らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆第3回 ボステリフェスタのお知らせ☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆第3回 ボステリフェスタのお知らせ☆

スポンサーサイト


☆第3回 ボステリフェスタのお知らせ☆

みなさぁ~~~ん♪

お待ちかねのボスフェスのお知らせがありますよ~~~~(^_-)-☆

メイン幹事さんのボストンテリアのボスと姫の沖だんさん、沖ちゃんが

楽しい企画を考えてます(^。^)y-.。o○

今回の目標頭数はなんと!100匹!!

取り急ぎ、日にちを押えてますので、みなさんもふるってご参加ください!

詳しくは又後程お知らせがアップされますので(*^_^*)




概要

日時:10月24日(日曜日) *雨天の場合 10月31日(日曜日)

場所:彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)

   ※その他詳細は決まり次第順次ご案内いたします。

フェスタで逢おう 
         





ちょっと、らんたん家情報を(*^_^*)
先日、近くの公園に行ったら、こんな季節モンが・・・
20100911171410.jpg 
この日はデジイチのバッテリーを忘れた為、携帯画像(ボケボケやんけ(-_-;))
そう!銀杏の実です。
苦節何十年生きてきましたが、木になってる銀杏を見るのは初めてかも!
だんだん黄色に色付いてくるんですね。

20100911165315.jpg 
らんたんさん!その視線は食べたそうだけど・・・・・・ムリやで。まだ・・・・・・。

20100911165225.jpg 
ならばと、らんたんさん、枝部に精進~~~~
ひっどい顔だな。。。。


20100911165244.jpg 
めやにやよだれで・・・・・・見る影無いな(笑)



フェスタはちょっぴりヒートとぶつかるか心配だけど、楽しみだね♪
日本全国からボステリ集まれ~~~~~~(^_-)-☆
お天気になるように何か願かけようかな?(笑)   
ランキングに参加しています。ポチっと押して頂くと
ランキングが上がって励みになります。ヨロシクお願いします 
           ↓              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




おまけ
土曜の夜にこんな所へ~
ラウンドワン023 
ぱぱが大好きTHEカラオケ!です。(笑)
沖家、ジュニ家、あんず家お疲れさまでした(*^。^*)
又行こうねぇ~~~~
ぱぱはオールのつもりだったみたい(-_-;)うそうそ!
タオル!ありがと♪沖ちゃん♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

土曜日はお疲れーしたー♪
ぱぱの美声にビックリでしたよー!
高音を歌える男子はステキ☆
ままも何気に女子曲歌ってたしー。
いーなーいーなー。
私もそのままボウリングか沖家かと思ってた(笑)

今回もまた受付ガールズがんばりまっしょー!

NO TITLE

告知、ありがとうございま~す!!
どれくらい集まるか楽しみ~~~
そして、極秘会議という名目で集まるのが楽しみ~~~(笑)

ぱぱ、美声だったし、ままも上手だった^^
え?オール~~~~!!!!!!
ぱぱ元気だにゃ~♪あんず家も!!
3時で、あたしゃバテてたよ^^

ボーリングとかで体動かしても良かったね!
あっ!皆でボーリングしたくなった(爆)

NO TITLE

はいっ!!
嫁に会うためにバカ息子置いてでも伺いますっ(しつこ・・・笑)。

やっぱりのカラオケ会議で、
とてもステキな企画を皆さん、本当にありがとうございます!
次回も何かネタ的なお土産、貢がせていただきます(笑)。

幹事はじめ、お手伝い、本当にありがとうございます♪

100頭も集まったら鼻血吹いちゃうかも♪

NO TITLE

ボスフェス楽しみですね~!!
私もお手伝い頑張る~!!

枝部ならんたんかわゆい^^
その顔がいいのよねv

NO TITLE

うちも参加させていただきたいと思います!
もちろん桃太郎の体調と相談してですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!フェスタとかって参加したことないので、
めさ楽しみです^^
らんたん、めっさ万遍な笑顔だけど料理されていない銀杏は臭くてがっかりしちゃうよ・・・でもその笑顔はかわいいっ!!

NO TITLE

おお~!
ボスフェスですか~!
前回は、仕事で参加を見送りましたが・・・・
今回は、行けそうなので参加させて下さ~い!!

らんたんにまた、お会い出来る事を楽しみにしています。
お天気が晴れますように!!

あんママへ

おつかれ~~って、あんママは全然お疲れじゃなかった
みたいだけど(笑)
ぱぱはままとだとあんまり聞いて貰えないから
皆に聞いて貰って上機嫌でしたよ(*^_^*)ありがと~~♪

私のは・・・・ノーコメントで(-_-;)

あんず家はボーリングも上手そうだね!
今度は是非投げちゃいましょ!!

フェスタはこちらもどうぞよろしくです~~~(^_-)-☆

沖ちゃんへ

告知頑張りますよ~~♪
101匹わんちゃん目指しましょ!!
極秘会議はたまらんねぇ~~(^。^)y-.。o○
たいがい会議以外の事しゃべってるけどさぁ(笑)
そこが良い!!

カラオケ♪
沖ちゃんの声があゆみたいでビックリだった(・。・)
高音がで出る沖ちゃんが羨ましい~~~
私、あれからボーリングOK!だったよ(笑)
沖ちゃんも体力つけにゃぁ~~(笑)
Rに乗ってると体力付くかも!
又乗ってみてぇ~~~~!





虎鉄母さんへ

ええ~~~!
メガ(笑)こてちんは置いてかないでぇ~(笑)
必ず連れて来てちょ♪らんたんとお見合いだもん♪
楽しみにしてます~~~♪

カラオケの回の前からチョビチョビ、フェスタの
事は皆でわいわい考えてたんですよ(#^.^#)
集まると「フェスタさぁ~」ってね。
前回はみかんのドロップ!ありがとうございました♪
今年も遠慮無く(笑)期待してまぁ~~す!

みなさんが集まってくれるのが幹事達の
励みになります!ので一緒に楽しみましょうね♪


HOYAちゃんへ

うんうん!楽しみ過ぎる~~~♪
今回も一緒にがんばりましょう(^。^)y-.。o○

枝部のらんたん・・・・ぶちゃいくだけどね(笑)
かわいいの(親バカ(^_^;))


桃太郎ママさんへ

良かったぁ♪是非参加してください!
季節柄涼しくはなってると思いますが、遠方なので
くれぐれもムリの無いように、体調をみながら
楽しんでいただければ(*^_^*)
フェスタなんてタイトルですがワキャワキャ集まって
楽しんでもらえれば良いんで!(^_-)-☆

くいしんぼうだからくっさい銀杏も食べかねない~~
いったい誰に似たんだか(-_-;)


YUZUランタンさんへ

なんだかゆずちゃんちは前回も来てる気がする~~(笑)
なんでだろ?(^_-)-☆
かわいいBusで駈けつけてくださぁ~い!

野生児ゆずちゃん(笑)に逢えるの!楽しみにしてますよ~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

