らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そうだ!鎌倉行こう♪~その2・湘南編~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … そうだ!鎌倉行こう♪~その2・湘南編~

スポンサーサイト


そうだ!鎌倉行こう♪~その2・湘南編~

ど~も、らんたんぱぱです!
前回の続編ですよ~!!!

円覚寺からピューンとやって来たのは・・・
1.ピューン 

らんたんが見つめる先は・・・
2.見つめる先は 

らんたんお初の、
海ぃ~~~~~~~~~~!!!!!
湘南の由比ヶ浜ですぞい♪
夕日がキレイだねぇ
3.由比ヶ浜 

ラムちゃんは、柵の向うで懐かしい磯の香りに浸ります。。。
4.なつかしい 

せっかく来たので、砂浜へ!
らんたん、やる気満々!!!
5.はやくあそぼ 

これが海だよ~
どうですか???
6.しょっぱい 7.うひょー
 
ぱぱが投げる枝をめがけて突入!
8.枝さーん 

そんな様子を動画でも!


そして、大ちゃんに悲劇が・・・


みなさん、夕日バックで絵になりますなぁ~
9.絵になる 

大ちゃんがなにやら、砂遊びぃ???

きゃわゆいボステリの完成!!!
良い思い出だね♪ 大ちゃん、あんがと!

3ワンズで記念撮影!
10.記念撮影 

飼い主達、ちょっくらまったり~
11.お寛ぎ 

大ちゃんは乾燥中(笑)
12.乾燥中 

とっぷり日も暮れて来て、お腹もペコペコ。。。
13.日も暮れて 

ままが提案したハンバーガーを食べに!
おされなウッドデッキでご歓談!!
14.フレッシュネスバーガー 

ハンバーガーとサラダをオーダー!
わたくしのお腹もだいぶ復活(笑)
15.バーガー&サラダ 

Jr.くんも食べたいよ~
16.食べたい 

ラムちゃんは、お休みだっちゃ!
17.ZZ 

らんたん、またみんなで来ようね!
18.また来ようね 

Jr.家、ラム家のみなさん、ありがとうございました!!!!!
ダンナちゃん、運転お疲れさまでした。。。

飼い主達が楽しいとワンコもきっと楽しいよね~~!
またみんなで、どっか行こうね!
 
あっ!人力車・・・写真が無かったんで、ラム家の記事をご参考あれ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑
ポチとして頂けると、励みになります!
よろしくお願いします。

【告知のコーナー】
引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい
今回は、目指せ100匹なので(笑)

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。

詳細は、前回の記事をご覧下さい!
http://rantan500.blog65.fc2.com/blog-entry-96.html
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

由比ヶ浜、平塚に住んでいるとき、波乗りに何度かお邪魔させてもらってました・・・
懐かしいなぁ~
うちやパパは波乗りに海行くけど、桃太郎は海だけはダメなんです。薬が塩分厳禁で・・・だから浜辺は連れて行けなくて。
プ-ルが苦手みたいだったらんたんだけど、海はめっさ楽しそう!!!!!
自分から海に入って行ってるし~顔はワクワクらんたんだし♪波も平気な感じで本当に初海??ってくらい、本当楽しそう!
らんたん、いっぱいお散歩できて、海にも入って、遊んで、良かったね!
らんたん、Jr.君、ラムちゃんの写真、よく揃って撮影できたなぁ~と感動しました!




NO TITLE

らんたんってほんと、物怖じしなくて、
いつも楽しそうでほんとかわいい^^

プールは怖かったみたいだけど、海は平気なのね~^^
波もへっちゃら!

海か~
うちも河口湖目指さずに海方面に行けばよかったかな~(笑)

NO TITLE

またまた楽しそうな企画ぅぅ~~~~!!
めっちゃ、楽しそう&なんだか青春の香りがっ!!
海辺って皆、若きころ(失礼?笑)戻りますよね・・・。
って、らんたん、こてちんなんかより全然海のオンナ~~~!
うん??海女(あま)??(爆)

写真、どれもステキに撮れていますね~~!
すばらしいです!
やっぱ撮る人の人柄かなぁ・・・。
↑なんかもらえる?(冗談です♪笑)

NO TITLE

こんばんは!!

悲劇動画、、、まさか撮られてたとは。。。!!
いい思い出ができました!!

またみんなでどっか行きましょう!!!!!

絶叫系~~~~~~~~~~~っ

桃太郎ママさんへ

平塚に住んでたんですかぁ?って言っても平塚が分かりませんが(笑)
波乗り~~~かっこいい響き~~~(^^♪

そっかぁ・・・おにぎり桃サマは塩分厳禁だったのね(悲)
らんたんも海水を舐めてるのはダメだなぁ~って見てたけど、
こればっかりはしょうがないものね(~_~;)

そうなんですねぇ~プールは無理やり入れさせられてる感が
らんたんも納得できないんじゃないかしら(笑)
波打ち際はなんとも遊び心をくすぐるみたい!
やっぱり、自分から行こうとする物は
楽しそうですね♪(当たり前か(笑))
3匹揃っての写真は手前のカメラ係りが必死に
おやつをみせびらかせて頑張りました!



HOYAちゃんへ

そうねぇ~~なんでしょうか?肝が座ってるんだか
怖いもの知らずなんだかね(笑)
ちょっと想像力が足りないのかも^_^;
そこらへんの物差しが飼い主も
いまひとつつかめてませんね(笑)
プールは無理やり感が・・・・
本犬も納得出来ないらしいようで^_^;


虎鉄母さんへ

サイコーな企画でした☆彡
お若い方々に連れて行ってもらえてらんたん家は
どっぷり楽しんでましたぁ~~(笑)
そうですよね!砂浜ってだけで~~~~
あのウキウキ感はなんざましょ!
プールで懲りてたんで、らんたんが
どう反応するのかが心配でしたけど、
なんてこたぁ無い!ジャバジャバ遊んでくれました。
写真?お世辞にでも・・・・・(泣)



だいちゃぁ~~ん!

どもども~~~(笑)
悲劇じゃありません!
笑劇です(笑)
良いネタ!ありがとうございました☆彡
期待通りのだいちゃんで(^_-)-☆

次回は絶叫系~~~~(~_~;)
ぱぱがちびらない事を祈るばかりです(笑)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

