がかわいい~~

23およぐんだらんたん105 

必死ながらも泳いでる??

24しずむらんたん107 

うんにゃ、沈んでた・・・・。「助けて~~~」

25しゃわーらんたん128 

プールはダメな3匹。

プールサイドのシャワーコーナーでシャワシャワ。

らんたん、遠い目をしてる・・・・心なしか怒ってる?(笑)

26きをとりなおしてどっぐらん131 

さあ、気を取り直して君達の好きなドッグランに行くよ~

27ぼーるならんたん150 

ボール部開始。プールの時とはまるで別人。。。いや別犬?

28がぶりんちょ157 

OH!兄ィ!顔が~食べられちゃってるよ~~~(・。・)

29なげまちらんたん159 

それっいくよ~~~~~

30THE集中力139 

好きな事には物凄い集中力を感じますね。

31たのしいひととき161 

皆でわいわい楽しいひと時。

なんかほっこりするんだよなぁ~~

32乾杯ディナー169 

そして、お待ちかね☆ディナータイム☆

33オードブル170 

34パスタ渡り蟹の 

35~~お肉 

これ、絶品!!!旨過ぎっしょ~~~~~(*^_^*)

36デザート179 

ここのお料理はお世辞抜きで美味しゅうございました。

日帰りのお客さんも多いけど、絶対宿泊して食べる価値ありでしたね!

37風景撮影 

すぐ隣ではプロのカメラマンが撮影中~

私達も撮影協力させていただいたからどこかで見れるかも(笑)

超不自然な食事風景として・・・・・(ー_ー)!!

38富士夕方 

およ~(・。・)時間によって色々な富士山がお目見えです。しかしでっかいなぁ。

39ランナイト 

お部屋に戻って、わんこ達もごはんを食べ、いざナイトランへ~~~~

遊ぶのに忙しい忙しい(^。^)y-.。o○

さすがに涼しくってわんこ達も快適そう~。

402ナイト 

413ナイト 

424ナイト 

ナイトショットは全然ピンボケばっかりだったけど、トータルで

遊び倒したワフでしたね(^。^)y-.。o○





翌日の早朝は真っ赤な赤富士が・・・・・・らんたん!起こしてくれて

ありがと♪♪

産まれて初めて見る赤富士に感激のままの様子は又次回に。

富士山ってやっぱり凄いな!登るのはカンベンだけど(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとしていただくとランキングが

上がって励みになります。<m(__)m>   ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まま、やっちまったね~~~~~~~(涙)
私もある~~~切ないよね・・・
最近は、それが怖くて、長い記事は途中で保存するように
したわよ~ん♪

あ~思い出すだけで、ウキウキだよ!!
また絶対woof行こうね!!
ん?ドギーズパーク滋賀は?(笑)

あれ~~~?
うちのイケメンは外でたそがれてなかった?(爆)
あ・・・イケメンじゃなかったわ><ちーん。。。

woof行っちゃうと、他の所行ったら物足りなく感じそう
だよね!!

そうだね~~~!!
ままの言う通り、案ずるより産むが易しだね^^
でも、らんたん家やJr.家がいてくれたおかげです。
本当にありがとう★★★

じゃ~あと数時間後にお待ちしてま~す(笑)

NO TITLE

素敵な所にご宿泊で!!!すげ^~~!!
お金があったら泊まってみたい・・・・

まぁ~~私には100年早いですが。。。
でも素敵な所で素敵なご飯と素敵なドックラン!!!凄すぎですね!!
富士山もみれて・・・
やっぱり富士山見れたらおぉ~~~ってなりますよね!!

赤富士見てみたいです!!
すご~~いんでしょうね!!!
走り回ったGT-Rとらんたん、ぱぱままお疲れさまでした!!

NO TITLE

あちゃ~~、やっちまいましたか(>_<)
お疲れ様っす。
めっちゃへこみますよね。
そういう時には、やっぱり寝るのが一番です!!

東名で行かれたんですね。
浜名湖SAで「コルネット」っていうあげパンの中にソフトクリームが
はいっている食べ物があって、それをオススメするの忘れてました。
ごめんなしゃい。
次回のお楽しみにしておいてください。

プールで必死顔のらんたんめっちゃかわいいですよ。
萌え萌えですぅ。
そういえば、浜名湖にもラン&宿泊施設の所があるんですよ。
いつか合同合宿できたらいいなぁ…なんて
急に思いたってしまいました。

NO TITLE

記事私も消えたことある~・・・。
残念無念だよね><;
お疲れ様です。

プールのらんたん、すごいかわいい><!
見たことのないらんたんの顔で新鮮vvvv
遠い目かわゆ~~い!

そして、ナイトランが楽しそう!!
なんだか夜散歩とはまた違って、いいですね!!

NO TITLE

あぁ~うちも、あとちょっとで完成って時に、全部消えちゃったこと多々あるぅ・・・
しかも、途中保存できること最近知ったので、それまでは、消えちゃうと、
もうやる気0で、朝ブログ書いてるので、その日の更新も0でした・・・

それにしてもwoofいい所ですなぁ~!新潟からはちょっと遠いけど行けない距離ではないので行って見たい!!
わんずも保護者の方々もめっさ楽しそうで。ブログ読んでいるうちまで楽しい気持ちですよ~!
らんたんは必死かもだけど、プ-ルでのムギュ-ならんたんの顔めっさかわいい!
でも必死なんだろうなぁ~それでもかわいいっ!ごめんらんたんっ!
ここは、家族旅行でも楽しめるんだろうけど、やっぱり、気の合う仲間で行ったほうが数倍楽しいんだろうなぁ~!
らんたん家の続き楽しみにしてますね~!

沖ちゃんへ

ぱぱも何度もやりやした(笑)
途中で保存しよ!って思う直前だったりしてね。。。

また行こうね、woof!
あれ?滋賀は?(爆)

イケメンって、あぁ!
ボスくんね!(笑)

最初はうちらだけだったけど、沖家とJr.家が
一緒に行ってくれて、心強いは、楽しいやら、
本当にありがとうございました!!!

はぁ~昨日?今日?のことも、
思い出に変わってしまったね。。。
今度は、例の会議よろしく!!!

タカセさんへ

沖家が勧めてくれて、結構リーズナボーでしたよ!

富士山って色んな表情があって、
おーーーーーでした(笑)

今回も大変お世話になりました!
来月辺り、またお世話させて下さいね(笑)

もんかあちゃんさんへ

変な時間に起きて、二人で別々のPCで作業してたら、
そのうち不貞寝している方が・・・
わたくしも経験者です!相当(笑)

山中湖まで、東名使ったんですが、
中央道の方が快適でしたね。。。
もんかあちゃんさん、わたくし滅法変わりモノ好きなので、
コルネット、ゲットしましたよ~(笑)
熱いのに冷たい、奇妙な感じでおいしかったです!

次は浜名湖辺りで、いいですね~!!!
是非実現を!!!!!

その前に、来月辺り、例のよろしくです!

HOYAさんへ

消えまくったこと多数のぱぱです(笑)

プールらんたんは、嫌がってるんですが、
写真で見るとそうでもないような・・・と
思うのは飼い主だけかな(~_~;)

ナイトラン、なかなか良かったです!
けど、ちょっと目を離した隙にうんPされると
分からないかも。。。
置き土産してきたか???

桃太郎ママさんへ

あの時のやり場のない怒りといったらもう!!!
リセットタイムが必要ですよね~(笑)

woof良かったです!
今度は、この周りも情報集めて楽しみたいなと!
プールの表情が、いい味出してますよね!!!
本人必死なんですけど。。。ね?
続き、読んで下さいね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

