らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 往復1,000kmの旅へ~最終3日目~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 往復1,000kmの旅へ~最終3日目~

スポンサーサイト


往復1,000kmの旅へ~最終3日目~

ど~も、らんたんぱぱです!

すっかり先週のことになってしまいましたが、
こうして写真整理していると、つい昨日のことのようですな・・・

さてさて、永かったような短かかったような旅もついに最終日(泣)

またしても、宴があったにも拘わらず、5時にらんたんに起こされ、
そのまま起きてしまったらんたん家。。。
ふと、窓の外に目をやると・・・

昨日とは色が違う、富士山!
土の色がはっきり見えますなぁ~
1.5時15分 
その10分後、さらにキレイな・・・

「赤富士」!!!!!

ぱぱもままも大感動!!!!!
3.5時22分 

起こしてくれたはずのらんたんは、
またもや夢の中へ。。。
2.ZZ 

らんたん、部屋でちっともちっことうんPをしなかったので、
朝散歩へレッツゴー!

既に光の当たり加減が違うのか、富士山が赤くない・・・
4.5時45分 

同じお泊り組の方を発見!
でっかいワンコ!!!
お名前聞ききしたのに、朝のぱぱの記憶力が抜群の為、
でっかいワンコになってしまいました。。。ごめんなさい・・・
5.大きなワンコ 

そのまま裏庭というか、中庭へ移動して、らんたんもスッキリ!
あぁ良かった~♪ それじゃ、お部屋に戻りませう!!!
6.裏庭 

お部屋に戻ったら、沖家も朝散歩!
沖だんさん、二日酔いか・・・?
7.沖家も散歩 

5時から起きてるらんたん家、お腹ペッコリ!!!
待ちに待った、朝ごはんやねぇ~!

ハムも上品に焼かれてて、風味が違いましたなぁ~
右スミのパンがまた、旨いのなんのって、
みんなお替わりしちゃいますた(~_~;)
8.朝食 

ドリンクバイキングなんで、こんなことにーーーー!!!

→みんなの集合させただけですよ(笑)
9.何杯飲むの? 

朝ごはんも 食べ終わり、最後のランへ!
兄妹オソロのとっておき!!!
似合ってるよ~~♪
10.沖家とラン 

沖だんさんにも、いっぱいらんたん撮ってもらっちゃいましたね!
11.沖だんさんとらんたん 

そして、最後の悪あがき軍団!!!!!
本当は飼い主達も、同じ気持ちだよ~(泣)

いつから君たちみたいに、素直に表現出来なくなっちゃったんだろうか。。。
12.帰りたくない 

気を取り直して、
記念撮影!!!
13.集合写真 

車達も記念撮影!!!
沖家とも、ここでお別れ(泣)

本当にありがとう!!!!!
また、すぐに逢えるよね! この時は急に寂しくなっちゃいました(>_<)
14.またね 


らんたん家、せっかく山中湖に来たんだからと、
湖畔までやってきやした!
15.山中湖 

デッカい、スワン・・・ワンピースか!
16.デカ 

らんたん、分かってるよね~???
17.何を期待? 

やっぱり、浅い水辺はOKですな~
自らINです!
18.OK 

そんならんたんを動画で!


またまた!
なんでわざわざそんなグチャグチャポイントに・・・
19.え? 

またもやお腹がペッコリならんたん家、
ぱぱが本で見つけた煮込みシチューのお店に行きました!

雰囲気はおされ~
20.煮込みシチュー屋 

らんたんのいびきで台無しィ~(笑)
21.ZZZ 

味が濃そうな感じでしたが、あっさり!
ちょっとお高かったかな。。。
22.ビーフ&タン 23.シャーベット
 
娘もムックリ、起きちゃいますた(^_^;)
24.ムックリ

この後、談合坂SAで野菜をゲットし、お家へ直行!!!
何事もなく、無事で良かった!

この旅でたくさんの人と知り合え、また絆も深められました。

沖家、Jr.家、ぽん酢家、もんちゃん家、MOMO家、
バル&ラフ家のみなさま、大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました。 
これからもよろしくお願いします!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑
ポチっと押して頂けると、嬉しいです!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひゃ~本当もう1週間前の事なんだよね(涙)
時が経つのは早いわ~ね~><
赤富士は、かっこ良かったっす!!
正面に見えて、絶景でしたね~~~

この日も5時起きだったなんて・・・
うちは飼い主、犬共々起きる気配無し(笑)
朝ご飯も美味しかったね~~~♪

もうこの日の朝は、眠くて眠くて、朝ご飯食べたらよけいに
眠くなっちゃって^^
フ~ラフラ~~(爆)
シチューを食べに行く元気がなかった><
あ~美味しそう!行けば良かったな!
今度の合宿までに体力鍛えておかないとね!!

本当にらんたん家のおかげで、私にとってすごい大きい経験&自信になりました!!
ありがとうございます^^
またすぐ会えるよね???
会えますとも!昨日あったし(爆)^^

NO TITLE

本当仲間がいて、家族がいて、いい旅行だったんですね~!
うちも、ブログ購読しながら楽しませていただきました~!
ありがとうございます!旅行帰り気分♪
本当、わんず達が繋いでくれた絆って素晴らしいですよね~!
共通点はわんこ好きだけですから~!

Rの長旅ご苦労さんケアもしてあげてくださいね!

らんたん家、動画アップできるようになったんですね~!
しかもらんたん湖インしてるし・・・
らんたん冷たくなかった??でも楽しそうで嬉しそうで良かったね~らんたんっ!
らんたんの浅いとこは平気だよ~感よく伝わってきます!

うちも動画できるようになりたいなぁ・・・

NO TITLE

たのしい旅行だったんですね。
らんたん、波がきてても平気なんですね、すごい!
ワンコつながりってすごいですね。
だんだん輪が広がっていく感じで・・・
富士山もめちゃきれい、お天気もずっとよかったし、
なによりみんなが楽しそうで、うらやましい限りです。
自分も行った気になり楽しませてもらいました。

せっかく声、かけてもらったのに、もう残念で残念で・・・
また、機会があったらぜひ、お願いします。

ほんまええ旅してきました~!ってのが伝わりますよ♪

赤富士って一時なんですね~一つ賢くなりました(笑)
飯から部屋からランからなにもかもグッドすぎです。こりゃ読んだ皆さん行きたくてウズウズしちゃいますなっ。宣伝料頂いてください(笑)

そしてデカイおまるまで‥いやスワンって言うのか、乗ってみたいなあんなオマル!。

お疲れ様でした
無事に帰還されたみたいで何よりです。
また遊んでやってくださいまし♪

NO TITLE

赤富士、キレイですね~!!
そして、woofって、いいところですね!行ってみたくなりました。
ドギーズパークは・・・イマイチでした??笑
犬に特化した所ではないので、やっぱり仕方が無いですね・・・

長い旅路、お疲れ様でした!
運転も大変だった事でしょう。って、運転好きそうだからそうでもないかな?
今回、お会いできなくて本当に残念でした。
またいつかお会いできる事を楽しみにしてます。

沖ちゃんへ

ホント早いね~!
朝起きると富士山見えそうな気がするし(笑)

沖ちゃん、頑張ったよ!!!
上出来でしょ!
移動ばっかだったからね~

うちも自信付きました!!!
和歌山も行けちゃったんでは?(笑)
けど、密かにダメージが出てるから
これが限界かな。。。ワンコにもね・・・
また行こうねぇ~!!!!!

桃太郎ママさんへ

家族旅行の何倍も楽しかったですよ!!!
読んで気分を味わってもらえるとは、嬉しい限りです(泣)
本当にらんたんが繋いでくれてるご縁ってありがたい!
大切にしていきます。&して下さいね~!

Rは翌日、油と水と下回りと色々チェックして、
問題なかったですよ~!持ち主に似てタフかも(笑)

動画は以前やってた時期もあるんですけど、
なかなか面倒で最近やってませんでした(~_~;)
湖は温いくらいで大丈夫!

動画は加工なしならカンタンですよ~!

こきちママさんへ

たのしかったです!!!
らんたん、顔にかからなければ
&足がつけば大丈夫なようです(笑)
ワンコ繋がり、スゴイですね~!
らんたん来てから生活が一変しましたし、
お友達の輪がどんどん拡がってってます!
ホント感謝です(泣)
行った気になって頂いて嬉しいですよ~

今回だけじゃないんで、逢える日を楽しみにしてます!
ボスフェス3、どうすか?

バル&ラフ 家長タニダさんへ

ほんまええ旅してきました~(笑)
みなさんのお陰ですよ!!!

わたくしも富士山マニアでも何でもないんですが、
イヤでも正面にいると観察しちゃいますな~(笑)
らんたんが起こしてくれなかったら、
見られませんでしたし!
宣伝交渉してくればえがっだ。。。(爆)

おまる?の前に、ミニおまる?がいっぱいいて、
さらにデカく感じたもんで!

バルくんの車酔いが大丈夫そうなら、
ボスフェス3如何ですか???

ぼりょ父さんへ

赤富士、一瞬でしたけど、キレイでした!!!
「今度woofで」がキーワードですかね(笑)
ドギーズパークは個人的には良かったです!
トラックハウスはいくら騒いでもOKだし、
外は街灯ないから、星がいっぱいだし、
ゴルフ好きなら、なおさら良いんでしょうね!

意外と苦になりませんでしたよ!!!
乗ってるままとらんたんは苦痛だったかも。。。
本当に残念で残念で・・・申し訳ありませんでした
ボスフェス3なんて、どうですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

