らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BTF3へ向けてBLOGTOP » 未分類 » TITLE … BTF3へ向けて

スポンサーサイト


BTF3へ向けて

ど~も、らんたんぱぱです!

先日の祝日、BTF3幹事で集まって、打ち合わせをすることに!
外はあいにくの雨。。。
という訳で、NORCSに集合してワンズの体力を消耗させることに(笑)

メンバーは、
1.姫ちゃん 2.Jr.くん 3.あーさん
あーさん(あんずちゃん)とは、ちょー久々だね! 


早速、室内ランへ!

らんたん、沖ちゃんへマッサージをせがみます・・・
4.そこそこ 

女子が騒ぎ出しましたよ~
5.ワラワラ 6.ワラワラ2

ハーレム状態のJr.くん、大粒の雨がいっぱい降ってきたので、
あゆちゃんのお膝に避難!
屋根に当たる雨音、凄かったもんね!!!
7.避難 

雨も落ち着き、Jr.くん復活!
あーさんのボールを狙っとります!
8.復活 

しばらくキープしてたあーさん、
姫ちゃんに取られるぅ~
9.姫ちゃんゲット 

今度は、潰れた(笑)らんたんがようやくゲット!
10.やっとゲット 

その頃Jr.くんは、いたずらっ子(沖だんさん)に、
たまごちゃんを背中にINされちゃってました!
J「早く取りやがれぇ~」
11.もっこり 


さて、お腹も空いてきた飼い主、おランチタイム!!!
ちょっとメニューが増えてらっしゃる!

今日はハンバーグライスをオーダー!
12.ハンバーグライス 

ヨーダが降ってきそう・・・(笑)
13.ヨーダが垂れそう 


お腹もいっぱいになった飼い主達、本題に移る為、沖家へ移動!

おうちで待ってたボスくんと久々のご対面(泣)
※ばっちい顔の為、ファンデ多めです(爆)
14.ひさびさ 

Jr.くんとヒモで遊んでいると、
15.うひ 

ボスくん参戦!!!
元気でホント安心したよ~
16.ボスくん参加 

そして、あんママがお土産と共に合流!
チョコがかかったポテチ×3種類、うまうまでした!
17.あんママ登場 

そうこうしてるうちに、ネズミ男、失礼・・・大ちゃん登場!!!
18.ネズミ男? 

姫ちゃんが小ささを活かして、ソファーの下へ。。。
あーさん、入れるか???
19.入れる? 

NORCSでのランは何だったんだ?っつーくらい、
元気いっぱい。。。
20.お相撲 
21.ペシ 

姫ちゃんも呆れて、ZZZ~
22.つきあってらんない 

ほとんど、打ち合わせが出来ず・・・沖ちゃん始め、みなさんすいません。。。

でも、絶対いいものにしようね!!!
今度集まる時は、いいネタ持参してかなきゃね~!!!!!

これに懲りず、みなさん頑張りましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑
ポチっとして頂けると、励みになります!
よろしくお願いします。

【告知のコーナー】
引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい
今回は、目指せ100匹なので(笑)

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。

詳細は、前回の記事をご覧下さい!
http://rantan500.blog65.fc2.com/blog-entry-96.html
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ありでしょう!
打合せと称したお遊び会!
大変な幹事さんをやっていただくんですもの!
楽しみながら、遊びながらでお願いいたしまする~♪
らんたんもそう思ってるハズ!(笑)

こうやって集まれてわいわい、
やっぱ楽しそうっス!
そして毎週ガッツリ遊べる(?)、バイタリティーに脱帽っす!

白黒さんたち、皆いいご両親達で幸せね~~~♪

NO TITLE

おお!雨の日ノークス、たのしい会合ですね^^

しかし、雨の音に物ともせず遊べる女子陣かっこいい~!!
梵なんかだと、Jrくんと一緒にお膝避難ですよ(苦笑)

らんたんとあんずちゃん、姫ちゃん、ほんと楽しそうに遊びますよね^^
雨が止めばJrくんも復活で背中にいたずらされたりしても楽しそう(笑)

しかし、らんたんっていつ見てもオールマイティー!!
ひっぱりっこもボール遊びもお相撲も取れて、
フェアレディvvv


NO TITLE

タイミングが悪かったラム家でーす(笑)
ノークスに入ってすぐに「さっきまでボステリちゃんいっぱいいましたよ~」って言われて、
もしや!!と思って聞いてみたらビンゴ!!!
う~、残念でしたぁーーー(涙)

らんたんぱぱ、ファンデ多めの厚化粧だこと~(笑)
次回はノーメークでどうっすか!?

NO TITLE

お疲れさまでした~!!

つぶれた、らんたんかわいい~~~^^
それでも怒らないんだもんね。。。
本当、えらい子ちゃん!
姫のすぐキレる性格は、沖だんに似たんだな~~~(爆)

らんたんとあーさんは、エンドレスやったね!!
一緒に住んだらどうなるんだろう(笑)

ボステリフェスタ、皆が楽しんでくれるものになったら
いいね~~~♪♪♪
ヨロシクで~す!!

NO TITLE

この日、雨凄かったですよね~!!
気温も急に下がっちゃって・・・・

室内ランがお近くにあるのは、羨まし~!!
雨の日は、どうしても散歩ができず運動不足で、
ストレスがたまるのか・・・・
家の中で運動会が始まってしまいます。

うちの近くにもあればいいのにな~
そうすりゃ~あの、暴れ娘つれて行けるのに・・・

NO TITLE

いっつもらんたんには甘えんぼあんずで申し訳。
はたして、らんたんやお姫にはいい迷惑なんじゃないかと
思うくらい最近のあんずはべったりな気がしますわ。

オールマイティらんたんはほんといいですなぁ。
怒ったとことかケンカしてるとこ見たことないもんなぁ。

NO TITLE

こんばんは~☆ミ

最後までハッスルしていたんですね~!
会議のほうは順調ですか??
わたしもボスフェス行きたいです><
彼が休みをもらえるのを願うばかりです。

ハンバーグ・・・美味しそう・・・。  
ヨダレが・・・・・。

らんたんお疲れさまです^^
当日は晴れるといいですね♪♪

NO TITLE

幹事会合お疲れ様です!
いつみてもNORCSは楽しそうですね~!
って、らんたん達が楽しそうなのか・・・!
ぱっと見、NORCSでも沖ちゃんちでも、どっちも、
屋内ランのようにめっさ楽しそうですから~♪
中でもやっぱり、らんたんは元気いっぱいでかわいいなぁ~♪
らんたんパワ-すごいですね・・・
最近はプ-ル以外でテンション下がってるの見たことないような気がします!
そして、なんでも順応できるらんたん素敵♪

虎鉄母さんへ

ですよね~(笑)
けど、やるときゃやらないと!!!
集まって終わりじゃないものにしたいですね!

飼い主たち、ホント仲良く出来て嬉しい限りです。
ワンズも楽しいかなぁ???

HOYAさんへ

雨の日ノークス、助かりますよね!
行く時もどしゃぶりで、高速勘で走ってましたよ~(秘)

女子は花火もカミナリも平気ですからね!
強いですなぁ~

遊び好きは誰に似たのやら(笑)

RAMUCOさんへ

あらぁ~
もうちょい早ければって感じですね!
気になる話題、話したかったです(笑)

ビジュアル系やもんで、厚化粧は欠かせないっしょ!(爆)

沖ちゃんへ

お疲れさまでした~!!
昨日のまま対応もお疲れさまでした~(笑)

つぶれてたのは、写真見て気付いたよ!
この前は初めて怒ってるとこ見ましたけどね。。。
沖だんさん、すぐキレるんだ!
びつくり!!!

あーさんと住んだら、ごはんも食べずに
ドスコイしてるんだろうね~!
見てみたい気もする・・・(爆)

BTF、色々すみませぬが、なるべく頑張るんで、
よろしくで~す!!!!!

YUZUランタンさんへ

雨凄かったです!!!
久々に高速ワイパー使いました(笑)

室内ラン、いいですね~
普通に走れますからね~~!

今度一緒に行きましょうね!!

あんママへ

こちらこそ、いつもドスコイありがと!
最近あーさん、凄い元気で羨ましすぅ~

この前、怒りやした!
うちらも初めて見た!!!
「ワン!」って吠えたくらいだったけど、
衝撃的だった!同時に安心しちゃったりもした!

こまたえさん

そういえば、ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!
もしかして?って思ってましたけど(笑)

会議のほうは・・・そんな感じです。。。
けど、絶対楽しんでもらえるものにしたいです!
ボスフェス、来て下さいね~!!!
こまたえさんだけでも(爆)

ハンバーグ、とろろも乗ってて、うまうまでした!

当日、晴れ&ヒートが来なければいいなぁ~

桃太郎ママさんへ

会合ですね(笑)
沖ちゃんちが居心地良過ぎなんで!
らんたん、最近元気です!!
あーさんも元気です!!!
確かに、テンション落ちてる時ないかも。。。
散歩行く前にカラーを嫌がることくらいですなぁ
飼い主がついてけてないかも(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

